SSブログ

シーパラ♪ [┣ お出かけ♪]

GWいかがお過ごしですか~?
ハム子は意外とダラダラ過ごしてます(ノ∀`)

えーっと・・・記事は4月29日(火)にさかのぼりますぅ(._.ゞ)ポリポリ

ファミリーパス 家族4人で30000円也~パスが出来上がるのは3週間!出来上がるまでは、コレを腕に!


誕生日のこの日
八景島シーパラダイス
へ行ってきました~


シーパラファミリーパス(家族4人で30000円!)
去年は買わなかったんだけど
一昨年、その前の年、と毎年買って
暇な時はしょっちゅう行ってました~。


なんで去年買わなかったのかと言うと・・・
一昨年、中1になったミサが土日は部活で忙しく
一緒に出かける事が少なくなったので
去年は購入を見送ったのです。

 

でも、ミサが行けなくても元取れるね~!
って事で今年は購入~!(*´・ω-)b

今回は4人で行きましたよ~♪

水族館黄昏る人(*≧з≦)パラダイスキッチンで腹ごしらえ~!ファミリーパスの特典の中にココの無料お食事券があり、それを使用~♪行楽のお供のビール♪何回も取りに行くのが面倒なので、アレもコレもソレもいっぺんに持ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘふれあいラグーンペンギンさんとふれあいコーナー?!三匹のペンギンさんのお名前は、キキちゃん、キクちゃん、マー君アクアライド!チューブ型ライドにのり、水しぶきをいっぱいあびて急流を川くだり♪ハム子も乗りました~(・∀・)♪これ水しぶきで濡れるのよ~(;´Д`A ```・・・ダーリンが一番ビチョビチョになった(。-∀-)ニヒ♪サーフコースターをバックに皆で写真を!って思ったんだけど、ミサ&ナナはサッサと遊びに行っちゃいました(-公- ;)この子は浮き輪?で遊んでました可愛いー!白イルカ触りたーい♪この子見てるとホント癒されます♪アクアミュージアムの出口の左横にあるSHOP!ここ、一番のお気に入りです♪店内このぬいぐるみ、ハム子んちに沢山あります~フワフワで気持ち良い~のよ~尻尾の赤いところを押すと、鈴を鳴らしまーす白イルカのマクラダーリン、なにやら購入?ダーリンが購入したのはコレ!買ってもらいました~♪入り口の花壇でハイポーズ♪イルタン焼き手を挙げてるのはダーリン君ですいってらー

今回は混んでたのでイルカショーは見送り。

パスがあるので、ちょくちょく来ようと思います♪




あ?ダーリンが着てるシャツは
ハム子からの誕生日プレゼントです(*´∀`*)

どーかしら似合ってる?
   ↓                             
 
nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
SIROTAN

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。 シャツすごくオシャレ♪そしてお似合いデス♪黄昏てる姿にピッタリです!!!
ナナちゃん?と一緒に川くだりしている写真の女性はハム子サン?ヽ(〃∇〃)ノ?
家族みんなで楽しいお誕生日を過ごされたのですねぇ~♪オイラももうすぐ誕生日だけど、ウチのボンズ覚えてるかなぁ~σ(-c_,-´。)ウゥーン。

by SIROTAN (2008-05-04 15:53) 

ハム子

ナナと一緒の女性?はハム子ではなくミサでございます( ゚∀゚;)アハハ♪
ハム子が写真撮ってるからハム子が写る事はないの・・・。

誕生日覚えなきゃパンチ(´ε(○=(゚∀゚ )よ!

by ハム子 (2008-05-04 16:08) 

yumi

ファミリーパスもあるんですね~。知りませんでした。^^;
家族で楽しめる場所っていいですね♪
by yumi (2008-05-04 16:33) 

enosan

白イルカが可愛い。
by enosan (2008-05-04 17:01) 

ダー

今日のイケメンダーリン!! 西部警察の大門に見えるのは・・・私だけ・・・・(笑)
by ダー (2008-05-04 17:26) 

ちゃるこ

シーパラ!いいですね★
白イルカちゃん、可愛い~^^癒されますね、これは♪
ミサちゃん&ナナちゃんも楽しめたみたいですね!
by ちゃるこ (2008-05-04 17:36) 

お茶屋

シーバラ☆
ベイサイドまではしょっちゅう行くのですが、
実は未経験・・・
行ってみたくなりました!
by お茶屋 (2008-05-04 18:32) 

シノ

シーパラ行ってみたいです。
幸せな家庭の図・・・ですね♪
by シノ (2008-05-04 18:59) 

多夢

1年間のフリーパスなんですね。
このようなスポットが近くにあると
暇つぶしにいいですね。
仲良し家族うらやましいです。
by 多夢 (2008-05-04 20:03) 

piglet-y

シーパラは何度かいきました。
水族館+遊園地で
楽しいですよね(=^▽^=)
by piglet-y (2008-05-04 20:17) 

kimiko

ここの水族館一度入ってみたいと思いながら、まだ未体験なんです。
真っ白いイルカさんに逢ってみたいな~♪
ファミリーパス年間30000円?!ちゃんと元をとれました?^^
by kimiko (2008-05-04 20:35) 

たいへー

最後の「お惚気」に当てられてしまいました。
ごちそうさまでした。(笑
by たいへー (2008-05-04 21:41) 

ハム子

年2回以上行くなら元とれますd(-c_,-`。)♪

ダーリン・・・
学生時代に大門に似てるって言われた事あるらしーヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ
by ハム子 (2008-05-04 21:54) 

ゴーパ1号

連休中は夕飯が早めなのでついつい飲んで、ついつい寝てしまう…。
by ゴーパ1号 (2008-05-04 22:11) 

pon

GW満喫してますね。
八景島SPって関西では馴染み少ないので
参考になります。
良い所ですね。
by pon (2008-05-04 22:33) 

solty

この時期は近場の潮干狩りと重なって道が・・・
by solty (2008-05-05 00:20) 

いけ麺

シーパラ、楽しいですよね!ウチの子は、ふれあいラグーンがお気に入りです(^。^)
by いけ麺 (2008-05-05 00:47) 

poyoyon

一度行ってみたいと思っているのですがなかなか行けません(><)
マジ行ってみたいなあ~
by poyoyon (2008-05-05 01:09) 

吟遊詩人41

シーパラ10年以上前に日帰り職員旅行で行きました!
たしかボウリングやったような・・・ボウリング場まだあるんですかね?
by 吟遊詩人41 (2008-05-05 01:26) 

あやっぴぃ

シーパラ、息子の幼稚園の卒園遠足でしたわ。
シロイルカちゃんの顔がかわいいなぁ。
あそこではいつもバイキングです♪
by あやっぴぃ (2008-05-05 01:53) 

Chiro

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
まぁ、ハム子さんも29日お魚見に行かれていたんですね~。
ご訪問、「nice!」、コメントどうもありがとうございました。
シーパラっていいですね~。ファミリーパスなんて、本当お得だらけ。。。
いいなぁ、いいなぁ。名古屋港水族館は、あまりメリットないみたいだし。。。
でも又イルカ見たくなってきちゃったw
by Chiro (2008-05-05 17:15) 

ごんたママ

フリーパスで何回も行かれるなんて、
ご家族仲良くていいですね~♪
ハム子さんの写真を見るたび、
なんかほのぼのとした気分になります^^
by ごんたママ (2008-05-05 23:23) 

やまる

カステラみたいなのが美味そうかも~
良いねぇ、夫婦でビール。も少しだぁ~~~!!
by やまる (2008-05-06 01:13) 

さちこ

シロイルカ、思わず画面をなでなでしたくなってしまいました!
かわいい~(^.^)
by さちこ (2008-05-06 08:52) 

しーちゃん

八景島シーパラダイス、一度行ってみたいです~
by しーちゃん (2008-05-07 15:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。