SSブログ

ハム子のやる気はどこ行った?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) [┣ 外食!]

くいもの屋 わん(居酒屋)    ミューザ川崎1F「わん川崎西口店」ミサ・ナナ・ハム子・ハム子姉T子で∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪お通し4人分枝豆山芋しょうゆバター厚焼き玉子お食事メニュー明太子とイカの石焼ご飯和ムライス (石焼)広島風お好み焼き!?たこから揚げ下駄箱の札 カニ温かフォンダンショコラ DE バニラアイス  ブラットオレンジのシャリシャリシャーベットちょっとちょうだい!って言ったら、ホントにちょっとしかくれないナナ・・・(-公- ;)ッチ

ハム子の姉が夕方やって来て~
GOHAN食べに行こう♪って事にして
ミサ&ナナを引きつれて居酒屋に行ってしまった(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

乾杯の写真は、生ビール×2とコーラとジンジャーエール。



実は昨日の晩GOHANはオリジン弁当(写真なし)
ハム子のやる気はどこ行った?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

 ↓
  

 

 

ネットも重いし、コメントもnice!もエラー続きだし、携帯からもログアウトばかりでε-(;ーωー)フゥ…


nice!(48)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 24

mau

たまにはいいんじゃないですか?
ネタを仕入れないと新しい料理も出来ないしね。
by mau (2008-04-04 00:26) 

NightMusic_star

ほら、さ。
“美味しい物を知らないと、美味しい物は作れない”って言うし(笑

by NightMusic_star (2008-04-04 02:27) 

ぴーすけ君

ウマウマいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2008-04-04 07:09) 

yumi

「わん」、いいじゃないですか~!
外食がヒントになっていつもと違うお料理を作ることもありますから~。^^

by yumi (2008-04-04 08:09) 

ダー

たまには・・・外飯だ!! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
by ダー (2008-04-04 08:10) 

sakamono

そうですね。たまには良いです。人に作ってもらうのは嬉しいですよね^^。
あ、これを家で作ろう、なんていうメニューも^^。
by sakamono (2008-04-04 08:21) 

たいへー

え~~と、先ずはビールと枝豆下さい!!
by たいへー (2008-04-04 08:32) 

fam

生ビールが旨そうですね〜、沢山美味しそうなの食べましたね〜、
春なので良いですよね〜、
by fam (2008-04-04 08:38) 

kobutachan

たまには息抜きもいいんじゃないですかぁ~?
我が家も明日の夜は外食ですっ。
おいしいものをたくさん食べて、夫婦二人でまた肥えます(*´∇`*)
by kobutachan (2008-04-04 11:37) 

ユキ

まま、そんな時もあるさーー!
オリジン弁当ばんざい!
by ユキ (2008-04-04 11:59) 

poyoyon

たまには外食もいいですよね!
それにしてもおいしそうな写真がいっぱい。。。じゅるっ
by poyoyon (2008-04-04 12:01) 

ake_i

やる気がない時も必要よねぇー。
頑張り過ぎも良くないわよ。
気持ちわかるぅ++;"-";/ヤルキナイヒトより☆
by ake_i (2008-04-04 13:25) 

ぴぃ

ハム子さんの「やる気」はたまにおでかけしちゃうんですね。
私の「やる気」は基本的に不在。たま~に帰ってきます(汗
by ぴぃ (2008-04-04 14:14) 

ゆきぽん

外食や弁当を食べていると
自分の家のご飯が恋しくなる。
そしてまたヤル気がでるのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

わん、好き♪
最近ご無沙汰だにょ・・・
by ゆきぽん (2008-04-04 15:49) 

ishikawa

料理はやる気がないとできません…
by ishikawa (2008-04-04 16:35) 

スカビオサ

ありますてってば!
そーゆー時。私なんぞ1日、買い弁や外食って事ありますもの。
そしたらまた頑張ればいいのじゃ!
by スカビオサ (2008-04-04 18:06) 

tonton

よくありますよ~ご飯作る気がない日!
いつもハム子さん頑張ってご馳走作っているから、
たまには息抜きしなきゃ~
by tonton (2008-04-04 20:13) 

shouyuu

やる気が出るまでのんびりダラダラしちゃいましょ。
長い人生そんなこともありますよ~。
私はずっとズボラだけど…^^;
by shouyuu (2008-04-04 21:47) 

pon

いいですよ。たまには息抜きも大事ですね。
居酒屋さんponも行きました。
たまに行くと楽しい場所ですね。
by pon (2008-04-04 22:29) 

SIROTAN

我が家の近くにも『わん』あります♪お通しってデカイサラダ?が出てきた・・・。
σ(-_-メ)は居酒屋大好きデス。
こーゆうハム子サンを見ると少し安心します。日々のハム子サンはσ(-_-メ)から見るとパーフェクト過ぎデスもんっ!!!
by SIROTAN (2008-04-04 22:37) 

ごんたママ

たまには息抜きしないと!
美味しいお料理作るために必要な休暇です\(*^▽^*)ノ
by ごんたママ (2008-04-04 22:49) 

ミモザ

春はだるいのですよ。これは仕方ないです(^^♪
by ミモザ (2008-04-05 18:56) 

ぼるふがんぐ

うーーーん、いっぱい食べましたねぇ!!
最後方は・・・デザートのてんこ盛りで ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-04-06 11:51) 

ats-you

たまには外食もいいなぁって思います。
子供さんが何でも食べられるようになるといいですね。
by ats-you (2008-04-10 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダラダラお土産⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。