SSブログ

かぼちゃ祭り!? [┗日常・その他いろいろ]

5月2日(金)の晩GOHAN♪
5月2日(金)の晩GOHAN♪
★ たけのこ入りミートスパ & ツナマヨいくらスパ

ダーリン作!ダーリン作!ダーリン作!

この日はハム子は会社の飲み会の為
11連休中ダラダラゴロゴロしてる優し~いダーリンが晩GOHANを作ってくれました♪

市販のソースに手を加えたんだって。

帰宅後、わざわざハム子の分の麵を茹でてくれました♪
ちょい味が濃かったけど美味しかったです♪←こう言っとかないとd(-c_,-`。)ネッ

 

水色ハートライン水色ハートライン

5月3日(土)の晩GOHAN♪
5月3日(土)の晩GOHAN♪
★ かぼちゃのニョッキのトマトクリーム
★ かぼちゃのサラダ
★ コストコのパン

かぼちゃのニョッキ・トマトクリームドーン!とアップ♪かぼちゃサラダ

実はニョッキ、皮はサラダに♪無駄なくねd(ゝC_・o)

この緑のランチョンマットも姉からのプレゼントです(・∀・)♪



水色ハートライン水色ハートライン

5月4日(日)の晩GOHAN♪
5月4日(日)の晩GOHAN♪
★ ピーマンの肉詰め
★ 素揚げかぼちゃ
★ 大根と水菜とツナのサラダ

ピーマンの肉詰め水菜と大根とツナのサラダカエルちゃん箸置きの別バージョン♪


かぼちゃ祭り開催中のようです( ゚∀゚:)

 

お帰り前にポチっとドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ
    ↓                             
 

 

 

 

水色ハートライン水色ハートライン

DSC07468_.jpg

ダーリンは描きやすい顔なのかな~?
何枚か描いてもらってるんだけど
ダーリンはいつも良く似てます。

ハム子はどーかなぁ~(。-∀-)?





あ!以前、江ノ島の新江ノ島水族館で書いてもらったものと比較してみてねー( ´艸`)   
   ↓                             
 


nice!(76)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
いけ麺

たけのこ入りミートスパ & ツナマヨいくらスパ、ハウマッチ?食べたいです(^_^;)

by いけ麺 (2008-05-05 00:49) 

poyoyon

あれ! カエルの箸置き、違うポーズのもあるんですね!
これもかわいくっていいなあ~
by poyoyon (2008-05-05 01:12) 

吟遊詩人41

あれ?ハム子さん、、、前回の絵と違う人のような???

by 吟遊詩人41 (2008-05-05 01:23) 

あやっぴぃ

家族の似顔絵、ステキですね~♪
ピーマンの肉詰め、ダンナは子供の頃、ピーマンを食べたくなくて、
ころころしてたら、中身が出ちゃって、ラッキー♪って、肉だけ食べたとか・・・。

by あやっぴぃ (2008-05-05 01:51) 

☆sky☆

豪勢なパスタ~
そして 優しいPAPAさん 羨ましい~
by ☆sky☆ (2008-05-05 03:07) 

supika

2種類のパスタ、美味しそうですね♪
優しい旦那様、うらやましいです。
by supika (2008-05-05 06:13) 

ぼるふがんぐ

タケノコ入り?? 食べたことないです。 食感が面白そうですね。 ^^
似顔絵、美男美女!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-05 06:56) 

SIROTAN

家族で似顔絵を描いてもらうなんて素敵ですねぇ~♪
ハム子サンだけじゃなくてダーリンさんも料理上手なんですね。ウチはソバを茹でて、ネギを切るくらいしか出来ませんよ・・・・・・(;-o-) ボソッ。やろうともしないが正しいか・・・。なのでやっぱり羨ましい~(*´ -`)(´- `*)♪
by SIROTAN (2008-05-05 08:28) 

enosan

素晴らしい似顔絵だよ、これに日付を入れて額に飾っておきたいね。
by enosan (2008-05-05 09:15) 

momo

ミートスパにタケノコ入りとは^^
by momo (2008-05-05 09:43) 

amaguri

ダーリンはお料理が上手ですね。先日イタリアンの料理やさんでスパゲティを食べたのですがベーコンがチョコットとミニトマトがお飾り程度にのっかってるだけで1000円もしました。それに比べるとダーリン作のこれは値打ち物です。
by amaguri (2008-05-05 09:49) 

ゴーパ1号

マット、たくさんあるのですね^^
by ゴーパ1号 (2008-05-05 09:56) 

ダー

まぁ~優しいダーリンだこと・・・・ごちそうさまです m(_ _"m)・・・・(笑)
by ダー (2008-05-05 10:51) 

のほん

似顔絵って持ってないんですよねぇ。
よい記念になるのでいつか家族で描いてもらいたいなぁ♪
先週我が家は筍まつりでした^^;☆
by のほん (2008-05-05 12:10) 

お茶屋

ピーマンの肉詰め!!!
超おいしそうです♪
by お茶屋 (2008-05-05 12:37) 

NOBODY

ハム子さんの心の叫び声がいつも楽しいですね。(線で消してる奴です・・・)
・・・ハム子さん・・・美しすぎます!
by NOBODY (2008-05-05 13:41) 

ちゃるこ

どれも美味しそうですね~♪
似顔絵って描いてもらったことないです・・・^^;
by ちゃるこ (2008-05-05 14:51) 

rararinndou

ツナマヨいくらスパがおいしそうです。
食べたいなぁ。
by rararinndou (2008-05-05 15:04) 

sakamono

なんと、意外な組み合わせのパスタ。イクラも乗っている?ピーマン肉詰めを自分で作った時は、手間がかかったワリになんだか形も悪く失敗した感じでした^^;。これ、おいしそうですねぇ~。こうしたマンガチックな似顔絵おもしろいですね。似ているのかな^^?
by sakamono (2008-05-05 15:46) 

いずみ

にょっきがすごい気になります。
とっても美味しそう!
こういうモチモチした食感が大好きなんです^^
by いずみ (2008-05-05 15:50) 

ちゃーちゃん

似顔絵ですが、前のと何となく似ていますよね。
どっちのしても美人一家(パパさんはハンサム)間違い無しですね。
パパさんもお料理出来るんですね…将来は我が家のボスみたいに
何でも作ってくれる様になりますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-05 16:05) 

Chiro

ダンナ様優しいですね~♪帰ってからのびのびのパスタではなくて、
ちゃんと茹でてくださるなんて、、、
他のメニューもいつも本当とってもおいしそう。。。

似顔絵、、、いいですね。私も描いてもらいたいなぁ♪
by Chiro (2008-05-05 17:10) 

hana

かぼちゃ祭参加したーい。
最近は素揚げが一番スキ♪
by hana (2008-05-05 17:42) 

シノ

ダーリンさまは眉毛に特徴があるのね~


by シノ (2008-05-05 18:44) 

yuutomo

毎日おいしそうですね♪
by yuutomo (2008-05-05 22:45) 

ごんたママ

旦那様、優しいなぁ。。
ハム子さんも毎日ご飯作り頑張ってますものね。
ニョッキなんてなかなか作れませんヨ><
by ごんたママ (2008-05-05 23:19) 

shouyuu

今日も仲良しご一家にniceです^^
ピーマンの肉詰め食べたいわ~^q^
by shouyuu (2008-05-06 00:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ご主人、男前だし、優しい!
おまけに多才! お料理の腕前も凄い♪
ピーマンの肉詰め旨そう♪
いつもMy blog にご訪問、nice ありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-05-06 00:46) 

ごまちゃん

ホント、だんな様と仲良しですね~
スパをゆでてくれるなんて我が家では
ありえない図です!
似顔絵って書く人によってずいぶん違いますね。
今回のタッチは優しくてよい感じ♪

by ごまちゃん (2008-05-06 01:09) 

やまる

似顔絵って微妙に似ててこっ恥ずかしいなぁ、という記憶が・・
ダンナ様は美人な女性に囲まれてて・・・シヤワセですなぁ?♪
by やまる (2008-05-06 01:15) 

miku

ニョッキ、おいしそうー
あ、もちろん、ダーリンのスパも!
by miku (2008-05-06 01:26) 

noric

旬の筍は堪りませんね。
by noric (2008-05-06 09:55) 

ミモザ

ダーリンさんはいつもだけど優しいですね。
料理もお上手だしね(*^^)vカエルの箸置きが可愛いこと。
似顔絵は、前のはデフォルメされすぎたものね。
今度のはどうなのでしょう。可愛いご一家ですよ。
by ミモザ (2008-05-06 12:31) 

mimimomo

こんにちは^^
幾らの乗っかったパスタが好物^^
旦那様~お優しい~のね^^
ミズナのサラダや南瓜のスアゲもちょっとそのうち我が家でも^^v
by mimimomo (2008-05-06 14:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。