SSブログ

あじさい・ビール・イルカ♪ [┣ お出かけ♪]

先週末(6月7日(土))八景島シーパラダイスのあじさいを見に行ってきました~

あじさい祭がはじまったので今回はあじさい目的です♪
あじさい園路スタンプラリー(無料)に参加♪

毎年恒例あじさい園路スタンプラリーは、参加費無料で期間中毎日実施!時間 10:00~16:00(15:50受付終了)メリーゴーラウンド前がスタート!レンズと三脚を持たされながらスタンプラリーをやらされてるダーリン(。-∀-)ニヒ♪・・・結局三脚は使わなかったの・・・( .;´;_ゝ;`:,)♪
あじさい撮りまくる気マンマンだったんだけど
まだまだ見ごろじゃーなかったぁヽ(´Д`;)ノ


水色と黄色の組み合わせって可愛いねd(≧ω≦*)紫色のあじさい♪この色が気に入って、この色のあじさいばっか撮りました。あじさいアップ~♪(´・д・`)」【◎】カシャッ】ピンク~黄色!?ブルーフォールとあじさいのコラボ(・∀・)♪荷物を持たされてるダーリン・・・(。-∀-)ニヒ♪まだまだ見ごろじゃないあじさい達白いあじさい♪

あじさい=かたつむり!なイメージで、子供の頃はあまり好きじゃなかったなぁ~(-ω-;)

IMG_6987.jpg蕾~♪蕾がかわいい~蕾、可愛い過ぎ♪カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

でも、あじさいの蕾は小さくて丸くて可愛いなぁ~d(≧ω≦*)♪

もっと沢山撮ったんだけど
とりあえず万遍なく!?UP~♪




 

(゚Д゚)y-~~ ゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:お疲れちゃん!の一杯♪
スタンプラリー終了するとあじさいの根付がもらえるはずだったんだけど
この日は早々に配布終了・・・残念~。

水族館のアクアチューブ①水族館のアクアチューブ②水族館のアクアチューブ③ エイにビビる?ダーリン(。-∀-)ニヒ♪
水族館にも行きましたが
今回は素通りで一目散に
海の動物達のショーへヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

アシカ・・・タバコすってます(*≧з≦)悪役を演じさせられてるトドイルカじゃーーーーんぷ♪三匹じゃーーーーーんぷ♪白イルカ!!まU゛〒゛±、超可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

久しぶりに見たショーは楽しかった~(´∀`人)

 

もうちょっと暗いときれいなんだけどね~
ミサ&ナナ置いてきぼりなので、急いで?帰宅~

 

 

 

ファミリーパス・・・ダーリンってば社員証みたいな顔なのよ(・m・*)
ファミリーパスが出来上がったので
本気でちょくちょく行きますよ~♪

お帰り前にポチっとお願いしまする~♪

 ↓ ↓


人気ブログランキングへ 
写真にカーソルを合わせてご覧くだいな♪


nice!(77)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
nyan

アジサイ、色、色々だね~(*^-^*)
ハム子さんは、どの色のが好きなのかな。
私は、ブルー系が好きだけど、ここで写真をみて、白も清楚で素敵だな~って思いました。
by nyan (2008-06-12 23:11) 

ハム子

薄紫が好きですぅ~(*^-^*)
by ハム子 (2008-06-12 23:22) 

ごまちゃん

アジサイ綺麗ですね。
私はガクアジサイが好きだわ~

by ごまちゃん (2008-06-12 23:43) 

ちゃるこ

やっぱりハム子さんの写真はいいですね~(^O^)
横で見ているダンナが「一眼レフ買っちゃえ~」とあおってきます(笑)
私は薄紫とピンクが好きです♪
シーパラの紫陽花の見頃は、もう少し先ですね~。
水族館のショーは何時から観ましたか?
私たちは16時からのを観ました!もしかして同じかな?と思ったので・・・。
by ちゃるこ (2008-06-13 00:43) 

sasasa

あじさい綺麗に咲いてますね(^_^)

by sasasa (2008-06-13 01:21) 

ダー

おっ!! 今日も哀川翔は健在ですな♪・・・・・(笑)

 いかぁ~ん!! ダーリン・・・まだ!! (=▼ェ▼=)v-~~~ 吸ってるではないかっ!!!

   いかん!! いかん!! 私は・・・・禁煙9ケ月に突入♪ (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2008-06-13 07:45) 

キラキラ

あ、私もアジサイ=カタツムリでイメージ悪かったです(笑)
今は好きです♡
by キラキラ (2008-06-13 07:57) 

ishikawa

いろんな色の紫陽花、すっごくキレイですねー。
by ishikawa (2008-06-13 08:00) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
スナメリちゃん、可愛いですネ。
紫陽花は未だ此れからでしたか??
by ちゃーちゃん (2008-06-13 08:39) 

ats-you

八景島、私も行きたいんですよね。
アジサイが咲いた頃、私は、ブログを始めたころの事を思い出します。
アジサイも色々とあって素敵ですよね。
旦那さんと二人でデートだったのですか?羨ましいです。
by ats-you (2008-06-13 09:20) 

piano

紫陽花、綺麗ですね~~~!
by piano (2008-06-13 09:49) 

enosan

紫陽花のアップの写真がいいね。
by enosan (2008-06-13 10:19) 

ヴィオリーノ

お久しぶりでぇす*
ちっちゃい紫陽花可愛いですねぇ~
スナメリちゃんもかわゆいっ(≧∀≦)
今回は旦那様とデートだったんですねぇ、ヒューヒュー♪(古い・・・)
by ヴィオリーノ (2008-06-13 11:15) 

お茶屋

八景島♪
いつもベイサイドまでは行くのですが、
実は一度も行ったことがなく・・・^^;
近々足をのばしてまいります☆
by お茶屋 (2008-06-13 11:45) 

chi-

紫陽花もいろいろな種類がありますね。
最近カタツムリが大発生して困っています。

by chi- (2008-06-13 12:12) 

mimimomo

こんにちは^^
いろんな種類の紫陽花があったのですね~
かなり咲いている方じゃないですか~ うちのはまだまだ・・・
by mimimomo (2008-06-13 13:42) 

めぐたん

あじさいの季節ですね♪淡い色合いがとっても綺麗です。
シーパラで買える
イルカの抱き枕がほしいです(^-^)
by めぐたん (2008-06-13 14:11) 

ミラクルママ

パステルカラーのアジサイ素敵ですね。
シーパラのパスもこれから活躍しそう(^^v
by ミラクルママ (2008-06-13 14:44) 

ユキ

おっと!デートだったのかな??
いいな~!!
by ユキ (2008-06-13 15:12) 

(。・_・。)2k

仲の良い夫婦だよね~
うちじゃありえない、、、
by (。・_・。)2k (2008-06-13 15:18) 

otogiri

娘さんのエリンギの「割り箸をなめてるときの味」ですが、
わたし、わかるかも … (´∀`;)
開封して、おいておいたりすると、
なぜだかヘンな匂いになっちゃったエリンギとかあって …
でも、二週間くらいたってるヤツだったけれど …
by otogiri (2008-06-13 18:07) 

そらお

白イルカ! 島根のおじ様かと思いました(笑)
紫陽花の根付け、残念でしたねぇ。
お花が見ごろになったらまたチャレンジしてください^^
by そらお (2008-06-13 19:06) 

ごんたママ

おや、今回はおデートだったんですね♪
紫陽花綺麗ですねぇ。
でも、確かに子供の頃は紫陽花ってあまり好きじゃなかったかも。。
by ごんたママ (2008-06-13 22:28) 

いけ麺

シーパラいいなぁ!本気で羨ましいです。久々に行きたいな~(^。^)
by いけ麺 (2008-06-13 23:52) 

miku

紫陽花の蕾、かわいいですねー
ショーが楽しそうだなあ
by miku (2008-06-14 01:06) 

としごろう

シーパラダイスってアジサイがきれいなんですね。
まだ行ったことないけど、いつか行きたいな~。
by としごろう (2008-06-14 06:43) 

シノ

たくさんの種類があるんですね、紫陽花って。
すんごーーーく キ・レ・イ。
by シノ (2008-06-14 06:43) 

ポートス

私、アジサイって結構好きなんですよ。
ピンクや紫、満開に咲いているのを見るのがいいんです。
小学校のころは、アジサイをみると、
「ああ、もうそろそろプール開き!」って思っていました。
by ポートス (2008-06-14 12:19) 

Riyo-Lyon

ハム子さん、写真じょうず~~~!!
八景島でアジサイ祭とは、知らなかったです!
今年行けるかどーかわからないから、来年にでも行きたいわ♫
やっぱりステキなダンナさんとご一緒なんですねえ(≧ω≦*)いいな~
by Riyo-Lyon (2008-06-14 12:51) 

やおかずみ

ハム子さんのいつもと違うプログを楽しみました。
by やおかずみ (2008-06-14 16:19) 

ミモザ

紫陽花が貰えなくて残念でしたね。
水族館は素通りで残念!でも動物たちが可愛いな。
by ミモザ (2008-06-14 16:33) 

せつこ

写真の名前が好いわね。
三匹じゃーーーぶん♪ですか!
トドは悪役でしたか!!
by せつこ (2008-06-14 16:47) 

tonton

紫陽花、色々な色が合ってきれいですよね~♪
シーパラ、しばらく行ってません。。。
アクアチューブ、大好きです!(もっと距離があるといいのに・・・)
もうちょっと近かったら我が家もファミリーパスがほしいなぁ♪
by tonton (2008-06-14 16:52) 

てんとら

そういえば、今年まだ紫陽花を見ていません!^^;
なぜだ!!?
水族館いいな~♪
by てんとら (2008-06-14 18:26) 

のりりん

あじさい、綺麗ですね〜♪
by のりりん (2008-06-14 23:07) 

Fah

すごーいですね。
あじさいがとってもきれいですね!
見たことないですけど
来年だったら 見れるよ☆
by Fah (2008-06-14 23:40) 

kimiko

アジサイ・・・とっても素敵に写ってますね♪
今が旬ですもんね~撮ってあげなくっちゃ!^^
by kimiko (2008-06-15 08:25) 

こう

あじさいは十分に咲いてますね。
2人で水族館ですか。
いつだったかなー。
by こう (2008-06-16 06:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。