SSブログ

ハニー業?遂行 [  ┗ 飲んだくれDAY!]

はいっ(・∀・)/
予告?通り25日の晩GOHANはサボりました~♪

GOHAN放棄&母業放棄で~す。サササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]
ハニー業?遂行って事でダーリンとデート!
25日は給料日だしね♪

せっかくのデートは、ただ飲むだけじゃなくてなんか楽しいお店がいいな~っと
ハム子ちゃん!仕事中にネットで店探し~!!(仕事中GOHANのメニュー考えるし、店探すし何やってるんだ?笑
)

で!銀座にある『ジョイア』というお店をチョイス♪
銀座なんてたまに本社に行くくらいで(・・・っていっても本社は超新橋寄りの銀座。)よく知らないんだけどね。


『ジョイア』はマジックの楽しめるイタリアンのお店。
ステージでするド派手マジックショーじゃなくてテーブル・マジックをやってくれるんだそうな♪


まずビール♪


店内はイタリアの田舎風!?小物もお洒落♪


時々写真ボケてるけど、その点はスルーしてね( .;´;_ゝ;`:,)
自家製サーモンのサラダ? ・・・ごめんさい料理名覚えてないです(;´Д`A


自家製ソーセジ盛り合わせ?


ピッツァマルゲリータ



シャンパンも( ´艸`)


トマト?


チーズ盛り合わせ


イベリコ豚のサラミ

お料理はダーリンがチョイス。
ダーリンチョイスはおつまみ系ばっか・・・(-∀-;)



スズキの・・・唯一ハム子がチョイスしたスズキのお料理なのにこれも名前覚えてないです(・ω・;)

食べ終わる頃を見計らってマジシャンが来てくれました。


マジシャンの人がマジックを目の前でやってくれるのよ~
テレビで芸能人の人が目の前でやってもらって 「えぇぇーー!なんでぇぇーー」とビックリしているじゃない?
まさにそんな感じ。

なんにも入ってなかったシェーカーからレモン出てくるし!!( ; ロ)゚ ゚
そのレモンからカード出てくるし!!( ; ロ)゚ ゚
財布(マジシャンの)がライターになってボーボー燃えちゃうんだけど、消えたたら財布焦げてなかったり!!( ; ロ)゚ ゚
10円玉が100円玉に変わっちゃったり!!( ; ロ)゚ ゚
カードマジックの答えがハム子のヒジに張り付いてた時はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!~いつの間に~!とホント驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!


いや~楽しかった!
目の前で見てても、ホントにわからないもね~~~


マジック堪能ごはデザート堪能タイムぅ~


ハム子:紅玉のチーズタルト・ジェラート添え


ダーリン:ジェラート二種盛り 数種類あるジェラートから二種類自分でチョイス(・・・確かマスカルポーネとラムレーズン)

 

お料理もマジックもかなりナイス~d(ゝC_・o)♪

帰りに・・・
『何回来ればネタ切れになるんですか?』とダーリンがマジシャンに質問。
『二回くらいですかね~(笑)』マジシャン。

え?二回かよ?と一瞬本気にしちゃったけど
マジシャン数名いるんでそんな事でしょう。(´∀`*)♪

是非また行きたいお店です~
また行くときは、お料理はハム子がチョイスするぞっ!

 

 

おまけ



銀座のどっかのお店の壁



 

 


ハム子の足( ´艸`) (ダーリンが撮影)

 

 ←お帰り前にポチっと応援お願いたしまするぅ~(-ω-人)



nice!(78)  コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
moonrabbit

え?一番??キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
これはこれは、すばらしいおみ足を。(-人-)アリガタヤ・・・・
by moonrabbit (2008-01-26 14:25) 

もにょち

にゃ♪二番乗り♪
楽しいお店ですね~♪
マジックって、仕掛けがわかるようでわかんないですよねw
そこがまた楽しくて、いつも「おぉ~」と言ってしまいます(^皿^)
こういうお店、ぜひぜひ行ってみたいです☆
ブーティ、お似合いです♪(>∀<)
by もにょち (2008-01-26 14:28) 

ハム子さん ブーティかわいい!
お料理 おいしそう!じぇらーと!!!! ラムレーズン!!!
たまりませんね(^^)
by (2008-01-26 16:04) 

noric

我輩の好きなものばかりだ。
by noric (2008-01-26 16:50) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ハニー業・・・・
これが大事ですね!!
これが無くなると、ご飯どころではなくなりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-26 16:53) 

ケンケン

おおっ、素敵な写真ばかり~♪(^O^)/
でも、先に食べたいと思うのは、食い意地がはっているからかな?_(^^;)ゞ
by ケンケン (2008-01-26 17:56) 

ちゃーちゃん

豪華なディナーいいですね・・・
銀座でデートなんてちゃーちゃんには、夢の又、夢ですよ~(^_-)-☆
月に一回くらいこんなサプライズあると、普段のお食事作りも
楽しいでしょうね・・・
家は今から粗食です。
by ちゃーちゃん (2008-01-26 19:26) 

ミモザ

旦那さまとの時間を大切になさっていて素敵です。
見習わないとね。それにしても豪華ですね(^^♪
by ミモザ (2008-01-26 19:39) 

ご主人とデートなんて素敵ですね♪
by (2008-01-26 20:43) 

ダー

ハム子さん・・・・魔女の宅急便みたい・・・・(笑)
by ダー (2008-01-26 21:58) 

miku

紅玉のチーズタルト、おいしそうです〜
by miku (2008-01-26 22:27) 

ラミーキッズ

しまった。どおりで嫁さんが機嫌が悪いと思ったら、
給料日になったのにどこにも誘わなかったからだぁ。…>_<…
今からじゃ遅いかなぁ。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-01-26 22:46) 

こぼぱん

でえと、いいなー♡
by こぼぱん (2008-01-26 23:06) 

ごんたママ

銀座でおデート、いいですね♪
しかも美味しいものも食べられて、マジックも目の前で楽しめて、
いいな~。
by ごんたママ (2008-01-26 23:25) 

shouyuu

銀座でおデートいいですね~。
オトナな感じ♡
by shouyuu (2008-01-26 23:46) 

piano

美味しそう!
シャンパンなんてオシャレですね♪
by piano (2008-01-27 00:09) 

pace

素敵!!ス・テ・キ!!!
by pace (2008-01-27 01:40) 

暇なフォトグラファー

足だけじゃなく、全身希望です(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-27 03:11) 

poyoyon

いいなあ~!私もお給料もらったから何か美味しいもの
食べにいこ~っと!
(彼一緒に行ってくれるかなあ。。。^^;)
by poyoyon (2008-01-27 03:15) 

sakamono

銀座のレストラン...良い響きです^^。おいしそうな料理ばかりですね。お目にかかったコトがありません^^;。こうしたマジック、1度は目の前で見たみたいものです。
by sakamono (2008-01-27 11:06) 

たいへー

我が家では、かみさんと買い物に行く事を「デート」と言う。
要するに、運転手ね・・・(汗
by たいへー (2008-01-27 12:09) 

ごはんと関係ないけど、あの靴ほすぃ~靴です!
産後、似合う服を買った場合購入しようかな?
あ~でも、あとちょっとで春だしな~(>ω<:)
by (2008-01-27 12:14) 

enosan

銀座でデートそしてお食事、夢でもいいから見てみたい。
by enosan (2008-01-27 12:45) 

美味しそう~!!
ボクも給料入ったら何か美味しいもの食べに行ってこ~(^^)
by (2008-01-27 14:27) 

ゆりあ

銀座でデートおしゃれですね~v^^v
by ゆりあ (2008-01-27 14:35) 

chakky

おしゃれディナーですね♡
目の前でマジック・・・見てみたいです!
by chakky (2008-01-27 14:37) 

ゆきぽん

おおーー!
ええね、ええね。
食べ物も、ええけど。
シャンパン、飲みテェーーー!
もう、ビールは飽きた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-01-27 14:47) 

knacke

はうぅぅぅー、おいしそー♡
by knacke (2008-01-27 15:18) 

お二人でデートですか?
いいですね。たまにはこういうお店に行くのも
いいですよね。
マジックもいいね。
by (2008-01-27 16:08) 

ゆき丸

きゃあ~☆ハニー業!(*^。^*)
お料理も写真もステキ!!
ダーリンさんとハム子さん、
ずっとラブラブですね~ん☆
by ゆき丸 (2008-01-27 18:20) 

chi-

お料理もお店の雰囲気も素敵。
by chi- (2008-01-27 21:34) 

tamaki

キャー素敵なデート!
美味しいお料理にビール。。。
デザートまで(*^_^*)
ラブラブですね~♪
by tamaki (2008-01-27 22:30) 

ishikawa

先日購入されたブーティーですね!かわいい♥
by ishikawa (2008-01-27 22:45) 

taue

とぉってもおしゃれなデートをしてるのですね♪
‘放棄’する時間 が女性に元気と輝きを与えるのかも?^^
by taue (2008-01-27 23:00) 

としごろう

面白いお店ですね!
私もマジックを目の前で見てみたい!
子供はもちろんダメなお店ですよね?
お料理もおいしそうだし~~!
by としごろう (2008-01-28 00:16) 

nobuperi

だんなの注文がつまみ系。。。
凄くわかります~
だんなに1票!!!!
by nobuperi (2008-01-28 00:44) 

このお店、ピヨコもいってみた~い♡
マジック生で見てみたい!!
by (2008-01-28 09:41) 

すぅ〜(*´`*)

ハニー業~(*´∀`*)
よいな、よいな♪
おいらは 妹業、遂行ー!!
飲んだくれでした(笑)(^.^)b
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-28 10:54) 

ちゃるこ

テーブル・マジックをやってくれるお店なんて~、
楽しくっていいですね♪
いつもTVで観ていて、どうしても信じられなくて「本当はやらせ?」とか
疑ってしまういけない自分がいたのですが、やっぱりあの驚きは
本物なんですねぇ。。。私も行ってみたくなりました♪
by ちゃるこ (2008-01-28 11:33) 

楽しそうなデートで、マジックまで!
これはナイス10個くらい出したいね!
お料理もおいしそうです~♪
by (2008-01-28 15:47) 

とっても素敵なデートでしたね☆
by (2008-01-28 21:40) 

ぼるふがんぐ

わおっーー。おみあしだ~~。
マジジャンってかっこよかったですかーー?
by ぼるふがんぐ (2008-01-29 07:40) 

ハム子

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
おじいさん、おばあさんになって
手を繋いでお散歩する事が目標?なので
ダーリンとの時間大事にしております( ´_ゝ`)

マジシャン・・・かっこよいかどうかはノーコメントで(笑)
子供がダメなお店ではなさそうな感じのお店でしたよ~。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
by ハム子 (2008-01-29 20:12) 

吟遊詩人41

足だけで萌え~~~~~ました♪
by 吟遊詩人41 (2008-01-29 20:30) 

・・・壁]ω・)ニャ週末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。