SSブログ

浜離宮恩賜庭園 [┣ お出かけ♪]

ソメイヨシノ・ライトアップソメイヨシノ・ライトアップ ソメイヨシノ・ライトアップソメイヨシノ・ライトアップソメイヨシノ・ライトアップ日本庭園と高層ビルがなんだか不思議~海水の池に写る高層ビル三百年の松菜の花畑東京タワーが見えます♪

静かにお花見したいな~って事で
ダーリンと東京都中央区にある浜離宮恩賜庭園夜桜image144.gifを見に行って来ましたidou233.gif 
(ミサ&ナナはハム子の姉のお家にお泊りに行って不在。)

ここは花見で宴会してる人はいなくて
しっとりと桜を見る事ができました♪

菜の花畑もあり、都会のオアシスとでも言うんですかね?

なかなか静かでいい所でした(・∀・)♪

 

  いつもポチっとヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
      

    

 



 


nice!(62)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 33

みっちょん

夜桜キレイねぇ~!
菜の花畑もあって、都会にこんな場所があるって
癒されるねぇ~♪
お花見まだ行ってないから・・・行きたいよっ!!

by みっちょん (2008-04-06 00:33) 

ごまちゃん

すごく綺麗な夜桜ですね。
宴会は禁止のところなのかな。
しっとりみる桜も良いですね。お二人でらぶらぶでね(*^_^*)

by ごまちゃん (2008-04-06 00:38) 

ごんたママ

夜桜がとっても綺麗です~♪
しみじみと、心穏やかにするお花見はいいですねえ。
しかもおデートですし♡
by ごんたママ (2008-04-06 00:43) 

miku

夜桜デート、すてき〜
ライトアップされた桜、お日さまの下で観る姿と
ひと味違ってまたいいですね
by miku (2008-04-06 01:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夜桜が綺麗♪
ラブラブ気分にさせてくれる夜桜・・・風情がたまんないですね^^!
いつもMy blog ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-04-06 01:50) 

poyoyon

結婚してお子さんがいらしても、こうして2人でデートなんて!
素敵ですね。 憧れるなあ~!
夜桜素敵ですね。大人のデートにぴったりって感じです♪
by poyoyon (2008-04-06 02:47) 

ゆりあ

夜桜、素敵ですね~^^
しっとりと見る桜も良いものですよね^^
by ゆりあ (2008-04-06 03:09) 

supika

綺麗な夜桜ですね~。
なんだか幻想的な感じがします。
本当に『都会のオアシス』ですね♪
by supika (2008-04-06 07:00) 

としごろう

ハム子さんの写真はやっぱりキレイだわ~。
夜桜、美しい!
by としごろう (2008-04-06 07:01) 

たいへー

束の間の「ノンビリ」を、堪能して下さいませ。
by たいへー (2008-04-06 07:27) 

高橋家のぶたさんたち

浜離宮恩賜庭園。いいですね!
会社から歩いていけます。いいところですよね!
さぞや良き夜桜デートだったんでしょう!
写真の腕上げましたね!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-04-06 07:35) 

ishikawa

夜桜メチャきれいですねー。
ウチの王子も”どっか連れてけっ!”って騒ぎまくってるのでちょっと時間を作って花見へ連れて行ってあげようと思ってるんですがなかなか。。。orz
by ishikawa (2008-04-06 08:21) 

piano

夜桜、いいですよね(=^_^=)
私も昨晩桜を見に行ってきました!
by piano (2008-04-06 08:39) 

tonton

浜離宮、先日息子も親と行ってきました~
桜がとてもキレイらしいですね♪
夜景とあって、素敵な写真ですね~

by tonton (2008-04-06 09:47) 

いけ麺

夜桜、きれいに撮れてますねー!
ワタシも先日、浜離宮恩賜庭園の近くの旧芝離宮恩賜庭園へ桜を見に行ってきました。記事は、まもなく公開予定です(^。^)
by いけ麺 (2008-04-06 10:49) 

ぼるふがんぐ

駅のポスターを見て行きたかったなって思っていました。
写真ありがとうございます ^^ 夜景、ライトアップで、すッごく、綺麗ですね。
お二人のデートも素敵だったのでは♪
by ぼるふがんぐ (2008-04-06 11:47) 

ななし

夜桜きれいですね~。
私も金曜日の夜はお花見したけど、そこはだいぶ散っちゃってましたー。
高層ビルと桜のコラボも素敵ですね!
by ななし (2008-04-06 13:13) 

ももくま

夜桜っていいですね~♪ とっても大人な感じで静かに観たいっていう
気持ちわかります^^ 水面に映った桜や、ビルの明かりも素敵ですね~♪
いつも思うんですが、ハム子さんってお写真撮るのお上手ですね~^^

by ももくま (2008-04-06 15:21) 

pon

ハム子さん こんにちは。
まずは、300編おめでとうございます。
今後もいろんなネタ楽しく読ませていただきますよ。
夜桜の奇麗な事。
ピンク色がなんともいい感じです。
これに花見酒なんていうものがあればサイコーですね。(笑)

by pon (2008-04-06 16:49) 

ちゃるこ

都会の桜も素敵ですね~♪夜桜、とってもきれいです★
そして夜景も!!
ダーリンさんとラブラブなお花見だったのでしょうね^^うふふ♪
by ちゃるこ (2008-04-06 19:34) 

sasasa

夜桜、すごくきれいですね(^_^)

by sasasa (2008-04-06 19:54) 

KIT

わぁ〜夜景がとっても綺麗ですね♪
最近、浜離宮らへんに行っていないから、桜の時期が過ぎちゃっても、この夜景を拝みにまた行きたいものです(^^;;
by KIT (2008-04-06 20:18) 

ぴーすけ君

夜桜サイコー!
きれいだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-06 21:42) 

shouyuu

桜、楽しみにしてましたものね~。間に合ってよかったです~♪
ご夫婦で仲良く花見、いいですね♡

by shouyuu (2008-04-06 22:37) 

toco

ひゃあ~ステキ♪
こっちの花見は人だかりでした(涙)
by toco (2008-04-06 22:44) 

sakamono

夜桜の方が幻想的でキレイな感じがしますねぇ。
この日は、暖かい日だったので夜桜でも良かったかな。昼間に出かけました^^。
by sakamono (2008-04-06 22:54) 

SIROTAN

ご夫婦で仲良く夜桜デートなんてステキ過ぎデス♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こないだ偽ハム子サンに[壁|ノ_-)ノ  (((●~ 爆弾投げちゃってゴメンナサイ。

お詫びに【@-з-】:;*。':; 切腹っ!!!!
by SIROTAN (2008-04-06 23:04) 

ゴーパ1号

夜の菜の花も、なかなかですね^^
by ゴーパ1号 (2008-04-06 23:33) 

むちゃ

夜桜、綺麗ですね~♪
菜の花畑もいい雰囲気!
お子さんがいても、
いつまでもラブラブで羨ましいです。^^
私もそんなデートがしたいな~♪
by むちゃ (2008-04-07 01:07) 

yumi

夜桜のライトアップ、綺麗ですね~!
ここなら夜のお花見も静かに過ごせそうですね。^^
by yumi (2008-04-07 17:24) 

ぽむ

夜桜イイですねぇ(*^-^*)そうか、夜桜デートも良いですね。
そんなに遠くないので行ってみたいナーなんて思って、
夜桜キレイなんだって♪と夫に言ったら
もう桜散ってるジャン。と一蹴されてしまいました_| ̄|○
来年はきっと行くんだーい♪
by ぽむ (2008-04-07 18:22) 

myu

浜離宮ってこんなにきれいなんですね!!
いいなぁ。行きたかったです。
by myu (2008-04-07 20:06) 

ats-you

夜桜って綺麗ですよねぇ。妖艶な感じもします!
うちももう少し暖かい日にって思ってたら雨で散っちゃってまともに
桜を見てないので残念です。
by ats-you (2008-04-10 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産⑨やる気復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。