SSブログ

マックフルーリ? [┣ ミサ&ナナ]

1月11日(金)の晩GOPAN♪

今日はダーリンは新年会で晩GOHANいらないので
堂々とGOHAN作り放棄~♪

で、ハム子・ミサ&ナナの晩GOHANはマックでした~♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ミサ&ナナから「マックフルーリーも食べたい!」
との申し出があったんですが・・・

「え゛ー・・・・!( -ω-)んー・・・シェイクなら良いよ~」
マックフルーリ300円シェイクは100円だからケチってみた(笑)

しかしナナが猛反発?したので
「シェイクにキットカット(←ウチにある)刻んで入れれば、マックフルーリになるじゃん!」
と提案(笑)

そしたら・・・
「そっか♪」
と、ミサ&ナナ、アッサリ快諾ヽ(ヽ゚ロ゚)!


ってな訳で~


シェイクにキットカットを刻んで入れてみました!(刻み方が雑っ&デカっいのは目をつぶってね(´д`;)♪)

んー・・・・
マックフルーリになった様な、ならなかった様な・・・(゚c_,゚`;)







ハム子は食品・料理のカテゴリに登録しています♪
   
↑ をポチっと押していただきますとポイントが入りランキングUPする仕組みとなっております。
ポチっとお願い致しまするぅ(-ω-人)

 

あっ!

 

 


昨日のGOHAN忘れるとこだった

 

1月10日(木)の晩GOHAN♪

* チキンデミ煮


タマネギと鶏肉をデミで煮込み、粉フキイモ・トマト・ピーマン塩炒めをトッピング♪
ジャガイモはマッシュして可愛く?土手を作りたかったんだけど
腹減りミサ&ナナにせかされて断念。


 


 

 

上で押し忘れた方はこちらで
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪

  ↓
   


nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
oreganoちゃん

マックフルーリー、niceです(爆)
納得しちゃう娘ちゃんたちが素直でカワイイですね ^^
by oreganoちゃん (2008-01-11 23:37) 

taue

うちは昨夜が双子とマックものでした♪
メガマックをぺロリと食べた彼らに‘成長’を感じました(^^;)
by taue (2008-01-11 23:41) 

shouyuu

シェイク+キットカット=フルーリー
ダメでしたか。オレオもあったよね~。
思いつくハム子さんも、納得しちゃうお嬢ちゃま二人も可愛い♡
by shouyuu (2008-01-12 00:17) 

ケータイクーポンでフルーリー200円ですよ。
チキン・えびラップは170円
登録してみては?
by (2008-01-12 01:23) 

poyoyon

マック食べたい!
最近いってないよ~お(><)
by poyoyon (2008-01-12 01:56) 

マック食べたくなりました!
マックフルーリー、アメリカにもあるのかしら??
by (2008-01-12 02:54) 

SIBA

チキンデミ煮、美味しそうですね~♪
私、今日の記事にチキンカレー画像アップしたので、
一瞬、チキンカレーかと思っちゃいました_(^^;)ゞ
by SIBA (2008-01-12 04:21) 

タイド☆マン

お子さんは良いけどお母様 カ、カロリーは・・・
by タイド☆マン (2008-01-12 04:33) 

yumi

マック、思い出すと食べたくなります。(^^
by yumi (2008-01-12 06:25) 

こう

300円と100円の差は大きいですね。
しかも、二つ買わないといけないし・・・
ナイスアイディア!
by こう (2008-01-12 06:43) 

弁慶

美味しそう&楽しそうですね♪
by 弁慶 (2008-01-12 07:07) 

piano

マックシェイクにキットカットを入れたらマックフルーリになるのか!
なるほど。。。(笑)
by piano (2008-01-12 08:04) 

たいへー

不二家ホームパイではダメでしょうか・・・(汗
by たいへー (2008-01-12 08:23) 

あじゃあじゃ

姫様達はまだまだ「色気」より「食い気」?
by あじゃあじゃ (2008-01-12 08:55) 

ダー

たまのご飯作り放棄!! バンザ~イ♪   マックもバンザ~イ♪
by ダー (2008-01-12 09:22) 

ishikawa

ウチは先日メガたまごを買って食べてみましたが、その量がハンパじゃなく。。。
途中で気持ち悪くなってきてしまいました。。。orz
やはり少量で多種食べたいなぁなんて。。。☆
by ishikawa (2008-01-12 10:30) 

せつこ

カロリーの高いのはパスです。
ハム子さんのアイコン、気に入ってます。
by せつこ (2008-01-12 11:14) 

sasasa

たまには、ご飯作り放棄の日もあっていいですよね(^_^)
by sasasa (2008-01-12 11:52) 

kotobukimaru

いつもご訪問ありがとうございます!

あはは、おんなじだ~
我が家も、僕が外で夕食のとき
マックはよく食卓に登るようです。
娘のリクエストで(笑)
by kotobukimaru (2008-01-12 12:07) 

pomme

マックフリーリって、あるんですか!
母の工夫で、偉いです。
by pomme (2008-01-12 12:13) 

ゆりあ

なるほど、シェイク+キットカットとは・・・^^
確かに、差額大きいですもんね~^^;
by ゆりあ (2008-01-12 14:01) 

わぉ~
今一番食べたいものはマックなんです(笑)
by (2008-01-12 14:29) 

ゆき丸

たまにマック食べたくなりま~す♪
カロリーは考えないことに。。。(^_^;)
by ゆき丸 (2008-01-12 15:24) 

シェイクで作るなんちゃってフルーリー、niceです!
by (2008-01-12 15:29) 

NOBODY

すばらしい!!なにがって?
・・・・堂々とGOHAN作り放棄・・・なさるところです。
きっと声に出して宣言したんでしょうね。
それでもってシェイクにキットカット入れてフルーリー???
あっさり納得させてしまう話術!!!!
やっぱりすばらしい!
by NOBODY (2008-01-12 16:31) 

シェイクにキットカットのほうが美味しいと思います(笑)
by (2008-01-12 16:47) 

ぼるふがんぐ

外出時によくマック行きます。後輩が割引クーポン持ってるとラッキー !!
チキンデミも、彩りも良く美味しそっ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-01-12 17:49) 

ちゃるこ

私、マック大好きです♪
最近はマックラップがお気に入り!
by ちゃるこ (2008-01-12 22:10) 

chakky

少し柔らかめのフルーリーって感じですかね?☆
味はそう変わらない気がします^^
by chakky (2008-01-13 19:59) 

にょろ

シェイクにキットカットをいれるだけでは
フルーリーにならないのね・・・。ちょっと、残念。
アイスクリームに入れるといけるかな・・・(笑)。
by にょろ (2008-01-14 00:42) 

激安靴ホットケーキミックスで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。