SSブログ

コロコロコロコロ [┗日常・その他いろいろ]

2月19日(火)の晩GOHAN♪

★ ベーコンと海老と枝豆のパスタ

 

これは以前作った付け合せを応用♪
海老・枝豆・ベーコンをオリーブオイルで炒め、ニンニク・塩コショウで味を整えて茹でたてパスタに混ぜただけです♪

 

 

2月20日(水)の晩GOHAN♪
 
★ ポークロースカルビ&ナス丼(玉ネギ入り)・野菜添え



バジルGOHANにしようと
バジルペーストを作ったのに忘れてしまった・・・(||゚Д゚)ガーン

仕方ないので
後からちょこっとバジルペーストをかけました。

 

 

2月21日(木)の晩GOHAN♪

★ ワンプレートGOHAN
(ネギ納豆炒飯・チーズハンバーグ・梅肉温キャベツ)

なんだか組み合わせメチャクチャな感じ!?

タマゴが切れているのでネギと納豆だけの炒飯。
チーズハンバーグは冷凍ハンバーガーパティを焼いてチーズ乗せただけ。
キャベツはレンジでチンして梅肉を合えてカツオ節をパラパラしただけなんだけど

すぐ出来そうなものを適当にお皿に盛っただけ。・・・かなりヤル気ない感じなGOHAN?





ちゅか、ディズニーランドの疲れが取れません・・・(~ω~;)

月曜に買ったバンテリンが既に残量わずか・・・ヽ(゚Д゚;)ノどんだけぇ~。




あ・・・!!

 ↓ コレね、先日IKKOさんが「愛用しているの!足が細くなるわよ~!」とテレビで言ってたのを
たまたま薬局で見つけて、思わず買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
 

コロコロコロコロ気持ち良い~よ~


 ←ハム子の疲れよ、飛んでいけ~~~~





あ!



ディズニーランドで釘付けになって
ハム子んちに来たのは・・・



全貌は後日明らかに~~
もったいぶらせ過ぎでごめんなさい・・・
納得いく写真が撮れなくて・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 


nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
暇なフォトグラファー

ぢんな画像がupされるか期待して待ってます(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-21 22:32) 

oreganoちゃん

この写真からでもカワイさが伝わってきます ^^
そっか、もうそんな季節だものね~。
by oreganoちゃん (2008-02-21 22:36) 

ごんたママ

奥の方に微かに写っているものは・・ 季節物のアレですかね^^
写真楽しみにお待ちしております♪
by ごんたママ (2008-02-21 23:22) 

チーズハンバーク、チーズたっぷりでおいしそ~!
この時間に見ちゃいけませんね・・・。
私もセルライト撃退したーい!
by (2008-02-21 23:23) 

パスタ、久々だなぁ。
いつもハム子さんのおかずをみると食べたくなるんですよね。
by (2008-02-21 23:37) 

○×まつり???
明日が楽しみー(^。^)
by (2008-02-21 23:45) 

ちゃぱ

パスタぅ、高級レストランのより美味そうですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-22 00:35) 

tamaki

パスタ食べたい・・・
お腹すいたなぁ~orz
by tamaki (2008-02-22 01:49) 

吟遊詩人41

うーん、、、何がわかりません。。。
by 吟遊詩人41 (2008-02-22 01:53) 

あ、IKKOさんの。。買おうかな~

パスタ熱が、、パスタ食べたい(≧▽≦)
by (2008-02-22 02:59) 

piano

こういうの(ワンプレートディッシュって言うのかな?)憧れなんですけど、
なかなかカッコよくできません^^;
ハム子さんのはいつも工夫されていておいしそうですね(^^♪
by piano (2008-02-22 07:33) 

hinako

おいしそう♪
IKKOさんのわたしも気になっていました☆
気持ちよさそう。。。見つけたら買ってみよう。
by hinako (2008-02-22 07:58) 

ダー

枝豆のパスタとはなぁ~♪ d(゚-^*) ナイス♪ アイディ~ア♪
by ダー (2008-02-22 07:59) 

たいへー

私は日曜のスキーの疲れが今来てます。
インドメタシンが足りません。(汗
by たいへー (2008-02-22 08:23) 

enosan

遊ぶのも楽じゃないね、そうだ遊ぶ方が重労働なんだよね。でもやっぱり行きたくなる。
by enosan (2008-02-22 09:22) 

poohchan

いつ見てもおいしそうです!!
IKKOさんの私もほしいな~♪探してみます(^0^)
by poohchan (2008-02-22 09:49) 

いつもとてもおいしそうなので、腹が減って、訪問するのが辛いです。
by (2008-02-22 09:56) 

ishikawa

ベーコンに海老、枝豆のパスタですかー☆
いつもおいしそうなご飯♪
by ishikawa (2008-02-22 10:05) 

ちゃるこ

お昼前なので、お腹が空いてきちゃいました♪
ディズニーランドで買ってきたもの、すっごく気になります!
絶対私もほしくなるような気が・・・♪
by ちゃるこ (2008-02-22 11:44) 

みっちょん

薄っすらと見えるのは・・・
もしかして3月・・・アレかな??
楽しみにしてます♪
by みっちょん (2008-02-22 13:45) 

ワンプレート、ちゃんとまとまってますよ?
てか、梅肉温キャベツ、すごく美味しそう♪
早速マネしますですーっ!φ(。。 めもめも
by (2008-02-22 17:42) 

ハム子さん こんばんは。
スパはシンプルのがいいね。
ネギ納豆チャーハンやってみよう!
by (2008-02-22 22:09) 

tonton

ハム子さんのワンプレートの盛り付け、勉強になります~
真似しちゃいたくなりますね。

TDRで買ったもの・・・もしかして私もひそかに狙っているものかも~(*´艸`)
by tonton (2008-02-22 22:11) 

shouyuu

茄子食べたい^q^

ふふ。写真のもの、家には基本不要な物だな(自爆)
楽しみにしてますね~^^)/
by shouyuu (2008-02-22 22:37) 

ももくま

パスタ、カラフルでとってもおいしそうですね♪
ディズニーリゾートの気になります^^
by ももくま (2008-02-22 22:43) 

ROPE ISLAND

何かかわいい^^
by ROPE ISLAND (2008-02-22 23:20) 

ぶぅぶぅ氏。

見た目のきれいさでやられちゃいますね。晩御飯♪
(* ̄~ ̄)Ψ┳┳ 手抜きと言ってますけど、私にしてみたらキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロどこが?という感じです。

あ、IKKOサンの探しに行ってこよぉ~Σ≡≡ヾ(= ̄ω ̄)ノ<<<ドロン>>>☆パッ!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-23 09:42) 

ちゃーちゃん

ハム子さんちのお食事は何時もなんでも美味しそう・・・
料理上手なお母さんを持つと幸せだわ。
手抜き所かレパートリの多い事・・・感心します。
IKKOさんのコロコロ、指用のも見ましたよ・・・
気持ちよさそうですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-02-23 10:18) 

ユキ

ミッキー、季節モノの置物とかもあるもんね。

何を買ったのか、楽しみだ!!
by ユキ (2008-02-23 12:48) 

ぼるふがんぐ

いつも同じになっちゃうけど・・・、うまそーー!!
特にパスタ大好き!! たべたーーいっ。
ディズニーリゾート、ミッキーとミニーのお雛様と見た・・・、はずれかなーーぁ???
by ぼるふがんぐ (2008-02-23 14:09) 

こんばんは^^
このスパゲッティ美味しそう~
明日はこんな感じのお昼ご飯にしようかしらね・・・
by (2008-02-23 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。