SSブログ

ダラダラ [┣ ナナ]

4月1日(火)の晩GOHAN♪
4月1日(火)の晩GOHAN♪.jpg
★ チキンライスwith目玉焼き

玉ねぎ・ピーマン・鶏もも肉.jpgチキンライスwith目玉焼き.jpg黄身をからめてトローン.jpg

隠し味にとろけるチーズが入ったチキンライス♪
(隠れてなくてバレバレだったけど( ゚∀゚;))


水色ハートライン水色ハートライン

 

4月2日(水)の昼GOHAN♪
4月2日(水)の昼GOHAN♪
★ 焼きうどん

ニンニク&醤油味です♪3人分~材料は、キャベツ・ニンジン・ピーマン・パストラミビーフ

ニンニクと醤油で味付けしましたが
ちょっと濃かった・・・しょっぱい(>д<。 )

 

 水色ハートライン水色ハートライン

 

世の中の子供達は春休みでしょ。
もちろん、ミサ&ナナも春休みです。(当たり前ね( ゚∀゚;))

春休みでも、ミサは部活やらなんやらで忙しくしてるんだけど
ナナは友達と遊びにも行かず、一日中家でダラダラゲーム三昧してる模様(-公- ;)

でね、今日ハム子は仕事が休みだからダラダラナナをかまってあげようと思ったんだけど 
今日に限って、お友達と約束があり遊びに行っちゃった・・・。

おかげで?ハム子がダラダラダラダラ・・・

 


ダラダラハム子にポチっとな!?
  ↓
  


 


nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 30

あやっぴぃ

うちも、ほぼだらだらしてますが、
たまに、「出かける?」って聞くと、すごくやる気満々に。

今日なんて、ボウリング、3ゲームもしちゃったよ~い。
by あやっぴぃ (2008-04-02 16:59) 

ハム子

うまそうだ(T.T)
by ハム子 (2008-04-02 17:48) 

ミモザ

可笑しいですね。上手くいかないものです(^^♪
ゆっくり出来ましたか。
by ミモザ (2008-04-02 18:13) 

ats-you

お子様が春休みだとご飯もいつもより毎食ですね。
焼うどん、久々に明日でも作ろうと思いました。
自分で考えるとなかなか思い浮かばないんですよね。
チキンライスも目玉焼きが乗っているので豪華ですね。
by ats-you (2008-04-02 19:09) 

ぱせりん

食べ盛りにピッタリなメニューd(^-^)
美味しそうですね♪
週末のお昼は焼きうどんにしようかな~?

by ぱせりん (2008-04-02 19:25) 

たいへー

たまには「一人だらだら」も、おつなもんですよ。(汗
ちょっと寂しかった?
by たいへー (2008-04-02 19:28) 

ゆきぽん

元彼がセロリ嫌いで。
チキンライスの隠し味に
スッゲー刻んだセロリ入れたのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
隠れてないって言われた・・・
by ゆきぽん (2008-04-02 19:40) 

ごんたママ

ママにも春休みは必要です!!

チーズ入りチキンライス、めっちゃ美味しそう♪
久しぶりにチキンライスを作りたくなりました^^
by ごんたママ (2008-04-02 20:16) 

ダー

ウンウン!! 焼きうどん・・・美味そうだ♪ (^|0|^) オーイ!!
by ダー (2008-04-02 21:12) 

piano

チキンライスも焼きうどんも美味しそう(≧▽≦)
by piano (2008-04-02 22:22) 

SIROTAN

偽ハム子サン(*`Д『+』)ハッケン!!
[壁|ノ_-)ノ  (((●~

目玉焼き乗せたり・・・最後の一手間を惜しまないハム子サンにいつも関心しちゃいます。私は目玉焼きをのせたらおいしいかも♪と思っても面倒くさくてそのまま出しちゃいます。

by SIROTAN (2008-04-02 22:30) 

sakamono

自分がチキンライスを作ったら、それで満足して目玉焼きは乗せないでしょう^^;。チキンライスが食べたい...というよりも最近、ケチャップ味のモノを食べていないので食べたくなりました^^。
by sakamono (2008-04-02 22:39) 

ゴーパ1号

そういえば、目玉焼きって、しばらく食べてないなぁ。
by ゴーパ1号 (2008-04-02 23:41) 

tamaki

私もダラダラ・・・ユルユル・・したーーーい><;
目玉焼き乗せは美味しそう♪
by tamaki (2008-04-02 23:53) 

shouyuu

家も上は忙しそうです^^;
ちびっ子は私と日々ダラダラしてます。
by shouyuu (2008-04-03 00:09) 

ゆりあ

チーズ入りチキンライス、おいしそう~^^
焼きうどんもお野菜たっぷりですね^^
我が家の息子もナナちゃんと同じくゲームばっかり・・・
あんまり遊び歩いてるから、今日は宿題三昧させました^^
by ゆりあ (2008-04-03 00:21) 

むちゃ

美味しそう!^^
焼きうどんに目がないです!
忘れて何年も食べてない気がします。
近いうちに作って食べよう!
by むちゃ (2008-04-03 00:43) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ここ数日孫が遊びに来て、PC 独占(泣)
殆どブログが出来ません(笑)
偶のお休み、お嬢さんとお出かけ・・・なんて考えられておられたのに、残念でした・・・母心分かりますよ♪♪
by あら!みてたのね (2008-04-03 01:11) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・・
過去記事への押し逃げご免なさい。
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2008-04-03 01:16) 

すぅ〜ちん

50位圏内へ もう少しだワン!!
おいしい画像と おもろい話 たまらん♪
ガンバレ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

by すぅ〜ちん (2008-04-03 07:52) 

ピヨコ

時にはだらだらも必要ですよぉ~☆
ピヨコは毎日だらだらだけど(^_^;)
by ピヨコ (2008-04-03 10:40) 

ぴぃ

おうちごはんの「隠し味」って、確かに隠れてないことが多いかも(汗

うちの娘たちももちろん春休み。
家事手伝いに、予習復習宿題と忙しくさせてます。
素直に聞いてくれるんで、私は心置きなくダラダラしてます(汗
by ぴぃ (2008-04-03 14:17) 

ake_i

ハム子さん、ダラダラって言ってるけど、チャント芸術的目玉焼きになってるよー。
このひと手間が、大変なのに><
チーズがとろけて、玉子もとろけて・・・これ以上、何も望むことがないです。
もうじき、春休み終わりますね~~~~。
by ake_i (2008-04-03 14:40) 

KIT

春休みってうらやましいですよね〜。
年度開けて忙しさが倍増で長期でなくても良いからプチ休暇が欲しいですf(-_-;)
by KIT (2008-04-03 21:14) 

はぎぃ

どっちもうまそうですね。

by はぎぃ (2008-04-03 22:22) 

おれんじわに

チキンライスおいしそう。
by おれんじわに (2008-04-03 22:59) 

みっちょん

春休みかぁ~懐かしい&うらやましい~!!
私も仕事休みの日は・・・
ダラダラダラダラ・・・ですぅ(笑)

by みっちょん (2008-04-03 23:44) 

まころん

美味そう(*^^)v
by まころん (2008-04-04 22:30) 

ちゃーちゃん

チキンライス美味しそうよ!!
私も木曜日から来ている孫達もダラダラ生活をしています。
まぁ、たまには良いかしらね…
外食も喜ぶし(回転寿司が多いけど)ボスも息抜き出来るしネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-05 12:44) 

ぼるふがんぐ

うんうん、チキンライスの目玉焼き、美味しそう!!
by ぼるふがんぐ (2008-04-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。