SSブログ

デミ味ビーフシチュー?! [┗日常・その他いろいろ]

2月8日(金)の晩GOHAN♪

★ デミ味ビーフシチュー?!(牛リブ・じゃがいも・ニンジン・しめじ・タマネギ)
★ マカロニサラダ(きゅうり・シーチキン・プチトマト)
★ コストコのニンニクとタマネギ入り麦芽バケット



ハインツのデミグラスソースに
水・コンソメ・バターなどで味を調整して
ビーフシチューっぽくしたけど・・・
まんまデミグラスソース味でした。(._.ゞ)ポリポリ

ビーフシチューハッシュドビーフハヤシライス・・・何がどう違うかよくわからないハム子であります。

 


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°

昨日は会社の人とちょいと飲みに行き、2月7日(木)は晩GOHAN作り放棄で~す(-_-;)v

写真は↑コレしか撮れませんでした~。
会社の人にはブロガー非公開なものでバシバシ写真撮れず(;´Д`A  

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。° 



おまけ



この子は誰?(笑)
 





なんと?洗濯バサミちゃんでした~♪


カエルさんブタさん、ベランダで日向ぼっこ

 

今日は仕事お休みだったので
珍しく!!掃除、洗濯ちゃんとやりました~♪
まぁ、晩GOHANの下ごしらえしながら?!お昼寝もた~っぷりしましたけどっ♪(人-ω-)zzz

お日様ポカポカの中での洗濯は気持ち良いね~♪(いつも洗濯は夜。)

 

 ←本日ダーリン、一時帰宅します~


nice!(59)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
tamaki

シチュー美味しそうだね~
デミ味でもイケるでしょ。。。
カエルさん可愛い(*^_^*)って見たら
洗濯ばさみなの~~~??
メッチャ可愛くてイイッスネ.+゚☆
by tamaki (2008-02-08 21:06) 

NOBODY

ビーフシチューとハッシュドビーフとハヤシライス・・・び・微妙だ・・・。
それにしてもかわいらしい洗濯バサミだな。日向ぼっこ いいな〜。
あったかそうだ。。。
by NOBODY (2008-02-08 21:13) 

ビーフシチューが良い感じですね。
パンをちょっと浸してぱくっ!ん〜おいしそうですね。
ハインツのデミソースがまたいいなぁ〜。
by (2008-02-08 21:19) 

水無月

シチュー、おいしそうですっ!
こんな洗濯バサミがあれば、家事も楽しくなりますね。
by 水無月 (2008-02-08 21:21) 

タイド☆マン

木曜日のご飯は?
by タイド☆マン (2008-02-08 21:25) 

ちゃーちゃん

旦那様のお帰り、嬉しいですね・・・
ご馳走の用意は出来ましたか?

可愛い洗濯ハサミ・・・こんなの大好きです。

そうそうたまに、晩御飯放棄して、外食も楽しいですよね・・・
お子ちゃまのご飯は・・・??
by ちゃーちゃん (2008-02-08 22:20) 

sasasa

ビーフシチュー、美味しそうですよ(^_^)
by sasasa (2008-02-08 22:21) 

デミ味シチュー、美味しそー!パンが合いそうですね。
洗濯バサミは、フツーにスーパーとかで売ってるんですか?(・・?
by (2008-02-08 23:55) 

ゆりあ

ビーフシチュー、おいしそう^^
マカロニサラダも^^
カエルさんの洗濯ばさみかわいいと思ったらブタさんまであるんですね^^
by ゆりあ (2008-02-09 00:18) 

ゆき丸

ビーフストロガノフも違いがわからない仲間に入れて~。^^
マカロニサラダも手作りでいいですね!
キュウリ高いので2週間くらい食べてないかも。(^_^;)
by ゆき丸 (2008-02-09 00:32) 

piano

多分、ハヤシライス=ハッシュドビーフ(ハヤシライスはハッシュドビーフが
なまったもの)、ビーフシチューは別物だと思いますよ。
洗濯バサミチャンかわいい!
by piano (2008-02-09 01:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
デミグラスソース味のビーフシチュー・・・パンを浸けて食べるとまた格別の味でしょうね♪
洗濯ばさみと気がつきませんでした・・・可愛いですね♪
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-09 01:47) 

暇なフォトグラファー

仕事していると昼間、洗濯できないですよね~~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-09 01:56) 

poyoyon

洗濯物はいつも部屋干しだけど、こんな可愛い洗濯ばさみが
あるならお外に干したくなりますね(^^;
探してみよ~っと!
by poyoyon (2008-02-09 01:59) 

SIBA

(*'▽'*)わぁ♪可愛い洗濯バサミですね!
何か、ベランダがパ~ッと明るくなりそうです。
by SIBA (2008-02-09 04:28) 

ケンケン

ビーフシチュー美味しそう、久々に食べたくなりました。
連休中に作ろうかな~♪
カエルさん、置物かと思っていましたが、これだと洗濯が楽しいですね!(^O^)
by ケンケン (2008-02-09 08:12) 

やまる

この洗濯ばさみ欲しい~~~♪
ハインツのデミって美味いよね(^-^)
by やまる (2008-02-09 08:19) 

たいへー

違いが分からなくても、美味しければそれでいいのだ。
by たいへー (2008-02-09 08:22) 

ボクは先日、仕事関係の人に
ブロガーであることをカミングアウトしてしまいました(^^;
by (2008-02-09 08:36) 

いつも美味しそうです~♪
かえるさんたち、欲しいなぁ。 (^_^)
by (2008-02-09 09:00) 

myu

洗濯が楽しくなりそうな洗濯バサミですね♪
by myu (2008-02-09 09:02) 

ダー

カレーかと思いました (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-02-09 09:13) 

EVA-GERI

洗濯ばさみ、いいね~♪
by EVA-GERI (2008-02-09 09:43) 

ishikawa

ビーフシチュー美味しそう☆
確かに、この3つの区別はよくわかりませんね。。。
by ishikawa (2008-02-09 10:20) 

enosan

ビーフシチュー、美味しそうだね。喉から手が出るよ。
洗濯バサミ面白いね、こちらにもあったら買ってこよう。
ご主人お帰りか、一週間振り今晩新婚気分だね。
by enosan (2008-02-09 11:02) 

シチューには、パンがあいますよねぇ。
うちも、久々にシチューとマカロニサラダしようかぁって思いました。
ご主人さん、三連休は、戻っていらっしゃるのね。
うちは、出勤です。(ToT)ダ-
これなら、出張とかわらないじゃーん。
by (2008-02-09 11:25) 

poohchan

ビーフシチューを作って「ハッシュドビーフ??」って言われたことあります~^^。
どこがちがうんですかね~??
カエルさんとブタさんにココロ奪われました()▽()/
by poohchan (2008-02-09 13:42) 

ROPE ISLAND

うちのお店にあります~^^


座ってますね~
by ROPE ISLAND (2008-02-09 18:05) 

shouyuu

カエルと豚さん可愛いです~♡
by shouyuu (2008-02-09 23:18) 

ごんたママ

ビーフシチュー美味しそ~。冬の食卓!って感じがしていいですねぇ^^
そういえば、ビーフシチューとマカロニサラダの組み合わせは実家の定番でした。
なんか懐かしいです。
by ごんたママ (2008-02-10 00:39) 

あじゃあじゃ

わしも違いがイマイチ分かりません~
by あじゃあじゃ (2008-02-12 19:45) 

定期購読?お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。