SSブログ

シェ松尾 三宿パティスリー [┗日常・その他いろいろ]


前記事に沢山のお祝いコメント!
ありがとぉございますヾ(@^∇^@)ノ♪




記事UP怠ってたら
写真がたまってたまって
どーしましょー状態になってます(;゚;Д;゚;; )



えーっと・・・
とりあえず奮発したケーキの紹介を~~~




誕生日ケーキは去年から
こちらで購入してます↓
〒104-0053 東京都世田谷区三宿1-7-1 TEL 03-5787-3400シェ松尾 三宿パティスリー
シェ松尾 三宿パティスリー

シェ松尾は、渋谷東急本店の地下の店舗でサンドイッチやパスタが美味しかったので
ケーキも美味しいだろうなぁ~!と言う事で、ダーリンが決めました。



ダーリン、甘いモノ苦手なんだけど
“自分の”誕生日ケーキは、かなりうるさっくってねー[たらーっ(汗)]

ハム子誕生日でもあるのに、勝手に決めちゃう傾向なのよー(-公- ;)
去年はハム子の意見は聞いてくれず・・・。



あ!ココは決まった誕生日ケーキは無く
あーして欲しい!こーして欲しい!って希望を言って作ってもらうシステムらしいっす。



今年は黙って決めさせてたまるかーっ!!



って事で、



どんなケーキにしてもらうか
ハム子が殆ど決めましたー!




チョコレートムースケーキ
↑チョコレートムースのケーキ

かなり濃厚なお味でした♪


イチゴクリームのショートケーキ
↑イチゴクリームのピンクのケーキ

わかりにくいけど、ピンクのクリームなのー!可愛いっしょ~! 


可愛いだけじゃなく
お味もd(ゝc_,・。)グー


 

ケーキ2個.jpg

あ!誕生日ディナーは先日済ませちゃったので残念ながらないです(._.ゞ)ポリポリ

ちょいと出かけて、帰りにラーメンで済ませちゃいました(つω`*)





あ!同じ誕生日は、やっぱ運命を感じでますよ~( ´艸`)
    ↓                             
 


nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

オーダーメイドケーキですね♪
ローソクの写真が、すごく嬉しそうな様子がうかんできます。
甘いものOKなので、今度食べてみようかと思います~♪
by ケンケン (2008-05-01 23:43) 

sakamono

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。オーダーメイドとはスゴイですね。
この大きなケーキ2つも完食でしょうか^^?
by sakamono (2008-05-02 00:23) 

sumimomo

ろうそく、長いのが10の位なんですね。
by sumimomo (2008-05-02 02:24) 

たろう

ボクにも運命を感じる相手が現れないかな~(^^;
by たろう (2008-05-02 06:20) 

ダー

もう1度・・・運命の出会いがしてみたぁ~~い・・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ
by ダー (2008-05-02 08:23) 

enosan

かなり大きいケーキだね、しかもオーダーメイドとは。
私は甘辛両党使いだがこれだけ大きいと食べ切れない。
by enosan (2008-05-02 09:26) 

たいへー

ケーキの代わりに「外国のビール」がいいな~、わたしゃ。
by たいへー (2008-05-02 09:29) 

お茶屋

すっごい素敵なケーキ☆
オーダーメイドだったとは・・・!
近いので、近々立ち寄ってみます♪
by お茶屋 (2008-05-02 09:45) 

こばやん

2人で2ケーキ!
1人1ホール!・・・すごいです(笑)
いい値段したでしょうね(誕生日に値段は野暮でしたね)

事前に料理してしまったので帰りはラーメンだったんですか?
まっ、たまには・・・^^;

応援!ぽちっ!
by こばやん (2008-05-02 10:30) 

キラキラ

前に住んでた近くだ~
こんなケーキ屋さんあったんですね?
ピンクのクリームなんて素敵♡
by キラキラ (2008-05-02 13:26) 

しーちゃん

同じ誕生日って、やっぱり運命を感じるものなのですねぇ。
確かオダギリジョーが結婚した時も
そんな事言ってたな~と思い出しました(相手の女優さんと
同じ誕生日だったんですってネ)。
by しーちゃん (2008-05-02 14:26) 

ゴーパ1号

運命かぁ。。
by ゴーパ1号 (2008-05-02 15:02) 

多夢

私はヤマザキの100円のロールケーキです。
by 多夢 (2008-05-02 17:16) 

ちゃるこ

オーダーメイドのケーキ!(*^_^*)素敵~★
表参道の「シェ・松尾」で結婚式をした友人がいるんですけど、
お料理もスイーツも美味しかったです♪
同じ誕生日、それは運命を感じずにはいられませんよね!
by ちゃるこ (2008-05-02 18:42) 

poyoyon

オーダーメイドのケーキなんてすごいです(@@)
とってもおしゃれですね♪
by poyoyon (2008-05-02 19:22) 

ごんたママ

シェ松尾でオーダーメイドのケーキ。いいな~。
しかも旦那様が運命のお相手なんて・・羨ましすぎ☆
by ごんたママ (2008-05-02 21:58) 

supika

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
旦那様と一緒の誕生日なんですね、素敵です♪
ケーキ、すごく美味しそうです。
こんな素敵なケーキで私もお祝いしてみたいです。

by supika (2008-05-02 22:12) 

shouyuu

本当に運命的ですよね~♡
二人で一つのケーキじゃないところがとっても素敵。
遅ればせながら、おめでとうございます^^
by shouyuu (2008-05-02 23:03) 

moonrabbit

なんで誕生日にケーキなんでしょうね、考えてみると。
やっぱり日本人ならお寿司!
・・・なんてCMを永谷園さん作らないかなぁ・・。(^^;
by moonrabbit (2008-05-03 01:58) 

いけ麺

巡り合う前から、赤い糸で結ばれていたんですね~!(古っ)(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-03 02:05) 

kotobukimaru

超遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
二人同じって、初めて見ました!!!
by kotobukimaru (2008-05-03 06:48) 

シノ

ハム子さん、幸せねーーーー(-^〇^-)
by シノ (2008-05-03 13:24) 

miku

どっちのケーキもおいしそう〜
by miku (2008-05-04 02:08) 

ぼるふがんぐ

オーダーメイドなのですね。両方とも美味しそうですが、ピンクのクリームって、イチゴ味?
by ぼるふがんぐ (2008-05-04 06:20) 

SIROTAN

ちゃんとそれぞれの年齢分ローソクを立ててるんですね♪本当、付き合いたてのカップルみたいに仲良しなご夫婦でヽ(〃∇〃)ノカワイイッ♪

by SIROTAN (2008-05-04 11:40) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ご主人と同じ誕生日とは・・・凄い運命を感じますね♪
改めまして、出遅れながら・・・お二人のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-05-06 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。