SSブログ

忘れてた誕生日プレゼント達 [┗日常・その他いろいろ]

5月8日(木)の晩GOHAN♪
5月8日(木)の晩GOHAN♪
★ 野菜たっぷり焼きうどん

ダーリンは大阪へ行ってしまったので三人分♪具は・・・豚バラ・玉ネギ・キャベツ・ピーマン・オレンジパプリカ・なると・・・それからそれから・・・じゃがいも!お醤油味でございまするぅ~♪撮影協力:ナナ   もうちょっとキレイにつかんで欲しかった・・・(;´Д`A ```

いつも紅ショウガを忘れてしまう・・・('・c_・` ;) 

 

 

水色ハートライン水色ハートライン

 



そーそー!誕生日プレゼント達をUPするの忘れておりましたヽ(゚Д゚;)ノ



まず~

 

撮影協力:ミサ
ダーリンからのプレゼントの4℃のショルダーバック!
(斜めかけに出来る2WAYタイプ♪)






と・・・


 

ANNA SUIの・・・お箸じゃないよ~( ´艸`)
ANNA SUIの・・・お箸じゃないよ~( ´艸`)


扇子でした~(*´∀`*)
扇子でした~(´∀`人)♪



が好きなので(紫バカと呼ばれておりまっ!)
紫色のが欲しかったんだけど
なんだか暑苦しい感じがしたのでモノクロにしました(・∀・)♪



で!


 

ハム子からはシーパラ記事で着てたシャツ!




と・・・

 

バーバリーの小銭入れ♪
ホワイトデーに欲しがって却下された小銭入れでした~♪ (黒いモノって撮るのムズイ(つc_・、)ピント甘い・・・)

 

 

 


紫=不良=元ヤン≠ハム子
  ↓               
 ポチっとな♪

 

 



そーそー!

ナナもリレーの選手になりましたヾ(o・ω・)ノ♪


ミサは体育祭でダンスを踊るんだけど
朝礼台の真ん前の位置なんだそーな♪


ミ「真ん前で見ないでねー('・c_・` ;)」って言ってるんだけど・・・


そーはいかないわよね~~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

 


nice!(68)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
unico

ハム子さん、はじめまして。taueさんのところから参りました~
unicoと申します。晩ゴハンがまだなので、焼きうどんを見てしまったら
最後・・・・う、うどんが食べたくなりました。メニューを拝借いたします。

お誕生日おめでとうございます。お優しいダンナ様ですねぇ。
羨ましい限りです。また、お伺いさせていただきま-す。
by unico (2008-05-09 00:23) 

きんちゃん

今日はカロリーメイトしか食べていないので
美味しそうすぎます( ; ゚Д゚)
アナスイの扇子、センスがいいですねぇ≧∇≦ブハハハハハ
ってすみませんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
by きんちゃん (2008-05-09 00:23) 

ごんたママ

おー、ナナちゃんもリレーの選手になりましたか。
おめでとうございます^^
ミサちゃんもセンターでダンスなら、
そりゃあ母上様としては真っ正面から・・・ですよねぇ♪

ANNA SUIの扇子、いいですね~。
私もホシイです(笑)
by ごんたママ (2008-05-09 00:25) 

ちゃるこ

バッグも扇子も可愛いですね~♪
二つもプレゼントがあるのも素敵っ!
私ももうすぐ誕生日なのですが・・・、何か貰えるかなぁ?
by ちゃるこ (2008-05-09 00:31) 

tamaki

ウドーーーンw
小腹が空きました。。。笑

紫=ハムさんなんですね!
アナスイの扇子かわいいですぅ~(*^_^*)
by tamaki (2008-05-09 00:45) 

poyoyon

お誕生日プレゼント2つも貰っていいですね。
優しいダーリンさんでうらやましいです。
焼きうどんおいしそう!
by poyoyon (2008-05-09 02:03) 

shouyuu

センス素敵。
リレーの選手とは大声出さないわけにはいかないな(笑)
by shouyuu (2008-05-09 02:55) 

yumi

素敵なプレゼントを用意してくださる優しいダーリンと
元気で活躍してくれる子供達・・・ハム子さん幸せそう。。。(^^

by yumi (2008-05-09 06:36) 

こう

そういえば、妻の誕生日(2月)プレゼントをあげていない。
こりゃまずい。
by こう (2008-05-09 08:03) 

ダー

おっ!! この後姿!! 立てば芍薬・・・・・(知らんのか)・・・ですな♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-05-09 08:45) 

ぴぃ

アナスイの扇子、素敵ですー♪
扇子も美しいですけど、ハム子さん、お爪も美しいです。
私もアナスイ扇子の似合う手に…(手入れしようっと)。
by ぴぃ (2008-05-09 08:51) 

ぴーすけ君

素敵なプレゼント♪よかったですね~^^

ナナちゃぁ~ん、思いっきり走るんですよぉ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-09 08:52) 

ラミーキッズ

5/8って誕生日なんですかぁ?
うちの妻も誕生日でした。あんまりお祝いできなかったけど。
みんなパタパタ忙しく走り回ってたので。
by ラミーキッズ (2008-05-09 09:20) 

macha

紅ショウガは必須ですよねー。

プレゼントいっぱーい。。。うらやましい(;´Д`)
by macha (2008-05-09 10:48) 

ishikawa

野菜たっぷりの焼きうどんはおいしいですよねー。
ウチのおチビ二人とも大好きです☆
by ishikawa (2008-05-09 10:58) 

たいへー

扇子を見ると、ジュリアナ東京を思い出す・・・(汗
by たいへー (2008-05-09 11:26) 

ゆきぽん

いいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
プレゼント羨ましい~(¬д¬。) ジーーーッ
by ゆきぽん (2008-05-09 11:31) 

yuutomo

優しいダーリンでうらやまし~い@^^@
by yuutomo (2008-05-09 11:45) 

にょろ

たくさんのプレゼント、いいな~。
にょろは今日(9日)がお誕生日です♪
by にょろ (2008-05-09 13:44) 

しーちゃん

やきうどん、美味しそうだな~。
プレゼント交換、楽しそうですネ♪
by しーちゃん (2008-05-09 15:11) 

あやっぴぃ

焼きうどん、久しくやってないわ~。(ざるうどんばっか)
おいしそうです!
プレゼントもたくさんでいいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-05-09 16:00) 

ミモザ

欲しいものばっかりだ~(^^♪
4℃のバッグって素敵ですね。扇子もシックでいいですよ。
by ミモザ (2008-05-09 17:37) 

tonton

ANNA SUIのセンス、素敵ですね~
4℃のバックもいいなぁ・・・
優しい旦那様がうらやましいです(;^ω^)
by tonton (2008-05-09 20:58) 

お茶屋

nice!なプレゼント☆
とってもお似合いでいいですね♪
by お茶屋 (2008-05-09 21:20) 

M奈子

ハムちゃ~んひさしぶり
(≧▽≦о)
バックも扇子もかわいーピンクのかごも(>v<)!!
FrancFranc?その店蒲田にあったー色がにぎやかでいーよねー

ところで、明日のみいかない?
by M奈子 (2008-05-09 21:44) 

ハム子

皆さん♪毎度ご訪問ありがとーヾ(@^∇^@)ノ♪

おっと!M奈子発見(゚Д゚ノ)ノ 
明日はミサの体育祭でね~・・・
夜、元気残ってるかなぁ~・・・('・c_・` ;)
by ハム子 (2008-05-09 22:40) 

☆sky☆

ダーリン様 お洒落さんですね~4℃なんて〃⌒ー⌒〃ゞ

ミサちゃん リレーの選手なんだぁ
うちの上の子も そうだったので 懐かしいなぁ
リレーって かなり もえますよね
あっ!! 下の子は 全く無縁だから 踊りで 楽しみます(笑

by ☆sky☆ (2008-05-10 04:39) 

SIROTAN

お互いにプレゼント交換ってステキですね♪
私なんて・・・・ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
by SIROTAN (2008-05-10 11:51) 

ちゃーちゃん

良いですね…
今もってプレゼント交換が続いているなんて(^_-)-☆
良い夫婦でご馳走様!!
by ちゃーちゃん (2008-05-10 17:41) 

ぼるふがんぐ

プレゼントなかなかのもんですね。1つじゃないところがすごいなぁ ^^v
by ぼるふがんぐ (2008-05-11 08:30) 

ats-you

ショルダーが、超かわいいです。
by ats-you (2008-05-16 10:55) 

ニョキニョキお土産⑬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。