SSブログ

母の日 [┗日常・その他いろいろ]

昨日は母の日でしたね~♪

ナナからカーネションミサから会社で使うマグ♪

ハム子も
ナナからカーネーションの鉢
ミサから会社で使うマグカップ
貰いました♪



優しい娘に育ちました(;ωq`)チラリ (pω・q) ウソナキダョ
   ↓
 


nice!(67)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

お二人とも優しい娘さんですねえ。
お嬢さんたちにもnice☆
by ごんたママ (2008-05-12 22:48) 

暇なフォトグラファー

良い娘たちですね^^
by 暇なフォトグラファー (2008-05-12 23:02) 

miku

どちらもすてきなプレゼント!
さすがハム子さんのお嬢さん^^
by miku (2008-05-12 23:53) 

SIROTAN

(;ωq`)チラリ (pω・q) ウソナキダョ←照れ隠し?(。→ˇ艸←)
優しいお嬢サンですね♪ ハム子サンの事を思いながら、お小遣いで買ったんでしょうね・・・。
by SIROTAN (2008-05-13 00:45) 

poyoyon

やさしいお嬢さんですね。電話だけで済ませた私とは大違い(^^;
by poyoyon (2008-05-13 02:52) 

たろう

素敵なお譲さんたちから、素敵なプレゼントですね!(^^)

by たろう (2008-05-13 05:40) 

nao

優しいですね^^

僕は真っ赤なガーナをあげました
by nao (2008-05-13 06:44) 

たいへー

「ありがとう」、いいですね。
我が家では子供達から
発せられる事がありませんでしたが・・・(汗
by たいへー (2008-05-13 07:50) 

ダー

良い子に育ってますねぇ~♪ ・・・・ 羨ましい・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-05-13 08:04) 

sakamono

母の日、何もしませんでした^^;。優しいお嬢さんたちですねぇ。
こういうお花も意外と高いでしょうに^^。
by sakamono (2008-05-13 08:11) 

こう

nice!ですね~
by こう (2008-05-13 08:35) 

enosan

やっぱり娘さんはいいな、優しい。
by enosan (2008-05-13 08:45) 

ちゃるこ

お嬢さんたち、優しいお子さんですね(*^^)v
こういう贈り物って嬉しいでしょうね~!!
by ちゃるこ (2008-05-13 08:48) 

ゴーパ1号

何を贈ろうかなと考えてくれている気持ちがホロリですね^^
by ゴーパ1号 (2008-05-13 08:51) 

お茶屋

すばらしいですね♪
nice!プレゼントです☆
by お茶屋 (2008-05-13 10:29) 

ishikawa

我が家の息子、娘も、こんなやさしい子になるといいなぁ
by ishikawa (2008-05-13 13:06) 

ももくま

心やさしい娘さんたちのプレゼントいいですね~^^
サーモマグ私も欲しいです♪^^
by ももくま (2008-05-13 13:13) 

かおりん

わ~,良かったですねえ!(^▽^)
そっかあ・・・母の日,自分がプレゼント貰う側になれるってコト,考えたことありませんでした。
いつになったら,そっち側になれることやら~(笑)

by かおりん (2008-05-13 15:44) 

ゆりあ

お二人とも優しい娘さんですね^^
やっぱり女の子は良いな~^^
我が家は何もありませんでした^;
by ゆりあ (2008-05-13 17:02) 

noric

優しさが溢れていますね。
by noric (2008-05-13 17:12) 

tonton

素敵なプレゼントでしたね~
お嬢さん二人だと毎年楽しみになりますね(*´∀`)
母の日なんて関係ないさ・・・という息子に見せてやりたいです!
by tonton (2008-05-13 21:25) 

ななし

私なんてケーキ買って終了ですよー(←自分も食べられるし)
ほんとに優しいいい娘さんです。見習わなくちゃー!
by ななし (2008-05-13 23:29) 

みっちょん

素敵な母の日のプレゼント!!
女の子はやっぱりいいねぇ~♪

by みっちょん (2008-05-14 00:53) 

シノ

えぇ話しや!泣かせるねぇ~~~。・°°・(>_<)・°°・。
by シノ (2008-05-14 01:33) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
優しいお子様に育ちましたね…‼
仲のの良い親子さんで素敵です(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-05-14 08:42) 

キラキラ

母の日なんて、あげるばかりだったのに
ハム子さんのように、貰える日がくるんだな~とか思っちゃいました(*´∀`*)
by キラキラ (2008-05-14 09:55) 

ポートス

お母さん思いの、優しいお子さん達ですね。
とても素敵なプレゼントですね。

by ポートス (2008-05-14 10:02) 

ats-you

いい娘さんたちですね。
日ごろの感謝の気持ちがいいですね。
こうしたことって何気ないけど、母親やってて嬉しい日でもありますね。
by ats-you (2008-05-16 10:53) 

ぼるふがんぐ

カーネーションもマグカップも素敵ですね。
持つべきものは、やさしい娘なのかな。男の子ってどうなんだろう??
by ぼるふがんぐ (2008-05-18 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。