SSブログ

Francfrancfranc [┣ 買物!]



ダーリンの帰宅を待つ健気な?ハム子は~
ダーリン帰宅前に睡魔に襲われ、あえなく撃沈(´-ω-`)))コックリコックリzzzzz



だってね!(誰に言い訳?笑)
本社から帰宅なら、帰るメールが来てから1時間ちょいで帰宅するんだけど
2時間(1:30過ぎ)経っても帰ってこなくて・・・
メールしたら・・・
乗り換えの駅で終電に乗れず、タクシーがなかなか来なかったんだとか。



仕方ないけど、終電に乗れなかった時点で連絡して欲しかったわよ(。・ε・。)心配するじゃないのねぇ。




水色ハートライン水色ハートライン


4月19日(土)は~

docomoショップへ電池パックを交換してもらいに行って~
(ハム子もダーリンもN903iを1年以上使っており、充電してもすぐ充電切れになっちゃうので。)

その後は川崎駅前をちょいとプラプラ~。

プラプラって言っても・・・
Francfrancfranc 川崎ルフロン店
へまっすぐ向かったんだけどね(*´σー`)新しいランチョンマットが欲しい今日この頃で♪
Francfrancfranc 川崎ルフロン店
カラフルで可愛くてお洒落なキッチン雑貨がいっぱいなので
かなりお気に入りのお店でございまするぅ(・∀・)♪
カラフルで可愛いー☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノ
食器の可愛いー☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノ
ランチョンマット2柄×4枚と、お箸を4膳買いました♪
このお箸と、下に写ってるランチョンマット2柄×4枚を買いました( ´艸`)♪


 



この日は肩やら首が痛く
寝違えたのかと思って
無理矢理1日過ごしたんだけど
どうやら発熱の模様(-ω-。)



おいし~い晩GOHANを作りたいのはやまやまなんだけど?
熱で頭がボーっとするので
泣く泣く?ほか弁で済ませました~~~

しゃけ弁当から揚げ弁当まんぷく海苔弁当
左:しゃけ弁(ハム子) 真ん中:から揚げ弁当(ミサ&ナナ) 右:まんぷく海苔弁(ダーリン)

質より量なダーリンであった・・・。

 

 

 

あっ!床屋に行ってないダーリンの髪型が変だけど気にしないでね(;゚;Д;゚;; )
 ↓                             


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
chakky

私もフランフラン大好きです♪
でも、ここのお店フランが1つ多い??
フランフランフラン?フランが1つ増殖??それとも覚え間違い??むむぅ
by chakky (2008-04-20 22:18) 

ごまちゃん

素敵な雑貨屋さんですね。
私もお箸が欲しくて探している最中、うらやましいなぁ~。
ランチョンマットも鮮やかでかわいいですね。
お熱、大丈夫ですか~?

by ごまちゃん (2008-04-20 23:32) 

amane

私もフランフラン大好きです♪ 
可愛くてついつい購買意欲 刺激されちゃって(^^; 
早く体調 よくなると良いですね 
ゆっくり休んでおいしいもの食べて下さいませ♡ 
by amane (2008-04-20 23:43) 

poyoyon

ランチョンマットが変わると気分も変わって
いいですよね(^^)
お熱早く下がりますように。。。 お大事に
by poyoyon (2008-04-20 23:49) 

ちゃるこ

お熱、大丈夫ですか??お大事になさって下さい!
私もフランフランとか雑貨屋さん大好きです♪
この時期は新しいキッチン雑貨を買いたくなりますよね~。
かわいいのが見つかってよかったですね。
by ちゃるこ (2008-04-21 00:19) 

ごんたママ

早く体調が良くなるといいですね><

フランフラン、私も大好きです~♪
かわいいお箸とランチョンマットを見ていたら、
お買い物したい病が出そうです^^
by ごんたママ (2008-04-21 00:26) 

yumi

なかなかダーリンが帰ってこなかったら心配しますよ~。
やっぱり連絡が欲しいですよね。
by yumi (2008-04-21 06:30) 

chi-

フランフラン...この辺だとアウトレットショップしかない。
うちだったら、ダーリン待たずに寝る。(ぶふふ
by chi- (2008-04-21 07:48) 

ダー

あちゃぁ~・・・うちの嫁も発熱&ダウン!! 暖かくなってきましたが・・・

                            お気をつけ下さい♪ ○/ ̄乙
by ダー (2008-04-21 07:50) 

enosan

私も現役の頃飲んでいて終電に乗り遅れタクシーで大阪から和歌山まで帰ってきたことがある。当時で2万数千円だったが家内にお叱りを受けた。それだけあれば泊まってきてももっと安くつくし、翌日早朝からまた大阪に行く必要もないと。
ごもっともな話だったがその時は帰らなければの一心だった。
by enosan (2008-04-21 10:00) 

ゆりあ

帰宅が遅いと心配になっちゃいますよね^^;
発熱ですか?
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2008-04-21 10:12) 

こばやん

こんにちわ!
けなげに旦那さんの帰りを待つ・・・
主婦の鏡ですね(^^)
でも無理せず休んだ方がいいですよ☆

熱の方は少しは良くなってきましたか?
たまには「ホカ弁」も許されるでしょう(笑)
by こばやん (2008-04-21 11:01) 

お茶屋

フランフラン、いいですよね☆
帰りを待ってらっしゃるとは、、、
ホントすばらしいです♪
by お茶屋 (2008-04-21 12:40) 

macha

お箸、かわいい♪

ホカ弁の写真のはずなのに、
なんだかハム子さんお手製にみえるのは
写真のせいかしらwwww

風邪、お大事に!!
by macha (2008-04-21 13:23) 

macha

あ。。。そして、タコガーリックの件、
すみませんでした。。。
サイドバー、ちゃんと確認せず。。。

ごめんなさいっ!!!

でも、ありがとうございました!!!!
by macha (2008-04-21 13:25) 

ishikawa

このお箸、可愛いですね!
ハルママも食洗機で使えるお箸を探しているのですが
なかなか良いものがありません…。
by ishikawa (2008-04-21 15:01) 

あやっぴぃ

そうそう、予定の時間に帰ってこないと、どっかで大変なことになってないか?
って、心配しますよねぇ~。
かわいいランチョン、私も欲しいけど、
こぼしてすぐ汚すやつらが(ダンナも含めて)いるからなぁ~。
by あやっぴぃ (2008-04-21 16:32) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
わかるー!
オイラもダンナの帰るコールが遅かったりすると「なにか事件にでも!」とかすぐに考えちゃう。
悲しくなるよね。しくしく泣くよね、だって妻だもんね。
ちなみにランチョンマットってすぐにしみだらけでダメにしてしまうんですが、こぼしすぎ??
by やっほう (2008-04-21 22:28) 

ぼるふがんぐ

ほか弁も、たまには(自分はかなりお世話になってます ^^;)良いと・・・思いますです・・・。
by ぼるふがんぐ (2008-04-23 17:45) 

shouyuu

フランフラン、ちょっと遠いけど1軒あります!!
行ってないなあ;-;
by shouyuu (2008-04-26 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。