SSブログ

適当な答え(-公- ;) [   ┣ 飲んだくれDAY]

4月16日(水)の晩GOHAN♪
4月16日(水)の晩GOHAN♪
★ たこガーリック丼
★ もやしとトマトのナムル風

ご飯→海苔→タコ→素揚げかぼちゃ→ガーリックオリーブオイル→しょうゆタコ♪もやしはシャキシャキ感が残るくらいに塩茹でし、ゴマ油とめん汁で合えました~(・∀・)♪




「どお?美味しい?」っていつも聞くんだけど

最近ミサもナナも
「はいはい!美味しいーよ!」って適当に答える・・・(つc_・、)

一生懸命作ってるのにやーね(-公- ;)
  ↓                             
  

 

 

 

 

 

最初は生♪焼酎はあまり好きじゃないの・・・フルーツ盛りがマイ・ブームどうでもいい事だけど・・・ハム子は実はリンゴをウサギさんに出来ない( .;´;_ゝ;`:,)昭和な感じでしょ!?M奈子

21時過ぎに出かけて
帰宅したのは4時・・・(-ω-;)
飲みすぎて疲れたぁ~~~

ハム子は翌日(今日)休みだけど
M奈子は仕事!
ちゃんと仕事行ったそうな(゚∀゚;)エライねー。


 


nice!(79)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

21時から4時・・・結構ハードですね^^;
by お茶屋 (2008-04-16 23:25) 

shouyuu

もやしととまとのナムルに釘付け!!

おお、ビールグビグビっといただきたいな~。
by shouyuu (2008-04-16 23:34) 

sakamono

たこガーリック丼とは、おいしそうですね。自分もタコとガーリックをいっしょに炒めたコトがあります。そのまま食べましたが^^。乗っているのはカボチャでしょうか?
by sakamono (2008-04-16 23:43) 

kotobukimaru

朝4時まで飲む、そういうの大好きです!!!
by kotobukimaru (2008-04-16 23:49) 

ごまちゃん

タコガーリック丼、おいしそう!
主人好みっぽいなぁ。
作る人にとってはおいしいって言ってくれないと、作り甲斐ないよね。
それでもおいしいといってくれるだけ幸せですよ~。
それにしても9時4時はハードですね。
ハム子さん、お若いわ~\(◎o◎)/!

by ごまちゃん (2008-04-17 00:28) 

ごんたママ

朝4時まで飲み・・いいですね~w
せっかくの休前日ですものね、楽しまないと♪

タコとガーリックって合いますよねー。

棒読み、しかも心ここにあらず状態で「美味しいよ」なんぞと言われると、
脱力しますよね・・・。
by ごんたママ (2008-04-17 00:56) 

むちゃ

たこガーリック丼、いいですね。おいしそう!

お店のビールの泡もおいしそうですね。
たくさん飲まれたようで、うらやましいです!^
私も思いっきり飲みたいな~。
by むちゃ (2008-04-17 05:25) 

ピヨコ

たこガーリック丼、美味しそう♡
でもなー、タコ高いんだよなー(-ω-;)
by ピヨコ (2008-04-17 06:30) 

taue

たこガーリック丼が食べたいです!
わたしも先日とーっても久々、3時前帰り(カラオケ)をしました。
じぶんでもビックリなお時間・・・(^^;)
by taue (2008-04-17 07:51) 

ダー

最後の写真で、電話をされてるご婦人は・・・・もしかして・・・・・

                 『シャロン・ストーン』・・・・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!

                                   『It's Nice ♪』
by ダー (2008-04-17 07:51) 

fam

たこガーリック丼とは大人の感じ 旨そうですね、
by fam (2008-04-17 09:30) 

ゆきぽん

19:00~26:00位なら
いつもの事です(o ̄ー ̄o) ムフフ。

21:00開始なら当然(*≧m≦*)ププッ

by ゆきぽん (2008-04-17 10:49) 

macha

たこガーリック丼のレシピ希望!
のりは韓国海苔ですか????
by macha (2008-04-17 11:00) 

いけ麺

朝帰り、体力ありますね!
せっかくの休日なので、今日は朝からお出かけしなくっちゃ!(^o^;
by いけ麺 (2008-04-17 12:26) 

enosan

朝帰りか、よくやるよ。 やっぱり若いから出来ることだ。
そう言えば私も翌日休みの日はいつもそうだった、遠い昔の話。
by enosan (2008-04-17 13:08) 

こころん

はじめまして。私も手抜き主婦;です。
旦那にご飯は作るなと言われておりますが;
お料理参考にさせていただきますね♪

by こころん (2008-04-17 14:15) 

しーちゃん

美味しいとかありがとうって言葉、大事ですよね。
by しーちゃん (2008-04-17 14:41) 

poyoyon

あちゃ~! 私もいつも母にテキトーに答えてたよ(^^;
以後気をつけますm(__)m
by poyoyon (2008-04-17 15:34) 

Qoo

ハム子さんのご飯はいつもとっても美味しそうですね^^
私も母に「美味しい?」って聞かれると、たった一言「うん」
反省、反省^^;
これからは、ちゃーんと返事しなくては。。。アハハ!

by Qoo (2008-04-17 17:57) 

mimimomo

こんばんは^^
蛸もバーリックも大好き~ 一緒に入っているのは南瓜&若芽?
まぁ、子供が親の有り難味が分かるのは、自分で食事の支度をしなくちゃいけなくなったとき。
きっとハム子さんの苦労も報われるわ・・・
でもハム子さんちはうちの息子と違って良いお嬢さんたちだから、今でもきっと感謝しているわね~^^v
by mimimomo (2008-04-17 18:20) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
4時まで?
ハム子さんすごい^^
by ゆりあ (2008-04-17 18:24) 

ats-you

フルーツの盛り合わせでしょうか?
とっても豪華ですよねぇ。
4時まで飲めるってすごいですよね。
私は、たぶん、寝ちゃうなぁ。
by ats-you (2008-04-17 19:51) 

tonton

タコ&ガーリック美味しいですよね!
それにしても・・・21~4時なんて、ハム子さん若い!!!
by tonton (2008-04-17 19:55) 

ミモザ

ハム子さんはスタミナがあるのね。
4時まで飲んでみたいな(^^♪
by ミモザ (2008-04-17 20:45) 

miniちび

たこガーリック & もやしとトマトのナムル !!
ビールにピッタリな感じですねー☆
いくらでも飲めそうです ^^
21時から4時ですか。。。
お疲れさまでしたー♪
by miniちび (2008-04-17 20:57) 

pon

体は大丈夫ですか。
21時から4時とはかなりハードですね。
ホントお疲れ様でした。
by pon (2008-04-17 21:49) 

ちゃーちゃん

タコ丼美味しそう‼
何時も良いアイデァ浮かびますね(^_-)-☆
朝迄、飲めるなんてダーリンが居ない時からでしょう??
たまには息抜きに宜しいのじゃないかと…飲めないちゃーちゃんは思うのです。
by ちゃーちゃん (2008-04-17 21:59) 

mau

4時までなんで飲んだこと1回くらいしかないなぁ。すごい!
しかも晩ご飯作ってからなんて!!!!
by mau (2008-04-17 22:44) 

supika

たこガーリック丼、美味しそうです~。
4時まで・・・私にはとても無理な時間です!!
by supika (2008-04-17 22:50) 

solty

もっと美味しくするにはどうしたらよいかな? と聞かれるほうが答えやすいです(笑)
by solty (2008-04-17 23:22) 

miku

4時!さすがなパワー!
お友達、お仕事行ったなんてすごすぎ..
by miku (2008-04-18 00:02) 

たろう

4時まで!?
スゴイ!!(゚▽゚*)
ボクは最近、日付が変わると
睡眠スイッチONです、、、(・_・;
by たろう (2008-04-18 06:08) 

ぴぃ

一生懸命作ってるんですもん、気合いを入れてほめて欲しいですよねー。
タコ、美味しそう♪私、こんなのいただけたらほめちぎっちゃいます!

うちはこないだ「・・・おいしく作れなくてごめんね」って謙遜のつもりで言ったら、
「だいじょーぶ、食べれる」って言われました。…やっぱまずかったのか…(泣
by ぴぃ (2008-04-18 08:55) 

ゴーパ1号

おいしいかおいしくないかって、一番重要ですものね〜^^
by ゴーパ1号 (2008-04-18 10:21) 

ポートス

タコガーリック丼、とても美味しそうですね!!
タコを使った料理ってあまり知らないので、とても参考になります。

by ポートス (2008-04-18 12:44) 

めんたい

たこガーリック丼なんておいしそうですね!
4時帰宅は結婚してしてないな~
私も飲み明かしたいです。
フルーツの盛り合わせおしいそうです☆
by めんたい (2008-04-18 13:22) 

としごろう

ハム子さん、元気ですね~。
ていうか翌日お仕事行ったお友達の方が
元気か!
by としごろう (2008-04-18 13:47) 

のほん

朝まで遊べるとは、ハム子さんタフですねー!
私なんて、4月から5時起きになったくらいでヒーヒー言ってます^^;
たこガーリック丼でスタミナつけたいです☆
by のほん (2008-04-18 16:37) 

(。・_・。)2k

なかなか来れずにごめんね~

写真どんどん進化してますね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-18 19:27) 

ぼるふがんぐ

タコ、とっても美味そうーーー!!
それにしても、4時ですかーーーー ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-04-23 17:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。