SSブログ

バレリーナ? [┣ ミサ&ナナ]

1月12日(土)の晩GOHAN♪

* リブステーキ・なんちゃってグレービーソースかけ
* タマネギとピーマンのバジルソテー&切っただけソテー

 

肉の焼き汁 + 赤ワイン + バター + コーンスターチ で適当にグレービーソースを作りましたが
コーンスターチがダマになってしまって変な食感になってしまってブーイング・・・(;´Д`A

味がよければいいのさ(´U_`*)♪


コレで我が家の食料は底をついた・・・野菜室・冷凍室スッカラカン(´U_`*)♪
今日は午後コストコに買出しに行かねば~!

 


 

 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

先日お正月に兄弟が集まった時のことなんですが
昼は姉夫婦宅に集まり、姉夫婦のお料理で宴となりました。


大人は飲んだくれ大会?
子供達はWiiでゲーム大会♪


Wiiに夢中なナナと姪っ子(二人は同い年♪)


夕方になり大人は居酒屋移動、子供達はボーリングと分かれました。
なぜかハム子は子供達のお守り係り(-公- ;)ッチ


まぁ、兄(長男)からお守り代貰ったんだけどね(≧ω≦)b

で、ハム子はボウリング場で写真撮っておりました。



これはミサ♪

1歩・・・


2歩・・・


構えて~・・・ん??いきなり隣のレーンからバレリーナ出没!ボウリング場にバレリーナ?
あら、ナナだった!あはは(T▽T)ノすっげーフォーム!


ミサが投げ終わってもまだポーズっとってるナナって?(・m・*)クス


ナナと同い年の姪っ子は
ノンスットップで4ゲームもやってましたヽ(ヽ゚ロ゚)

 若さって素晴らしい!?


nice!(79)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
enosan

ミサちゃん、いいお嬢さんだねー、ミニスカート?もよくお似合いだ。
by enosan (2008-01-13 10:13) 

shouyuu

なんちゃってグレービー気になります。
そして、ボーリング4ゲーム@-@
本当にお若いわ。私は最高3ゲーム、ゲームごとに弱っていきます(自爆)
by shouyuu (2008-01-13 10:30) 

スタイル抜群ですね~♪
かわいい お嬢さん♪ポーズきまってます!
by (2008-01-13 10:38) 

oreganoちゃん

最近のお子様は手足の長さが違いますね ^^;
by oreganoちゃん (2008-01-13 11:08) 

ぼるふがんぐ

ナナちゃんかっこよいーっ、ボールの行方は???
ハム子さんは、やらなかったんですか?
by ぼるふがんぐ (2008-01-13 11:21) 

ハム子

ワタクシは1ゲームでギブ┐(´・c_・` ;)┌ 
※お酒が入っていたので!!
by ハム子 (2008-01-13 11:38) 

yumi

ナナちゃん、可愛い~♪
写真を撮られても気づかずにボーリングしているのがいいですね。(^^
by yumi (2008-01-13 11:41) 

ナナちゃんかわいい!
でも笑っちゃった!
by (2008-01-13 11:45) 

やっぱり、このくらいの歳の女の子って可愛いなー。
子どもじゃないし、大人じゃないし。。。
ってか、若さってすごいですねー(^_^;)
by (2008-01-13 11:48) 

ダー

浅田真央ちゃんかと・・・・思いました・・・・(爆)
by ダー (2008-01-13 11:50) 

うんうん、若さって素晴らしいです。
久しぶりに娘たち連れてボーリングに行きたくなりました。
by (2008-01-13 15:30) 

pace

ちょっととろみがほしい時は
火を止めてから(ここ重要)バターに強力粉をまぶしたヤツを投入
溶けてからまた火にかけます
多分これが失敗しないかな
by pace (2008-01-13 16:06) 

ishikawa

ボーリング、あまり行ったことがないけど、楽しそうだな~~♪
by ishikawa (2008-01-13 17:29) 

sakamono

ステーキはいいなぁ...自宅でちょっと焼くだけでもリッチな気分になれそうです。
写真の感じが、さらにおいしそうに見えます^^。
by sakamono (2008-01-13 17:31) 

ゆき丸

ボウリング、やりた~い!!
Wiiのボウリングで我慢します。。。

ステーキ、美味しそうですよ☆
by ゆき丸 (2008-01-13 17:51) 

ミック

ノンストップで4ゲーム( ̄□ ̄;)
凄い!凄すぎる!
なんちゃってグレービーソースが気になります(^艸^)!
by ミック (2008-01-13 18:20) 

ぱふ

ご訪問&nice! ありがとうございました!
ボウリング、10年前にやった時、既に1ゲームだけで
腕がパンパンになってしまいました。今は1ゲーム持たないかも…
若いってすばらしい。
by ぱふ (2008-01-13 18:42) 

たいへー

4ゲーム~~~!!!
私だったら壊れてるよ・・・(汗
お正月にやったけど、未だに後遺症が・・・
by たいへー (2008-01-13 19:36) 

chakky

最近ボーリングやってないですー。
久しぶりにやりたくなりました☆
by chakky (2008-01-13 20:02) 

piano

ナナちゃんもミサちゃんも可愛らしいね(^^♪
by piano (2008-01-13 20:35) 

tomo

お嬢さん、お二人ともスタイル抜群ですね~!
カッコイイ~!!
ハム子さんのコメント(笑)
若い子のパワーってすごいよね~(^_-)-☆
by tomo (2008-01-13 20:55) 

ミモザ

なんてスタイルの良いお嬢さま方でしょう。
モデルさんみたいですよ。
by ミモザ (2008-01-13 21:00) 

sasasa

ノンストップ4ゲームはすごいですね。
自分なら、3ゲームもしたら、握力もなくなって投げられなくなります(^_^;)
by sasasa (2008-01-13 21:07) 

4ゲーム連ちゃんはすごい。
腕が抜けないのが若さですね。
うらやましぃ〜(笑)
by (2008-01-13 21:24) 

こう

お嬢さん達、スラッとしてますね。
うちの娘はどうなるんだろう?
 そういえば、息子達が「ボーリングやりたい」って言ってましたが、
「金も体力もない!」と断ってしまいました。
by こう (2008-01-13 21:45) 

としごろう

すごい!若いってすばらしい。
4ゲームもやったら具合悪くなりそう。
by としごろう (2008-01-14 00:00) 

ボーリング、4ゲームもやったら、酸素吸入か救急車ですねー(^^ゞ
by (2008-01-14 00:01) 

お嬢様、二人ともスッごいスタイルいいですね!
足が長い~!さすが現代っ子だなぁ~。
ウチの息子も、今日は私が新年会の間、パパさんと4ゲームしたらしいです。
おかげで、早ねしてくれた二人。久々の夜ブログですわ^^
by (2008-01-14 00:27) 

吟遊詩人41

ワタシも1ゲームが限度。
おととい3年ぶりにやりましたが(新年会の前に)、あまりにも悲惨な結果で記事にしませんでしたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2008-01-14 01:07) 

miku

ナナちゃん、流麗なフォーム!
将来はプロボーラー?
by miku (2008-01-14 01:27) 

poyoyon

ノンストップ4ゲームはさすがにしんどいですよ!
3ゲームでもしんどいのに。。。(^^;
by poyoyon (2008-01-14 02:12) 

ちゃーちゃん

ボーリング楽しそうですね・・・
ハム子さんはやれなかったの?それとも写真係り??
カッコいい所見たかったなぁ・・・(^_-)-☆
ちゃーちゃんはWiiでやってますが、何時もドベ・・です。
悲しいわ!(^^)!
by ちゃーちゃん (2008-01-14 07:59) 

水無月

美味しそうなステーキ!
おなかすいた。
ボーリング、楽しそう。
本当、スタイルいいわぁ。
by 水無月 (2008-01-14 11:37) 

ボウリング最近行ってません・・・。
なかなか体力いるんですよね(^_^;)
by (2008-01-14 11:41) 

ごんたママ

4ゲーム・・・
次の日腕があがらなくなりそうです(笑)
by ごんたママ (2008-01-14 21:26) 

なんと娘さん、素敵なスタイルしてらっしゃいますね。
ハム子さんに似ているのでしょうか?(*^.^*)エヘッ
ボウリング・・・久しく行ってませんが4ゲーム連続はきついです。(笑)
by (2008-01-17 15:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。