SSブログ

ミッション [┗日常・その他いろいろ]

5月20日(火)の晩GOHAN♪
5月20日(火)の晩GOHAN♪
★ シチューリメイク・チキンドリア
★ 豆腐とジャコと水菜のサラダ

シチューリメイク~♪ んーチーズ焦げるまで待てなかった・・・( .;´;_ゝ;`:,)トロトロ&うまうま♪豆腐とジャコと水菜のサラダ♪

昨日の残りのシチューをホワイトソースに見立て(ってシチューは元々ホワイトソースだけど)
チキンドリアにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



チキンライスを作るのは面倒だったので
↓こちらの冷食を使いました~(つω`*)テヘ
王子かと思っちゃった(゚∀゚;)


 

水色ハートライン水色ハートライン




明日、ミサが京都&奈良へ修学旅行へ出発します~[新幹線]


お土産にアレ買ってきてよ~!コレが食べたい~!とリクエストしてたら
お土産代(お小遣い)1万円では足りなくなりそう・・・。


ちゅか足りない?!


ちゅか!リクエストし過ぎでミサが好きなモノ買えない?!


ってな訳で、お土産代(お小遣い)、1万プラス~♪
親が自ら上限オーバーの手助けをします(。-∀-)ニヒ♪

プラス5千円でイイかな~?って思ったんだけど
とあるミッションをお願い?したので、多めの1万に♪

 

 


ミッションは帰ってきてのお楽しみ~って事でd(-c_,-`。)
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング 


nice!(75)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
tamaki

お小遣いじゃなくお土産代ってウケチャッタ。。。( ´艸`)ムププw
by tamaki (2008-05-20 23:14) 

supika

チキンドリア、美味しそうです♪

修学旅行のお小遣い、あれもこれも欲しくなって足りなくなっちゃいますしね。
親のリクエストが多ければなおさら、お土産代持たせたいですよね。

by supika (2008-05-20 23:44) 

ちゃるこ

クリームシチューが、ドリアに変身!?さすがハム子さん♪
どんなミッションをお願いしたのでしょう~?(^_-)
by ちゃるこ (2008-05-20 23:47) 

ごんたママ

ドリア美味しそう^^☆
ミサちゃんのミッションが気になります♪
by ごんたママ (2008-05-20 23:58) 

ごまちゃん

奈良、京都はこちらでは小学校の修学旅行です。
ってことはそちらは小学校はどちらなのかしら??
ミッション、気になります~。

by ごまちゃん (2008-05-20 23:59) 

いけ麺

修学旅行のミッション、続きが楽しみ~!(^^♪
by いけ麺 (2008-05-21 00:13) 

ポートス

修学旅行のミッション何をお願いしたのでしょう。
すごく気になります。
それにしても、今の中学生って1万円なんですね。

それにしても今日の料理のチキンドリアもすごく美味しそうです。

by ポートス (2008-05-21 00:29) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。
私もごまちゃんさんと同じく、京奈良は、小学校の
修学旅行でした。なつかしいなぁ。
それにしてもシチューリメイク・チキンドリア&豆腐とジャコと水菜のサラダどちらも
私の好みだわ♪おいしそう

by Chiro (2008-05-21 00:58) 

ハム子

こちらの小学校の修学旅行は“日光”です♪
by ハム子 (2008-05-21 01:14) 

poyoyon

どんなミッションをお願いしたんでしょう?
1万円のミッション 興味深深です(^^)
by poyoyon (2008-05-21 01:52) 

たろう

ミッションってなんだろう(^^)

by たろう (2008-05-21 07:22) 

ダー

こっち方面にお起こしになるのね♪ 楽しい旅行になると良いですネヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-21 08:21) 

シノ

ミサちゃん、いってらっしゃい(^_^)/

ミッション・・・気になる・・・。
by シノ (2008-05-21 08:52) 

しーちゃん

ミッション!?ナンだろ?気になる~。
わくわく・・・。
by しーちゃん (2008-05-21 09:32) 

こはる

ミッション!?  なんだろなんだろ~?
by こはる (2008-05-21 09:44) 

多夢

冷凍チキンライスとホワイトソースでドリアかぁ。( ..)φメモメモ
これから暑くなりそうだから肌寒い雨の日にチャレンジしてみようっと。
by 多夢 (2008-05-21 09:45) 

たいへー

期待通りになると、いいですね。(笑
by たいへー (2008-05-21 10:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
修学旅行より、お土産買いに行ったみたいですね(^^;
ミッションって気にますね??
美味しそうなドリア…食べたいですよ〜。
by ちゃーちゃん (2008-05-21 10:47) 

吟遊詩人41

京都キューピー、奈良キューピー?
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 12:33) 

ゴーパ1号

昨日、やはり修学旅行へいく生徒さんにお小遣いの金額を聞いてみました。
色々なのですね〜。そんなに何を買うのかな。
グループ行動でも、神社仏閣より買い物がしたいっていうお友達も多いとか…。
by ゴーパ1号 (2008-05-21 13:13) 

enosan

お土産買ってたので見学する間がなかったということがないようにね。
by enosan (2008-05-21 14:52) 

水無月

リメイク、いいね~
お手軽に作っているのが、すぐ作ってみたいって気になります^^
おいしそう☆
by 水無月 (2008-05-21 18:21) 

みっちょん

チキンドリア美味しそう~♪
ミッション・・・めっちゃ気になるぅ~
でも修学旅行も楽しんでね!!
by みっちょん (2008-05-21 19:06) 

mimimomo

こんばんは^^
リメイクお上手です~~~
by mimimomo (2008-05-21 19:49) 

pomme

リメイクドリアは冷凍のチキンライス!
なるほど、それはいい考えですね。

高校の修学旅行のお小遣いって、
昔から守りませんね。私はお茶の
道具を頼まれたので、すっごく
オーバーしてました。昔でも。
by pomme (2008-05-21 20:56) 

ゆきぽん

私、このシリーズのエビピラフが大好き♪
でも・・・
人参がきらいだからよけるの大変
そう。
よけられるのは根性でよけるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by ゆきぽん (2008-05-21 22:07) 

taue

お天気いぃと良いですね!
わたしは奈良京都にひとり旅してみたいです^^
by taue (2008-05-21 22:17) 

yumi

ドリア、美味しそうです。リメイクが素晴らしいと思います!
お小遣い追加ですか!?(笑) お土産を待つのって楽しみですよね~♪
by yumi (2008-05-22 05:56) 

としごろう

ミッション!なんだろ、気になる~!
by としごろう (2008-05-22 11:14) 

snow_white

リメイク、素晴しいです☆
京都、いいですね!ミッション、何だろう~^^
by snow_white (2008-05-22 16:24) 

noric

ミッションが楽しみだな~。
by noric (2008-05-22 16:57) 

東京ファーム

こんばんわ。
ハム子さん、遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます。
私も同じく1周年。
ちょっとうれしくなりました。
今日のリメイク料理、いいですね。
これなら仕事から帰っても手抜きとバレず作れそうです。
これからもおいしいお料理楽しみにしています。
by 東京ファーム (2008-05-22 19:11) 

ishikawa

京都・奈良は小学校の修学旅行だったなぁ!
もう、だいぶ前のことで忘れちゃったなぁ
by ishikawa (2008-05-22 22:14) 

ぼるふがんぐ

密命をおびたミサちゃん・・・、何をゲットしてくるのか???
ワクワク!! でも、上限オーバーはまずいんじゃ・・・ ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-05-25 12:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。