SSブログ

SACのビーズトート [┗日常・その他いろいろ]

3月18日(火)の晩GOHAN♪ v( ゚∀゚;)
3/18(火)の晩GOHAN♪ v( ゚∀゚;)
★ ミルクシーフードヌードル&プレーンモッフル

( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \(。-∀-)ニヒ♪モッフル♪

GOHAN作り力が0だったので・・・

ご丁寧にランチョンマットを敷いて誤魔化しましたっ v( ゚∀゚;) ・・・何を誤魔化したんだろか?

残りの汁にモッフル入れて食べたら、なかなかイケましたぁ~~・・・




まぁ、こんな日もあるさね~?ポチっとな→ 

 水色ハートライン水色ハートライン

いつだったか・・・うーん、2月号だから、たぶん1月に買ったsaita[本]
saita 2月号

普段あまり・・・いや殆ど本や雑誌を購入しないんだけど、なぜかコレ気まぐれで購入
この2月号買ったきりで、3月号も4月号も未購入[たらーっ(汗)]
SACのビーズのミニトート!ハム子好みだわ~
んで、この雑誌に載ってた↑このSACのビーズのミニトート
可愛いなぁ~!欲しいな~!って思ってたら・・・

とあるネット通販で発見してしまった(´∀`人)♪


しかし、雑誌と同じタイプのは既にSold out(*ノД`*)・・・ってもう買う気マンマン( ´艸`)



で、
同じ形の黒(左)と
違う形のワイン(右)を
バッグ(ビーズ手提げ 横) /ロジータ(CHEROSITA)    約W 25 ×D3 ×H 17 cmバック(ビーズ手提げ 縦) /ロジータ(CHEROSITA)    約W 26 ×D3 ×H 21 cm  
二つ買っちゃいました~~~~~~~♡ 


ダーリン出張中だから、内緒で注文して
ダーリン出張中に荷物が届いて
コッソリ使おう!って予定だったんだけど
先週末、ダーリン在宅時に届いたのよね( ゚∀゚;)



って事で?雑誌はあまり買わないほうが良いタイプのハム子でした(*´σー`)エヘヘ


nice!(72)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 39

SIROTAN

ハム子サンにもこんな日があると知って川; ̄_ゝ ̄)=3ホッとしました♪

[壁|_-)チラッ。ウチも・・・ダンナの不在中に~よし!!!ショッピン(b ̄_ ̄)bグゥゥゥ~♪と予定以上に買い物をしてウキウキで帰ってきたら既に家にいた・・・とか多々あります。
隠し事は出来ません (*´ェ` )(´ェ`*)ネー。
by SIROTAN (2008-03-18 23:50) 

いけ麺

お、カップヌードルですね!ミルクシーフードは、ネットで流行って、その噂を聞きつけた担当者が実際作ったら美味しかったってんで、発売されたらしいです。
とりあえず、お大事に(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-19 00:08) 

エア

何時も訪問するたびに
スゲーと思ってましたが
カップヌードルもたまにたべると美味しいですね。
by エア (2008-03-19 00:09) 

nao

カップヌードル・・・

大胆というか、すごいですね。。
by nao (2008-03-19 01:11) 

ごんたママ

まだ体調が戻ってないのでしょうか。
お大事になさって下さいね。

不思議とナイショで買おうとするとバレるものですよね^^;
普段は堂々と買って帰ってきても、新品だということすら気づかれないのに。。
by ごんたママ (2008-03-19 02:05) 

piano

モッフルって流行ってるみたいね?
先日TVでやってました(=^_^=)
by piano (2008-03-19 06:44) 

たいへー

たまにはジャンクも美味いんだよね・・・

by たいへー (2008-03-19 07:04) 

ぴーすけ君

こういうのが夜ご飯に出ると、キャンプみたいで
ラッキーな気持ちになったわぁ~子供の時(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-03-19 07:11) 

chi-

ミルクシーフードヌードルは、まだ食べたことがありません。
また食べてみまーす。
by chi- (2008-03-19 07:16) 

ダー

こんな日も・・・良か!! 良か!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-03-19 08:15) 

sakamono

カップヌードルもこうしてキチンと写真に収められると、おいしそうに見えますね。
自分が、部屋で食べるのと同じカップラーメンとは思えません。
ちゃんとモッフルもついていますしね^^。
by sakamono (2008-03-19 08:15) 

fam

これがミルクシーフードのカップヌードルですか〜、蛙くんも食べたんですか?
モッフルは合う感じですね、
by fam (2008-03-19 08:31) 

shouyuu

こっそりと思うものに限って旦那がいるときに届くことってよくありますよね^^;
by shouyuu (2008-03-19 08:49) 

tonton

たまにはこういう日もなくっちゃ!ですよね~
私はまだミルクシーフードは未経験です・・・
SACのミニトートかわいいですね♪
雑誌で紹介されていると余計ほしくなっちゃうんですよね~(*´艸`)
by tonton (2008-03-19 08:57) 

吟遊詩人41

ミルクシーフード、定番化していただきたいです。
カップラーメンも値上がりしましたね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-03-19 09:18) 

enosan

いつも拝見してハム子さんちはカップヌードルなんかは食べないのかと思っていたよ。  あー安心した。
by enosan (2008-03-19 10:33) 

ishikawa

そうそう…できたら購入したこと内緒にしたいときに限って
旦那がいる…。ハルママもそういう時有る!!
by ishikawa (2008-03-19 11:02) 

ゆきぽん

あら( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いバックですわ~。
モッフルかぁ・・・。
いまだにハム子しゃんがゲットした
モッフル作るマシーンを購入するか
迷っている私( ̄~ ̄;) ウーン
by ゆきぽん (2008-03-19 11:55) 

toco

わぁ♪
モッフルだ!!
by toco (2008-03-19 13:46) 

poyoyon

ハム子さんもカップヌードルで食事をすます日が
あるんですね! でもちゃんとモッフルでひと手間
加えてあるところがさすが!?
by poyoyon (2008-03-19 16:24) 

ちゃるこ

可愛いビーズトート♪
私もめったに雑誌(特にファッション系)は買わないのですが、
買ってしまうと危険なことになります。。。(笑)
by ちゃるこ (2008-03-19 16:43) 

ぱふ

ああ、私も昨日のお昼はチキンラーメンだったわ…
あとで後悔するんだけど、面倒なときって、あるものねー
by ぱふ (2008-03-19 17:47) 

サチ

手抜きメニューは大事ダヨネ。サチもヤッチャウ(´v`*)
モッフル食べたいなぁ・・・オイチソウ・。・

バッグも2色ゲットでよかったですね(^^)気にいったデザインは色違いで
欲しいもの♪
by サチ (2008-03-19 17:53) 

ぽむ

うふふ、ダーリンに内緒で買って、
こっそり使い始めちゃおうっていう気持ちわかります!
そういうときに限って、在宅中に届くのよね( ̄‥ ̄)=3

by ぽむ (2008-03-19 20:11) 

ats-you

内緒で買うのってどうも私には出来ないみたい。
そして、商品が届く日に限って、旦那さんが昼から出勤するとか
お熱を出すとか色々とバレル状況になりますよね。
でも、そんなに大したことないですよ。たまには、こうしたこともありです。
by ats-you (2008-03-19 23:31) 

ポートス

ミルクシーフードヌードルなんてものがあるんですね。
今はいろいろな種類のものがあるんですね。
昔、一番オーソドックスのカップヌードル良く食べてましたわ。
by ポートス (2008-03-20 00:56) 

sasasa

たまには、こんな日もありますよね(^_^;)
by sasasa (2008-03-20 01:13) 

むちゃ

ビーズトート、かわいい~♪綺麗な色ですね。
内緒で買ってたの知ってしまった旦那様は
こういう時って気まずいのかなぁ。(^_^;)
シーフードヌードル、私も一度食べたことがあります。
モッフルは作ったんだし、たまにはカップ麺もいいですよね!
by むちゃ (2008-03-20 02:13) 

*ぴあの*

ビーズのミニトート、可愛いけど大人っぽさもあって、素敵ですね~♡
私も最近ハマってます~、ミルクシーフードヌードル。



by *ぴあの* (2008-03-20 04:14) 

ぼるふがんぐ

カエル君、またまた登場(笑)。
残りのスープにモッフルって、美味しそうですね。
ミニトート、2つも買っちゃったんですね。でも、秘密にしとくと、ダーリンさんとのお出かけでは使えないものね。
かえってよかったのでは ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-20 07:22) 

ケンケン

ミルクシーフードなかなかいけました。
出来上がりまで、ちょこんと座っているカエルさんが、
何か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪させてくれます。
by ケンケン (2008-03-20 07:35) 

mau

モッフル気になります。ワッフルメーカーは前から欲しかったんだけど。
それともモッフル専用機の方がいいのかなぁ。
by mau (2008-03-20 09:27) 

ハム子

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

カップラーメンの中で“カップヌードル”一番好きなハム子です。
ブログはじめて、GOHAN頑張るようになったけど、
ブログはじめる前はこんなGOHANがしょっちゅうだった・・・(つω`*)
ブログと、皆さんのご訪問が励みとなって頑張ってます♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

内緒ショッピング・・・
バック1個なら全然平然としてたんですけどね~
それに、バレンタインに小銭入れを欲しがってるダーリンを無視してる(笑)から
ちょっと気が引けちゃった感じですかね~(゚∀゚;)

まぁ別に起こられたりしてませんのでご安心を~



モッフルとワッフルが焼ける“うちの子”お勧めです♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
by ハム子 (2008-03-20 09:59) 

noric

ミルクシーフードヌードルは意外に美味しかったです。
by noric (2008-03-20 10:04) 

ちゃーちゃん

餅ワッフルを買いたいと思っています。
私も内緒で通販買う積もりが配達時にばれて、うわぁ…⁉ 事あります。
最近カップラーメン食べませんけど、久しぶりにヌードル食べてみたく
なりました。
by ちゃーちゃん (2008-03-20 11:19) 

にょろ

ミルクシーフードヌードル、おいしかったみたいですね。
食べてみたいんですが、近所に売ってないんです。
内緒ショッピングって絶対、ばれますよね。
にょろはいつも、つまんないところでばれちゃいます(笑)!
by にょろ (2008-03-20 15:03) 

chakky

モッフルだぁ★
まだ食べたことないんですけど、かなり気になってる今日この頃です。
近所でモッフル売ってるお店を見つけたので、近々突撃予定!♪
by chakky (2008-03-21 00:12) 

ヴィオリーノ

バッグ2つ大人買い~☆
でも、たまにはそのくらいいいですよぉ(ご主人無視発言)
シーフードヌードルも上のカエルちゃんもグー(エドさん風)!
食事は毎度毎度のことなので、ほんとにいつも感心&尊敬しちゃいますっ*

by ヴィオリーノ (2008-03-25 16:01) 

ユキ

あははは、悪いことって
できないのよねぇ・・・・
by ユキ (2008-03-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めん汁っておりこうさん♪お土産⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。