SSブログ

三井アウトレットパーク入間へ~♪ [┣ お出かけ]

5月5日(月)の朝GOPAN♪
5月5日(月)の朝GOPAN♪
★ ミートピザパン と たらこ&チーズ入りスクランブルエッグパン 

朝GOPAN♪ミートピザパンたらこチーズスクランブルエッグパン

先日のたけのこ入りミートスパの残りのソースに
ひき肉を足したして作りました~。

 

水色ハートライン水色ハートライン



ナナがまた、埼玉の兄の家に遊びに行っており、朝GOPANを食べてからお迎えに出発~


で、またまた寄り道しました(・∀・)♪
寄り道っていうか遠回りですが・・・


 

4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間へ♪
黄昏?るダーリンパーク内
コストコ入間店と、このアウトレットが並んでる為
すっごい渋滞だったぁ(;゚;Д;゚;; )

特に何かが欲しかった訳ではなくウインドショッピングのつもりだったんだけど・・・
ピンクのかご大小とピンクの文字盤?キッチンタイマーを購入~♪Franc franc

Franc francがあったので
ピンクのかご大小ピンクの文字盤?キッチンタイマーを購入~♪(衝動買いってやつですね(*´σー`))

分量が適当なのはもちろんの事、時間も適当なハム子は、
キッチンタイマーなるものを持ってなかったのであったぁ~~~~~~~~~。

 

 

がってん寿司承知の助で遅い昼GOHAN♪を食べました~。
店内~。100円の回転寿しではありませぬ~。桜鯛 奥はネギトロ ちらっと見えてるのはサーモンこれ何だっけ・・・?('・c_・` ;)忘れちゃった・・・シメサバトリ貝・イカ・桜鯛炙りあなご軍艦三点盛り大トロ中トロほたるイカいくらかなぁ~(>ω<、)

お皿の柄を気にしながら食べるって疲れるわ~( ゚∀゚;)

 


夜GOHANは、ナナと姪っ子が
カレーとサラダを作ってくれました(写真忘れた・・・。)

 


 いつもポチっとありがとヾ(@^∇^@)ノ♪
     ↓                             
 

 


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
☆sky☆

PANでも 色んな食べ物で活用できますね
さすが!! ハム子さん♪
by ☆sky☆ (2008-05-06 18:54) 

ごんたママ

ミートソースのピザパン、美味しそうです^^
毎度のことながら、残り物の活用がお上手ですねぇ。
ナナちゃん達が作ったカレーも見たかったです^-^
by ごんたママ (2008-05-06 19:07) 

ダー

おぉ~~ダーリン・・・何を狙ってるんだ・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

        お寿司も、ダーリンに見つめられると・・・・イチコロ!! ・・・・・(爆)
by ダー (2008-05-06 19:17) 

吟遊詩人41

最近は均一の柄が主流ですからね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2008-05-06 19:39) 

tonton

オープンサンド、美味しそうですね~♪
朝からこんなお料理が出来るハム子さんスゴイ\(◎o◎)/!
by tonton (2008-05-06 19:43) 

ちゃるこ

このアウトレット、CMでやっていますよね~。
GWでさらに渋滞しているみたいですね(>_<)
たしかニュースでもやっていたような・・・?
by ちゃるこ (2008-05-06 21:00) 

ぽむ

三井アウトレットパーク行ってみたくて~
コストコもあるんですよね、ウズウズしているんですけれど
もんのすごい混み様だというので、空くのを待っているところです。

by ぽむ (2008-05-06 21:23) 

シノ

ニュースでやってたーーーー!大渋滞だって。
ここって、、、16号沿いですか?
今月末、ヤボ用で入間へ行くのですが・・・
不安です(⌒_⌒;
by シノ (2008-05-06 21:58) 

ishikawa

ピンクボタンのキッチンタイマー、可愛いじゃないですか!!
by ishikawa (2008-05-06 22:07) 

sasasa

ここ、テレビのニュースで見ました。
連休中、かなり賑わっていたようですね。
by sasasa (2008-05-06 22:33) 

ラミーキッズ

朝はパン食なので、このおいしそうなトースト
是非いただきたいっす。\(^O^)/
いつもいつも、本当においしそうね〜。
by ラミーキッズ (2008-05-06 22:41) 

chakky

私は晩GOPANが食パンでした・・・美味しいお店のパンだったので個人的には満足だったのだけど、母には栄養偏ってるとツッコミが・・・

フランフランの雑貨ってカワイイですもんね。
私もついつい色々買っちゃいます☆
by chakky (2008-05-06 22:44) 

ごまちゃん

ミートピザパンおいしそう♪
ハム子さんのお料理をみていると、
自分の手抜きご飯をいつも反省してしまいます。。。
by ごまちゃん (2008-05-06 23:38) 

たろう

・・・お寿司食べたい(^¬^)
by たろう (2008-05-07 07:32) 

enosan

大トロがある、喉から手が出そうだ。
by enosan (2008-05-07 08:32) 

しーちゃん

関西でもニュースで取り上げていました。
混んでいたようですね~。
お寿司、美味しそうだぁ~。
by しーちゃん (2008-05-07 15:11) 

myu

アウトレットいいですねえ。
私もいきたーい☆
by myu (2008-05-07 20:06) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
そうそう!お皿の柄を気にしながら食べるのって疲れる~!
隣の人の皿の色まで・・・。きゃはは~。
by やっほう (2008-05-07 22:10) 

ぼるふがんぐ

寿司、美味しそう!! ネタが良いですね。
by ぼるふがんぐ (2008-05-11 08:33) 

ムグ

おっ!このアウトレットは
GWの混雑がすごいってTVで放送されていたところだ!
お寿司美味しそう!!!
by ムグ (2008-05-16 00:27) 

かぼちゃ祭り!?連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。