SSブログ

体育祭 [  ┗ 学校!]

5月10日(土)[小雨]

朝から小雨がパラパラ。
そんな中、体育祭は決行されました。




早速リレーレポ!
ミサは第1走者でした♪
あ!の3チームで争います。ミサはチーム!


位置について~よぉ~い・・・ど~んっ!!スタタタ~スタタタタタターー無事、一番でバトンタッチ♪

この後、チームは抜かれる事なく一位でした♪(*´・ω-)b



応援はと言うと・・・
カメラでミサを追いかけるに必死で無言でした(ノ∀`)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


 

てるてるチャン
朝礼台横のテントにぶら下がってたこのは力を出しきってくれなかったなぁ・・・(。・ε・。)

 

 

あっ?お弁当期待してたかしらぁ?
中学は親子でお弁当食べないので、お弁当写真はありませーん(^o^;)

ポチっとな♪→ 


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

一位、おめでとうございます!
すばらしいです♪
by お茶屋 (2008-05-12 22:18) 

ごんたママ

お~、ミサちゃん、1番だったんですね。
おめでとうございます♪
それにしても、かわいらしいてるてる坊主クンですね^^
by ごんたママ (2008-05-12 22:33) 

暇なフォトグラファー

早いですね~~!!
by 暇なフォトグラファー (2008-05-12 23:01) 

yumi

ミサちゃん、気持ちいいくらい早いんですね~!
by yumi (2008-05-12 23:06) 

KIT

天気がいまいちだったのは残念でしたね;;

by KIT (2008-05-12 23:35) 

miku

おっきいてるてる坊主くん、やさしそうだけど
今ひとつパワーが足りない感じ...
1位、すご〜い!!
by miku (2008-05-12 23:55) 

poyoyon

早いですね!1位ですかすごいです。
by poyoyon (2008-05-13 02:48) 

enosan

運動神経バツグンですね、頼もしい。
by enosan (2008-05-13 08:43) 

ちゃるこ

一位、おめでとうございます(*^_^*)
我が子の勇姿、感動でしょうね♪
by ちゃるこ (2008-05-13 08:47) 

しーちゃん

すごいな~。
一位、おめでとうございま~す!

by しーちゃん (2008-05-13 10:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ミサちゃん、運動神経良いのですね!!
1位…おめでとうございます。
お母さんも鼻が高いですね(^^;
写真をを撮るのに必死で応援出来なかった…のでミサちゃん走りに集中
出来なのかなぁ??(こりゃ、失礼)
by ちゃーちゃん (2008-05-13 18:36) 

シノ

リレー1等賞オメデトウ!!!
リレーはスタートが肝心。やったねーーーーd(^^*)
それにしても寒い週末でしたが・・・風邪はひきませんでしたか?
by シノ (2008-05-14 01:31) 

SIROTAN

すごい!!!ダントツトップだったのですね!!!
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
by SIROTAN (2008-05-14 12:44) 

ぼるふがんぐ

天気悪かったでしたっけ・・・。でも、一位でばとんを渡せて、良かったですね。
ミサちゃん、早いんですね。ママ似ですか??
by ぼるふがんぐ (2008-05-18 09:48) 

お土産⑬母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。