SSブログ

体がぁ~・・・ [┗日常・その他いろいろ]

2月18日(月)の晩GOHAN♪

★ タコライス 蛸炒飯・目玉焼き&野菜添え



先日、海老&の小麦粉焼き、ガーリック丼を作りましたが~・・・
まだが残っておりました

の炊き込みご飯なんてどおかしら~?と思ったんだけど・・・
下ごしらえする時間が無いので、炒めて炒飯になりました。









あ!昨日は

この人達→に会いに

東京ディズニーランドへ行って参りましたぁ~



ダーリンの会社の組合の
ファミリーイベントで、
年に一度、ランドorシーのチケットが安く入手出来るのであります。
日にちは会社で指定されてしまうんですけどね~。
で、その指定日が昨日だったっちゅう事で行って来たっちゅう訳です。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 

いや~、体が筋肉痛です・・・。

今日は仕事だったんですが
肩・背中が痛くて痛くて辛かったぁ~~~~~。

運動不足もあるんですが 
メチャクチャ寒かったので
肩を縮ませてたから肩と背中が、ガチガチでございます(;゚;Д;゚;; )

普段、仕事帰りはお家に直帰なんですが
今日は薬局経由で帰宅致しました。

薬局で↓この子(笑)を入手して参りました~。


コレ利くわぁ~(´∀`人)


あ・・・こんな話はどうでも良いわね( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

ディズニーランドの写真!写真!

これがまた遊ぶの夢中で・・・
あんなに(どんなに?)外で写真が撮りたかったのに意外と少ない・・・。

で、
その少ない写真が整理出来てませんの・・・
書きたい事も纏まってませんの・・・
少々お待ちくださいね(._.ゞ)ポリポリ


ダーリンは休む間もなく大阪へと戻って?行ったのでありました~

 ←いつもポチっとありがとうございます!ランキング上がってきましたヾ(@^∇^@)ノ♪


nice!(82)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ぶぅぶぅ氏。

昨日は(疲!li-ω-)-зツカレタし、料理さぼっちゃお・・・にならないハム子さんって主婦のカガミですね♪ダーリンも即出張ですか?お疲れ様デス(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

ディズニーランドの写真、楽しみに待ってます~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-18 23:14) 

piano

蛸炒飯、美味しそう~!
私もバンテリン愛用してます(笑)
肩こりがひどいので^^;
by piano (2008-02-18 23:33) 

tamaki

TDL楽しいですよね~
でも筋肉痛が次の日に出るって
ハム子さんはまだまだ若いって事(*´ -`)(´- `*)ネー♪
わたしも昨日ピンクのゼノール買ってきちゃった。。。
by tamaki (2008-02-18 23:50) 

タコチャーハン、美味しそう!TDRの写真も楽しみでーすヽ(^。^)ノ
by (2008-02-18 23:54) 

ゆりあ

蛸炒飯、おいしそう~^^
ディズニーランドは、海風がそのまま来るからこの時期は寒いですよね^^;
バンテリン、我が家もお世話になることが・・・
σ(^^)ワタシじゃないんですけどね^^
ディズニーランドの写真楽しみにしてますね~v^^v
by ゆりあ (2008-02-19 00:15) 

ごんたママ

寒い中お疲れさまでした^^
バンテリンは利きますよね~♪ 私も愛用者ですw
TDLのレポ、楽しみにお待ちしております♪
by ごんたママ (2008-02-19 00:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
蛸炒飯・・・蛸も炒飯も大好きな者として・・・生唾ものです・・・美味しそう♪
ディズニーランドの楽しい思い出写真楽しみにしていますね!
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-19 01:49) 

吟遊詩人41

うちの会社でも年に1回ありますが、子供が男子ばっかりなので行った事がないです・・・
クルマが空いてれば30分もかからないんですけどね〜!
by 吟遊詩人41 (2008-02-19 03:18) 

taue

TDL最近行ってないです。
あぁ行きたい!
by taue (2008-02-19 07:49) 

ダー

TDL 羨ましい・・・(|||_|||)
by ダー (2008-02-19 07:57) 

ぴーすけ君

タコ入りごはん美味しそう♪
夕飯にしようかなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-02-19 08:06) 

たいへー

日曜日に子供とスキーに行ったが、
明日当たり筋肉痛が襲ってくるだろうな・・・(汗
by たいへー (2008-02-19 08:44) 

ぼるふがんぐ

蛸炒飯、美味しそうって・・・、ディズニーランドの写真、楽しみにしてますよ。
でも、めちゃくちゃ寒かったようですね。
寒さで固まって痛くなるほどなんてすごいなぁと、変なところに感心しておりますです。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-19 08:47) 

バンテリンはいつも バッグに。。
それが それよりよく効く サーパスをオットットが発見!
今はなくてはならないアイテムです(^-^)v

たこライス おいしそう~♪^^
by (2008-02-19 09:36) 

enosan

ランキングアップ42位 あと一息頑張れ。
by enosan (2008-02-19 09:45) 

ディズニーランド!! 行きたい!!
by (2008-02-19 10:54) 

ishikawa

おいしそうですね。タコチャーハン♪
by ishikawa (2008-02-19 11:11) 

ゆきぽん

最近タコが食べれます。
でもたこ焼きのタコは苦手っす((^┰^))ゞ テヘヘ
by ゆきぽん (2008-02-19 14:39) 

hinako

すごくおいしそうです!
たまごが付いているとさらに美味しさアップですよね☆
by hinako (2008-02-19 15:09) 

2月のランドは確かにさむいっすね!
カラダががちがちになるのは良く分かります~。
といっても、遠くていけないのだけど~。
蛸、大活躍の巻!ですね!
by (2008-02-19 16:14) 

poyoyon

寒くてもやっぱり行きたいTDLです。
by poyoyon (2008-02-19 16:40) 

tonton

TDL楽しかったですか~?
この時期はまだそんなに混んでないのかしら・・・?
写真楽しみにしてますね!
by tonton (2008-02-19 17:44) 

ゆき丸

ディズニーランドいいな~☆
ハム子さんのブログランキング、テレビに出ている料理研究家さんに
迫る勢いよ~(^_^)v
by ゆき丸 (2008-02-19 19:09) 

slave

ご訪問ありがとうございます!
タコぉ〜〜〜〜〜…食べたい…
by slave (2008-02-19 19:17) 

shouyuu

ディズニーランドいいっすねえ。
実は私も先日の雪山のせいか左腕いたいの~。在庫なくなったらこれチェックしてみます^^
by shouyuu (2008-02-19 21:03) 

ポートス母さん

タコチャーハン美味しそうですね。
ディズニーランドにも行きたいで~す。
なんだか最近休み取ってないなと、今になって気が付きました(^^
by ポートス母さん (2008-02-19 21:03) 

タコチャーハンですか。
これはponも真似をせなば。。。(笑)
『ねずみらんど』の写真も楽しみにしております。
それとお体ご苦労様でした。
by (2008-02-19 22:28) 

sakamono

タコライスよりも蛸炒飯の方が、おいしそうな気がします(なんとなく^^;)。
野菜や目玉焼きを、ちゃんとつけているところが、さすがです^^。
by sakamono (2008-02-19 22:43) 

まなみん

とってもおいしそうなタコラ・・・じゃなくて
蛸炒飯ですねっ♪(笑)
ランキング上がってきてすごいですねっ!
by まなみん (2008-02-19 23:11) 

ake_i

タコライスも大好きですが、蛸炒飯なんですね^^
パラパラってしていてご飯が一粒ずつ独立してますね~~~
こう作るのって難しいんです><:私には無理><;;
たまごも添えてあって、愛情ごはんだぁぁぁぁぁ~~(*^_^*)
by ake_i (2008-02-20 09:50) 

ミモザ

遊びすぎて筋肉痛かと思ったら違うのね^_^;
そんなに寒かったんだね。お疲れ様!
お風呂にゆっくり浸かってほぐしてね。
by ミモザ (2008-02-20 10:29) 

としごろう

日曜日は寒かった!
TDLは海べりだから必要以上に寒いと思います!
お疲れ様~。
by としごろう (2008-02-20 13:47) 

ユキ

タコライス・・・・確かに・・・・・
私は昨日、ディズニーリゾート(近く)に行きました(^_^;)
by ユキ (2008-02-20 13:53) 

Samansa

TDLどうでしたか??
いいなー
私も去年行ったのですが
また行きたくなってきました。
by Samansa (2008-02-20 16:14) 

タコのチャーハンおいしそうですね~♪
TDL最近全然行ってないんですよ~。
聞いただけでうらやましいです(#^.^#)
by (2008-02-20 18:28) 

水無月

タコチャーハン、おいしそうです!
彩りもいいですね^^
寒いと肩などに力が入るんですよね~
早く良くなりますように。
by 水無月 (2008-02-20 20:17) 

myu

ディズニーランド、いいですね~♪
私もチケットあるから行かなくちゃ!
by myu (2008-02-20 20:35) 

GAYO

バンテリン、私も愛用してます。これ、効くよね。
うちはオーソドックスな1,0%液タイプだけど^^
by GAYO (2008-02-20 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。