SSブログ

GOHANサボっちゃった [┣ デリバリー・お弁当!]

3月13日(木)の晩GOHAN♪
どれにしようかな~♪
ハム子は豆腐ハンバーグをチョイス♪
★ BE地下弁当 (BEとは川崎の駅ビル名です。デパ地下風に言ってみた(つω`*))


水色ハートライン水色ハートライン


ナナがね、3月15日(土)横浜の日産スタジアムで開催される
第17回よこはま国際ちびっこ駅伝大会に、お友達と参加する事になってますの♪

駅伝って行っても
4区間6330mで、一区間大体1500mくらいを走る感じです。

でも、17回目って事で規模はかなり大きく、参加者は1万人を超えるとか!!

最近は学校も朝早く行って朝練!
学校から帰っては走って!
夕方、ハム子が帰宅してナナが居ないヽ(゚Д゚;)ノ!!って探しに行こうと慌ててると
ひょっこり帰って来て「ちょっと走って来た!」ってなくらい走り続ける日々のナナ。

今までテレビでマラソンやっててもまったく興味示さなかったんだけど
(まぁ、ハム子も興味無いほうなんだけど。)
先日行われた名古屋国際マラソンも真剣に見てたナナ。

やる気満々!!

で、ジャージが欲しいと言われ続けてたんだけど
「もったいないから体操着の短パンで走れ!」って事で却下したんだけど・・・

日々頑張ってるし
「お友達は皆ジャージ買ったんだって~(;ωq`)」
って泣きが入ったので仕方なく買ってあげる事にしました。

って事で、仕事帰りにナナと待ち合わせて・・・
あ?買ってあげるって言ってもスポーツブランドのジャージなんて買うわけは無く
上下で1980円のジャージでーす(。-∀-)ニヒ♪


普段、食材はまとめ買いしてるんで
仕事帰りは寄り道しないので、たまに駅前に行くと
「あ!アレ買わなきゃ?コレ買わなきゃ?」ってプラプラ(食料以外のものを)衝動買いしてたらGOHAN作る元気なくなっちゃんで
本日はBE地下弁当を買って帰って来たのでありました~♪


アボカドがヤバイ(゚∀゚;)
って事で明日のGOHANはアレにする事にして、この記事書きながら仕込み中・・・
ね、眠い(。-ω-)。。ooO


 ←アレってなんだろー?( ´艸`)

 


nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
miku

ナナちゃん、駅伝デビュー!
すごいなあ。がんばってね☆
あれってなんだろ??
by miku (2008-03-14 00:51) 

ダー

なぬ!! 浜の駅伝大会・・・・ナナちゃん L(^。^)」ファイトー
by ダー (2008-03-14 07:59) 

こはる

いつもしっかりおいしい手料理作られてるから、たまにはいいですよ。  ね~
駅伝大会!?  すごいカッコイイ!
by こはる (2008-03-14 09:15) 

多夢

食材のまとめ買い・・・特売品をまとめ買いして、どうしても残ってしまい、もったいないことになってしまう私
それなら毎日手間でも・・・と買出しに出る母。
どっちが経済的だろ。
by 多夢 (2008-03-14 09:45) 

shouyuu

弁当ありですよ~。
アボカド、今晩何に変身するのかなあ。

駅伝頑張ってね^^
私も昔部活で毎日走り、気がつけば学校のマラソン大会や競技会の800m、ぶっちぎりの1位だったなあ。過去の栄光プチ自慢(笑)
by shouyuu (2008-03-14 10:07) 

enosan

最近駅伝大流行だね、やっぱりこんな行事には参加することに意義がある。
いいところを見せるチャンスだよ。
by enosan (2008-03-14 10:40) 

fam

駅伝ですか〜がんばってください〜
お弁当こんなに沢山買った? 違った、
by fam (2008-03-14 10:50) 

ぴぃ

ナナちゃん、すごいです。
長い距離を走れる人って、無条件に尊敬なのです!
楽しんで走れるといいですね。
by ぴぃ (2008-03-14 15:04) 

バタバタママ

私も主人がいないとどこかの弁当になるときがあります。(笑)
by バタバタママ (2008-03-14 16:18) 

noric

ナナちゃん、頑張れ~。

by noric (2008-03-14 16:23) 

tonton

ナナちゃん、頑張り屋さんですね~!
がんばれ~!

アボカド・・・あれって何ですか・・・?楽しみだわ~
by tonton (2008-03-14 16:25) 

ちゃるこ

この時期はマラソン大会多いですね!
ナナちゃん、頑張れ~^^
by ちゃるこ (2008-03-14 16:51) 

吟遊詩人41

アレはアレですか?
by 吟遊詩人41 (2008-03-14 17:23) 

ミモザ

ナナちゃん、頑張ってね。エライなあ(^_^)/
by ミモザ (2008-03-14 18:47) 

ゆうゆう

駅伝うちの5年生の娘も出ます。と言ってもロードレースの方なのでのんきなもんです。練習もせずほんとに走れるのか~。
今は小学校でもマラソン大会ってないので長距離走れない子供増えてるんですよね。晴れるといいな~
by ゆうゆう (2008-03-14 19:30) 

kone

ナナちゃん駅伝頑張ってくださいね♪ヽ(^O^)ノ
koneはもう走れません(^◇^;)
お弁当美味しそうですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2008-03-14 19:50) 

megumi_m

若いっていいなぁ~
怪我しないように、本番頑張ってくださいね~
by megumi_m (2008-03-14 21:24) 

ごんたママ

駅伝ですか~!かっこいー♪
頑張って下さいね^^

by ごんたママ (2008-03-14 22:40) 

SIROTAN

フワフワッ花びらがドンドン積もってくる♪カワイイ♪

ナナちゃん、マラソンガンバ((p(・`ε・´q=p`・з´・)q))ガンバ!!!

by SIROTAN (2008-03-14 23:32) 

まなみん

ナナちゃんマラソンがんばって~♪
by まなみん (2008-03-15 01:36) 

むちゃ

毎日走ってエライですね!
ナナちゃん、今日は頑張ってね~♪

お弁当、美味しそうですね。
豆腐ハンバーグが食べたくなりました。^^
アレってなんだろう?


by むちゃ (2008-03-15 03:37) 

モコ

ナナちゃん、頑張ってね(^▽^)ノ
by モコ (2008-03-15 07:31) 

いけ麺

アレもいいけど、コレもね!(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-15 14:15) 

ぼるふがんぐ

その駅伝知ってます。
良い天気になったから、気持ちよく走れてますね。
おニューのジャージでナナちゃん ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-15 14:48) 

jun

ご飯っていちど作る気失せるともう作れないですよね~。
nice!ボタンが見当たりません(/_;)
by jun (2008-03-15 15:56) 

ちゃーちゃん

ナナちゃん、駅伝がんばってね!!
私も良く、弁当買います。
安くて美味しくて色んな種類が有りますね(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-15 20:45) 

ぽむ

駅伝なんてすごい!頑張ってくださいね(*^-^*)b
私も出来合いの弁当に手を出してしまいます・・・
by ぽむ (2008-03-16 10:33) 

ken

デパ地下は天国♪
by ken (2008-10-30 22:38) 

失敗作・・・お土産⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。