SSブログ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! [┗日常・その他いろいろ]

4月17日(木)の晩GOHAN♪
4月17日(木)の晩GOHAN♪
★ 焼きうどん(キャベツ・豚バラ・長ネギ・カニカマ・ちくわ)

色合いがちょと地味(-公- ;)カニカマ~♪ちくわ~♪

彩りの為にカニカマを入れたんだけど
どーも地味で納得いかない出来栄え(-ω-;) 


水色ハートライン水色ハートライン

4月18日(金)の晩GOHAN♪
4月18日(金)のGOHAN♪
★ 牛肉とたけのこのオイスター炒め
★ なすとトマトのマリネ
★ キャベツとシーチキンのサラダ

牛肉とたけのこのオイスター炒めなすとトマトのマリネキャベツとシーチキンのサラダ

たけのこは千切りの水煮を使ったんだけど
なんだかじゃがいもみたい・・・(-ω-;) 

 

水色ハートライン水色ハートライン



今日、金曜日はダーリン帰宅日[新幹線]なんだけど~
本社経由で帰宅の為、まだ帰って来ない・・・。



さっき(23:40)帰るメールがやっときた!



帰って来るの待つって疲れるぅ・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



ダーリンの帰りを待つ
今日は健気なハム子にポチっとな!?( ´艸`)
 ↓                             
  



 


nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

焼きうどん、充分美味しそうですよ^^
ナスとトマトのマリネも美味しそ~♪

待つのって疲れますよね。
旦那さんが早く帰ってきますように。。
by ごんたママ (2008-04-19 00:09) 

いけ麺

焼うどん。お店で見るのと遜色ないです。ってか、こちらの方がウマソー(^。^)
by いけ麺 (2008-04-19 02:07) 

お茶屋

帰りを待たれる時は・・・
ぜひあったかいお茶でも・・・☆
by お茶屋 (2008-04-19 07:13) 

たいへー

いいなぁ。 待ってくれるなんて。
家はタカイビキですね・・・(汗
by たいへー (2008-04-19 07:21) 

piano

焼うどん大好きです(=^_^=)
ダーリンを待つなんて、ハム子さんけなげですね~~~(^^♪
by piano (2008-04-19 07:27) 

momo

焼きうどん…なに味なのかなぁ~
しょうゆ? ソース? 
うちの実家では、焼き肉のたれで焼いたりします^^
by momo (2008-04-19 07:30) 

chi-

焼きうどんは、ちくわを入れるといい味がでますよね。
うちでもちくわは、必須アイテムです。(笑

by chi- (2008-04-19 07:39) 

ちゃーちゃん

焼うどんは美味しいですね。私も好きですよ〜。
寝ないでダーリンを待つ、ハム子さんは新妻みたい(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-04-19 08:03) 

sakamono

彩りにカニカマかぁ。ちょっとした赤が良さそうですね。焼きうどんを久しく食べていないので、欲しくなりました。帰りを待つ健気なハム子さんにnice!^^。
by sakamono (2008-04-19 08:42) 

ake_i

焼きうどん、どこが地味なんだぁ?
これ以上派手にして、どーーーーーするのぉ?^^?

それと、
牛肉たけのこ&なす&きゃべつのメニューとお皿がnice^^だよ~~~*

けなげにご主人を待つハム子さん、素敵っ☆
by ake_i (2008-04-19 09:15) 

ishikawa

だんなさん、お疲れ様でした☆
今日はゆっくり休養がとれるんですかね?
by ishikawa (2008-04-19 09:18) 

こはる

焼きうどん好きです~。
ご主人のお帰り遅くなってもちゃんと待ってるの、見習おうっと。
by こはる (2008-04-19 09:27) 

ぴぃ

うちも「赤」が欲しい時によくカニカマ使うんですけど(手軽ですもん)、
思ったほど「赤っ!」に仕上がらないですよね、カニカマって。
焼きうどんじゃ、プチトマトってわけにもいかないですし・・・(汗

でもでも、このおうどんは充分美味しそうです!
by ぴぃ (2008-04-19 11:00) 

Nicoli♪

焼きうどん、今すぐ食べたくなりました。
by Nicoli♪ (2008-04-19 12:14) 

ななし

焼きうどんおいしそうですよ~。
かにかまいれてもいいんですね!
かにかま好きなんだけど、サラダ意外の食べ方わかんなくて・・・。
by ななし (2008-04-19 12:51) 

ダー

どーも地味で納得いかない出来栄え・・・・・・(爆)

                  我が家も良くあります♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-04-19 15:57) 

ぐす

焼きうどん、美味しそうです。
私も健気なママが欲しい(笑)
by ぐす (2008-04-19 17:34) 

ミモザ

旦那さまもハム子さんもお疲れ様です。
焼きうどんの色はこんなモンですよ。美味しそうです(^^♪
by ミモザ (2008-04-19 22:03) 

myu

焼きうどん、大好物です~♪
by myu (2008-04-19 22:31) 

としごろう

牛肉と筍のオイスター炒め、おいしそう。
最近我が家のオイスターソース、冷蔵庫で眠ってるので
使ってみよう。
by としごろう (2008-04-20 00:04) 

ちゃるこ

ダーリンさん、お疲れ様でした~!遅くなって大変でしたね。。。
待っていたハム子さんもお疲れ様です^^
週末はいかがお過ごしですか??

私の写真をほめて下さってありがとうございます!!
ハム子さんや他の皆さんのお写真も参考にさせて頂いているんですよ♪
少しでも成長していたら、嬉しいですね~^^
by ちゃるこ (2008-04-20 00:09) 

poyoyon

焼きうどんおいしそう!こんな時間だというのに
おなか空いてきちゃったよ~(^^;
by poyoyon (2008-04-20 00:32) 

miku

やきうどん、食べたくなっちゃった。
ダーリン、お仕事大変ですねー。待ってるハム子さんも大変だけど...
by miku (2008-04-20 02:42) 

いずみ

オイスターソース炒め、おいしそ~~~。
筍も旬ですものね^^
by いずみ (2008-04-20 12:45) 

のほん

焼きうどん、美味しそう~!
今日は夫が出張で息子と2人、夕食は焼きうどんに決めました^^☆
by のほん (2008-04-20 15:51) 

enosan

日付が変わってのお帰りですか、お話していると寝る時間が何時になかな。
by enosan (2008-04-20 17:52) 

kone

美味しそう〜!!!!
by kone (2008-04-20 19:12) 

pon

焼きうどん。おいしそうですね。
竹輪が入ってるのが非常にniceです。
上に削り節なんぞかけてもいいね。nice!
by pon (2008-04-20 19:46) 

しーちゃん

焼きうどん、最近食べてないなぁ~。
美味しそうですね。
今度の休みにでも作ろうかな?
by しーちゃん (2008-04-21 13:47) 

ぼるふがんぐ

飲んだ後の締めにはーーーっ、焼きうどんっす!!
惜しいそうですよーーーぅ!! 地味じゃありません  ^^
by ぼるふがんぐ (2008-04-23 17:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。