SSブログ

チューリップ [┣ 緑観察]

4月10日(木)の晩GOHAN♪
4月10日(木)の晩GOHAN♪
★ エビ炒飯とから揚げのワンプレート

鶏モモのから揚げ♪エビ炒飯♪(エビ・タマゴ・ネギ)ごま油とニンニク味♪お醤油も!キャベツ・キュウリ・ツナのサラダ♪マヨで合えてあります♪

大きいから揚げにして~♪
と、ナナからのリクエストで、大きめのから揚げにしました(・∀・)♪
(写真は大きいさわかりにくいけど、大きいんですぅ。)



 

水色ハートライン水色ハートライン

 

ハム子んちのチューリップ咲きましたぁ(´∀`人)

咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪

か、か、花粉が・・・(>ω<)ヘックション!              haru_0244.gif

一輪だけ開花蕾。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。11個目(12個目)の芽は葉っぱだけでした~

うーん・・・同じ色だけど咲きそろわないわぁ(´・c_・` )



お帰り前にポチっとよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
  ↓                                                  
  


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
taue

あれれ一番海苔?うれしいなぁ~
うちのほうは来月運動会があります。
お弁当には鶏のからあげをチューリップに、しようかな^^
by taue (2008-04-12 22:57) 

ごまちゃん

ついにチューリップ咲きましたか~!
黄色だったのね♪
同じ色でも咲きそろわないんですね~。

by ごまちゃん (2008-04-12 23:41) 

kimiko

ウチもワンプレートにしようかなぁ♪
揃って食べるワケじゃないので、一つにすれば楽チンでもありますね^^

球根から育てて咲くと嬉しいですよね!おめでと~☆

by kimiko (2008-04-13 00:20) 

ごんたママ

海老炒飯、海老がごろごろしてる~♪
しかも大きめ唐揚げとの組み合わせ。
お弁当箱に詰めてどこかに行きたいかも☆

黄色いチューリップ、色鮮やかで綺麗^^

by ごんたママ (2008-04-13 00:35) 

月夜

おいすぃしそー!ですね♪
黄色いチューリップきれいですね~!つぼみもかわいいです。
咲きそろうのもいいですが、順々にさいていくのも楽しみが増えていいじゃないですか☆
by 月夜 (2008-04-13 00:58) 

ゆりあ

大き目の唐揚げは、食べ応えがあってうれしいですよね^^
黄色いチューリップかわいい^^
by ゆりあ (2008-04-13 02:58) 

poyoyon

えびいっぱいのチャーハンおいしそう!
黄色のチューリップも素敵ですね♪
by poyoyon (2008-04-13 03:02) 

piano

鶏のチューリップのことかと思いました^^;
by piano (2008-04-13 05:41) 

ぼるふがんぐ

でっかいから揚げ、美味しそう!!

チューリップ咲いたんですね ^^
同じ大きさでそろって咲くといいけど、難しそう??? それとも、この子だけ早いのかな?
by ぼるふがんぐ (2008-04-13 06:26) 

shouyuu

チューリップの季節かあ。こちらはまだ昨日雪という単語が飛び交ってました^^;
by shouyuu (2008-04-13 06:33) 

kotobukimaru

エビチャーハン、エビがぷりぷりで美味しそう!
唐揚げもビールが進みそう!
by kotobukimaru (2008-04-13 08:16) 

たいへー

う~ん、今夜は唐揚げでもいいなぁ・・・
by たいへー (2008-04-13 08:21) 

tonton

黄色いチューリップ、可愛いですね~♪
同時期に植えても一斉に咲かないのはなぜでしょう・・・?
海老チャーハン、海老がゴロゴロしてて美味しそう(*^_^*)
by tonton (2008-04-13 08:41) 

fam

大きいから揚げにエビチャーハン美味しそうですね〜大好きですね〜
チューリップ咲いたんですね〜素敵ですね〜マクロ画像が凄いです〜
by fam (2008-04-13 09:20) 

こはる

海老チャーハン美味しそうだなぁ(^_^)
チューリップ、来春こそは植えます! (笑)
by こはる (2008-04-13 10:15) 

としごろう

チューリップかわいい!春ですね。
ここんとこ、雨降ったり寒かったり暖かかったりでも
狂わず咲くんですね。
by としごろう (2008-04-13 15:54) 

吟遊詩人41

一斉に咲くものじゃなかったんですね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-04-13 19:07) 

やまる

そねふぉとでも見たけど・・キレイに咲きましたね~♪
by やまる (2008-04-13 23:53) 

ゴーパ1号

黄色、美しいですね。元気が出ます!
by ゴーパ1号 (2008-04-14 00:14) 

chi-

茎がちゃんと伸びてますね。
うちのチューリップも、最近茎が伸びてきました。
by chi- (2008-04-14 06:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。