SSブログ

激安靴 [┗日常・その他いろいろ]

ブルーベリーイチゴのドライフルーツ  (オレンジ色の物体はマンゴーのドライフルーツ)
 
ドライフルーツケーキでも作ってみよっかなぁ~♪と思って買ったドライフルーツ。
一週間経つけど、まだケーキになってない・・・。
ケーキになる前に無くなりそうな予感・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

 

 

.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.   

1月8日(火)の晩GOHAN♪

* 豚バラネギ丼・温玉のせ



豚バラ・ネギ・増量目的のジャガイモを焼きまして~
めんつゆ+にんにく+みりん+酒で作ったタレをからめて白飯にのっけました。

温玉は“温玉つくり器”があるんだけど出すの面倒だったので・・・
ヤカン
の中で作っちゃいました~( ゚∀゚;)v
ちょっと中途半端な温玉だけど気にしないでくだされ(;´Д`A ```

 

.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.  

1月9日(水)の晩GOHAN♪

* 焼きうどん(鶏肉・赤パプリカ・ピーマン・エリンギ・タマネギ)
* 盛っただけサラダ(キュウリ・トマト・ブロッコリー・細ギリチーズ)



野菜室のギリギリ野菜?一掃メニューです( ゚∀゚)b

ドレッシングを買わないハム子んちのサラダは、塩かマヨで食べる事多数。
ちょっと変化つけるために細ギリチーズをのっけて見たら、意外と好評だった♪

 

.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:. 

 

 

先日、ハム子だけブーティを買った(買ってもらった)んですが
後ろ髪が引かれる?ので皆の靴を買いました~~♪


左:ナナ 右:ダーリン

左:ミサ 右:ハム子・・・自分に買ったけどデザイン若すぎたのでミサのになりました。(この足はミサ)


コレらは激安靴通販のヒラキ
ズバリ!4足で6951円!


4足の合計は、ブーティ1足の半額以下だったりしますが・・・なにか?(=ω=;)v♪

 




昔はミサ&ナナのモノが最優先だったなぁ~・・・

今じゃ自分が最優先なハム子にポチっとー!?
     ↓
   

 


nice!(101)  コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
霧雨

ドライフルーツケーキですか♪
うpとかしますかね?楽しみにしてますvv(笑)
ヒラキは安いですよね(笑)
でも自分足のサイズがおっきいので
自分でショップに行って選ばないといけないのですOTZ
レディースとかほんとにおっきいのしか
入りませんからね(笑)

ご飯カラフルで美味しそう…
うちの晩御飯もこれくらい豪華にならないですかね(失礼な
by 霧雨 (2008-01-09 23:20) 

shouyuu

ドライフルーツおいしそうだわ♡
ケーキになること期待しております^^
by shouyuu (2008-01-09 23:20) 

ゴーパ1号

お嬢様と靴のサイズが一緒だと何かといいですよねえ。
by ゴーパ1号 (2008-01-09 23:22) 

ありす

ハム子さん、こんばんは♪
ドライフルーツ、そのままでも美味しそうですね。
でも、フルーツケーキも捨てがたいわ。作ったらUPして下さいね。
温泉卵って、自分で作ったことないです。温玉つくり器もあるんですね!
↓ブーティ、素敵だわ〜〜
by ありす (2008-01-09 23:26) 

ぴーすけ君

ドライフルーツ好きです(≧y≦*)
ヨーグルトに入れたり・・・いつも家に常備してます♪
by ぴーすけ君 (2008-01-09 23:30) 

poyoyon

ドライフルーツそのままでもおいしいから仕方ないですね(^^;
もちろんケーキもいいけど!
by poyoyon (2008-01-09 23:32) 

こぼぱん

ドライフルーツが宝石のようにみえる!
んー、食べたくなってきましたぁ
靴四足!みんな幸せ~♪
by こぼぱん (2008-01-09 23:37) 

ゆりあ

ベリー系は大好きですけど、ドライフルーツになって出てるんですね~^^
そのままでも、すぐになくなりそう~♪

焼きうどん、パプリカが入って彩が良いですね^^
おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2008-01-09 23:39) 

Fah

靴可愛いですね!
by Fah (2008-01-09 23:41) 

ゆきぽん

靴、っていうか、
ナナちゃんのスニーカーに惹かれる☆
こんな、キャワーイすにーかー、今あるんだ!
ピンクか、黄色がほちい、にゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-01-09 23:55) 

tamaki

ベリーがとても美味しそう(^-^)
是非ケーキにして下さい♪(期待)
ヒラキはチョー安いですよね~
値段に負けて買うことありますよん(^_^;)
by tamaki (2008-01-10 00:01) 

oreganoちゃん

お子様はサイズが変わるから、激安靴でOKですよね ^^
でも、旦那様は・・・多くは語るまい(爆)
by oreganoちゃん (2008-01-10 00:30) 

miku

ベリーもおいしそですが、豚バラネギ丼・温玉のせにまいりました。
by miku (2008-01-10 00:34) 

piano

ドライフルーツ美味しそう!
by piano (2008-01-10 05:50) 

ハム子さん おはようございます。
豚バラネギ丼おいしそう。
ドライフルーツはヨーグルトにとりあえず
入れてたべたい!
ケーキ作られたらまたUPしてくださいね!
by (2008-01-10 07:18) 

ボクも靴買ってこようかな~(^^)
服も欲しいな~♪
by (2008-01-10 07:37) 

ドライフルーツ、ケーキかヨーグルトにして食べてみたいです。
by (2008-01-10 08:16) 

ishikawa

ベリーの写真、メチャきれいに撮れてますねー。
自分もハルママも撮影技術が未だに進歩してません。。。orz
by ishikawa (2008-01-10 09:32) 

umiko

可愛い靴が履けるなんて幸せだよ。
上の娘の足は28センチ どうすればいいんだ!
by umiko (2008-01-10 10:18) 

ろこ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ドライフルーツって、そのままでもついついつまんじゃいます。
でも、、、ケーキになったら、
ぜひぜひ、アップしてくださいね〜(笑)
by ろこ (2008-01-10 11:52) 

ダー

ナナちゃんの靴が・・・学生らしくて nice♪ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2008-01-10 12:31) 

吟遊詩人41

子供逹に手がかからなくなったら、やっぱ自分優先でしょ♪
by 吟遊詩人41 (2008-01-10 13:10) 

enosan

足の大きさが同じなら靴も交換できていいじゃない。その日の気分で交換だ。
by enosan (2008-01-10 13:52) 

ちゃるこ

温玉、美味しそうです♪
やかんで作れるんですねぇ。
私も靴がほしいので、すごいうらやましいです!!
リボン付き、可愛いですね。
by ちゃるこ (2008-01-10 15:29) 

たいへー

温玉が、崩れた目玉のおやじに見える・・・(汗
by たいへー (2008-01-10 17:09) 

すごい安いですね~!!
私も800円のブーツとか1000円のブーツとかあります。
当たると履けるんですよね(^^♪
by (2008-01-10 17:58) 

みっちょん

ミサちゃんとハム子さんって靴のサイズ同じなの??
なんか娘と一緒っていいねぇ~♪
by みっちょん (2008-01-10 19:38) 

ミモザ

あはは!私も時々ヒラキで買うことありますよ。
by ミモザ (2008-01-10 21:22) 

chi-

4足の合計は、ブーティ1足の半額以下...これ分かる感じがするわ。(笑
by chi- (2008-01-10 21:27) 

ミック

激安( ̄□ ̄;)!
私もヒラキにはかなりお世話になってます^^!
by ミック (2008-01-10 21:31) 

ごんたママ

ドライフルーツは、我が家でも 御菓子に変身する前に
胃の中におさまってしまうことが多々あります^^;
by ごんたママ (2008-01-10 22:53) 

あ、ヒラキってしってる!すっごい安いんですよね??
まだ買ったことないんですけど・・・。
豚バラネギ丼いいですね・・・。食べたい・・・。
by (2008-01-10 22:53) 

やまる

ドライフルーツ、もぐもぐとエンドレスに食べちゃうかも・・
安い靴良いなぁ~29cmの5Eな自分には無理ですが(^^;
by やまる (2008-01-10 23:07) 

バニラ

わはは~ わたしも自分のものが最優先になって もう何年経つのだろう。
でも今日はまだやってた?高島屋のバーゲンでYシャツとネクタイを奮発しちゃいましたよ~ 「誕生日みたい♪」と本人、大喜び...
by バニラ (2008-01-10 23:52) 

ポートス母さん

本当にお料理が上手ですね。
写真の撮りかともとても素敵!
ドライフルーツのケーキ、私とても好きなんで是非作ってください。
タルトのケーキだとなおOKです(^^
by ポートス母さん (2008-01-11 01:09) 

きんちゃん

豚バラネギ丼・温玉のせ!
かなりツボです( ゚ρ゚ )アゥー
食べたいなぁ。
マンゴーのドライフルーツはウチの家族皆大好物なので
グアムに行った時大量にかってお土産にしたら
大喜びで、安くついたv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-01-11 02:08) 

pomme

ヌヌヌ!靴好きなんで、目が釘付けです。
ドライフルーツ、気持ち、分ります。
by pomme (2008-01-11 11:52) 

豚バラの脂っぷりがnice!美味しそう~♪
by (2008-01-11 12:58) 

いちご☆

ヒラキ なつかしい!
by いちご☆ (2008-01-11 15:06) 

ake_i

ハム子さま、お久しぶりです。
ドライフルーツの写真、外国の絵ハガキみたいですね^^
サラダに千切りチーズ、これ頂きます、アイデア!!!
by ake_i (2008-01-11 16:40) 

としごろう

う~む、うちはまだチビたちの物に
目がいくかなあ。
小さいうちは選ぶのも楽しいから♪
by としごろう (2008-01-11 22:46) 

今、どこも安くなってますね(≧▽≦)
娘と共有できる日が来るといいですね~♪
by (2008-01-12 14:31) 

chakky

お得感たっぷりですね!
4足がその値段とは驚きです☆
by chakky (2008-01-13 19:56) 

にょろ

焼きうどん、カラフル!
ハム子さんちのご飯はいつ見ても彩りがきれいですね。
七草がゆもきれいだった!

サラダのドレッシングですが、うちはカップに入った
もずく酢をそのまんま、ドレッシングがわりにかけちゃいます(笑)。
意外とおいしいですよ。
by にょろ (2008-01-14 00:40) 

七草マックフルーリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。