SSブログ

ユンケルでドーピング!? [   ┗ 買物(コストコ)]

4月20日(日)の晩GOHAN♪
IMG_5178.jpg
★ 和風?ハンバーグ
★ ポテトフライ
★ コーン・しいたけバター
★ 切っただけトマト・ブロッコリーの新芽添え

ニンニク・酒・みりん・醤油でタレを作りました~ふわふわ~コーン・しいたけバター

おNEWのランチョンマットとお箸の登場で~すq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



前日の発熱し(微熱でたいした熱ではないですが)
この日も体調は絶不調ぉ~~~~
溢れ出る鼻水ダダダーーーーー・・・どんだけ出るんだ!状態です( ゚∀゚;)


しかし!


冷蔵庫食材が底をつき調達せねばならない・・・。


寝てたいのはやまやまなんだけど
ハム子は車の運転をしないので
運転手ダーリンが帰って来てるこの週末になんとかせにゃあかん!


ちゅー事で


ユンケルでドーピング!?


1000円のユンケルは効くねぇーヽ(゚Д゚;)ノ


少し元気になったんでキャサリンでコストコへ~


いつも入り口でクーポン貰います~ダーリンの髪型が変・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カートを引くのも・・・
さくらたまご
品物を
牛乳もね
取るのも
キャベツの選別はダーリンの仕事らしい~
ダーリンの仕事です。
さくらどりは必ず購入~
さくらどりはハム子んちでは必須アイテム!
クレイジーソルト初購入です
お塩が切れたので、初めてクレイジーソルトを買ってみました~~


今回は15000円弱?!の買い物だったんだけど
コストコの会員になって一年になる為、更新料を払って結局20000円弱の出費(;´Д`A ```

 

 



ユンケルパワーってすごいやヽ(゚Д゚;)ノ!!
買い物普通に出来たもん!


しかし買い物から帰宅し
ユンケル切れ( .;´;_ゝ;`:,)ヘロヘロ・・・


前日の晩GOHANはほか弁
この日の昼GOHANはコンビニ弁当


3食続けて買弁はねぇ・・・
(ダーリン、出張中もコンビニ弁当三昧らしいから)


って事で、最後の力を振り絞り(ちょっと大げさ?笑)
ハンバーグ作りました~


この後、力尽きました(+o+;)

 




今日はお仕事お休みしました~

まぁ、だいぶ回復しましたけど♪ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



でも・・・



鼻がつまって口呼吸しているおかげで
喉がガラガラ・・・



どこのおっさんやねんっ!見たいな声になってます(/ω\;)

 

 



おっさんボイスなハム子にポチっとな~~
 ↓                             



nice!(80)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
あやっぴぃ

あらら・・・大丈夫ですか~?
ユンケルって、岸谷吾郎さんが飲んで寝ちゃうやつでしょ?
やっぱ、飲んで寝ちゃわないと・・・。
でも、主婦としては、寝てばかりもいられないわねぇ~。
お大事にしてくださいませ!
by あやっぴぃ (2008-04-21 16:34) 

スカビオサ

クレイジーソルトで野菜焼いて食べるのが大好きでーす♪
by スカビオサ (2008-04-21 17:10) 

fam

ユンケルでドーピングって面白いですね〜ハム子様家は検査があるんですか〜、お大事にして下さい〜、

by fam (2008-04-21 18:16) 

かおりん

あら~っ,ソレはソレは・・・大変でしたねえ。(^O^;)
お大事になさって下さいね!
by かおりん (2008-04-21 18:21) 

ake_i

ドーピングしてコストコって、大変でしたね。。。
最後の力をふりしぼったハンバーグ、涙が出てきますvv;
ダンナ様、頼りになりますねっ!Q=Quuu!

コストコ、年会費って結構バカになんないよね、、、
by ake_i (2008-04-21 18:21) 

ゆきぽん

ハム子しゃんも体調不良かぁ!
あたいも、あたいも(苦笑)
コストコの年会費、結構とられるのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-04-21 18:47) 

taue

わたしも今のど痛ハナずるです(--;)
コストコに行きたくなってきました^^

by taue (2008-04-21 18:57) 

ぐす

しんどそうですね。
でもそんな体調にかかわらずつくったGOHAN、だんなさんさぞや感激されたでしょう!?
by ぐす (2008-04-21 19:08) 

お茶屋

本当にお大事にです><!

ユンケル、確かに金額に比例して効果があるような・・・☆
by お茶屋 (2008-04-21 19:21) 

ダー

あららぁ~~~重症っぽいですねぇ~♪ 今度は\3000くらいのユンケルで!!

ドーピングどころじゃ~ないっすね♪  ヤクですよヤク!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-21 20:02) 

Samansaちゃんの日々

体調はいかがですか??
どうぞ無理せずにゆっくり休んで
完治してからお仕事行ってくださいね。
ってそうもいかないかもしれませんが・・
by Samansaちゃんの日々 (2008-04-21 20:24) 

tonton

体調は如何ですか?たまには休養も必要ですよ~
優しいご主人様が羨ましいです~(-_-;)
by tonton (2008-04-21 20:35) 

サチ

クレイジーソルト、結構使えますよね(^^)
by サチ (2008-04-21 20:40) 

ももくま

コストコが近くにあっていいですね~♪
一度は行ってみたいです^^
何買おうかなぁ~^^♪ あっ、でも会員制なんですよね^^;
by ももくま (2008-04-21 20:56) 

tamaki

大丈夫ですか~?
体調悪いのにハンバーグ。。。
頑張ったね・・・ウゥゥ((((((ノω・、)
by tamaki (2008-04-21 21:51) 

ケンケン

何やら4月に入ってから、寒暖の差が激しく、体調管理が難しいですね。
美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、体力を回復してください。
クレイジーソルト、なかなか重宝していますよ~♪
by ケンケン (2008-04-21 22:27) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
体調大丈夫ですか??なんだか天気もころころ変わるので体調を崩しがちですよね、気をつけてくださいね!
しかし、ハンバーグがめちゃ美味しそう。いい。いい。

by やっほう (2008-04-21 22:30) 

sakamono

やはりハンバーグは手作りですか。体調不良の中、よく作りましたね。nice!です^^。
自分も体調が悪いとドリンク剤を飲みますが、1,000円のユンケルは飲んだコトがありません。
機会があれば試してみたいです。
by sakamono (2008-04-21 23:01) 

ちゃるこ

体調はいかがですか?
ユンケルって効くらしいですよね~!
でも無理なさらずに^^
コストコって会員制だと最近知りました。。。
行ってみたいのですが、会員になる勇気もなく^^;
お友達に会員さんがいれば、ついていくのですが(笑)
by ちゃるこ (2008-04-21 23:30) 

kotobukimaru

お大事に~
by kotobukimaru (2008-04-21 23:30) 

シノ

ハム子さん、大丈夫~~~?!
ユンケルと風邪薬を併用すると一発で回復すると聞いた事があります。
しかしそれは、、、きの持ちようなのかも・・・。
くれぐれもご自愛ください。

ハンバーグ、、、すごく美味しそ♪
コーンとしいたけ、、、よだれが出そうだわ。


by シノ (2008-04-21 23:38) 

ぽむ

わわわ、ハム子さん大丈夫ですか?
ユンケルって効くんですねぇ、今度試してみよう。
コストコって安い?便利?イイ?
いっぺん行ってみたいんですよね~・・・

どうかお大事になさってくださいね(*^-^*)
by ぽむ (2008-04-22 00:07) 

もにょち

クレイジーソルト、いいですよね♪
重宝しますよね♪
お体、大切になさって下さいね☆
by もにょち (2008-04-22 00:24) 

luces

ハンバーグ美味しそうです。栄養ドリンクは無理矢理体を元気にさせるので効果が切れると却って疲れが出ますね。 お大事に。
by luces (2008-04-22 02:19) 

piano

風邪(?)で体調悪いのにお疲れさまでした!
ランチョンマットかわいい♪
by piano (2008-04-22 06:17) 

たいへー

東京日帰りしてきたので、私も「ドーピング」しましょう。
でないと、体が動きません・・・
by たいへー (2008-04-22 07:36) 

chi-

わたしも鼻が詰まって口呼吸になってます。
これって体に悪いのよね。

うちの今日の晩ご飯は、ハンバーグです。
by chi- (2008-04-22 08:52) 

こはる

ハンバーグ、大好き(^_^)
ランチョンマットひいて、そのままいただきます!
コストコ、いいですよね~。  近くに出来ないかなぁ。
by こはる (2008-04-22 09:02) 

enosan

だいぶんしんどそうだね、睡眠不足もあるんじゃない。
by enosan (2008-04-22 09:43) 

ゴーパ1号

治りかけは慎重に^^お大事になさって下さいね。
by ゴーパ1号 (2008-04-22 10:07) 

こう

同じく風邪で休んでます。鼻が痛くて眠れません。
by こう (2008-04-22 11:18) 

東京ファーム

お久しぶりです。
遊びにきていただいてたのに、お礼が遅れちゃってすみませんでした。
コストコいいなあ。
実は私まだ行ったことないんです。
こんな感じなんだと写真に釘付けです。
そしてハンバーグもおいしそう。
お腹空いちゃいました。
by 東京ファーム (2008-04-22 13:31) 

しーちゃん

ちょうど私もつい先日、コストコで
同じクーポン片手に、同じく「さくらどり」買ってきたところです~。
冷凍庫が「さくらどり」だらけ(汗
しばらく鶏肉料理が続きそうです・・・。
風邪、お大事になさってくださいね。
by しーちゃん (2008-04-22 13:38) 

poyoyon

お買い物にお出かけしたんですね。大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように。。。
ってユンケルってそんなに効くのかあ(^^;
by poyoyon (2008-04-22 13:47) 

ぴぃ

あらら…どうぞお大事になさってください。
ユンケルって、高い分やっぱり効くんですね。
むちゃむちゃ美味しそうなハンバーグがすごいです。
でもでも、きちんと休んでくださいね!
by ぴぃ (2008-04-22 14:08) 

macha

クレイジーソルト、私も愛用してます!
by macha (2008-04-22 16:17) 

ぼるふがんぐ

1000円のユンケルって、効くんですね!!
自分ものんでみよっ!! ^^
by ぼるふがんぐ (2008-04-23 17:42) 

miku

クレソル、私もよく使います〜
魔法の調味料!
by miku (2008-04-24 00:47) 

Francfrancfrancお土産⑪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。