SSブログ

GOHAN作り放棄 [   ┣ 飲んだくれDAY]

12月29日(土)の晩GOHAN♪

* 親子丼



中途半端な量のすき焼きのタレがあったので、それで親子丼作成。

 

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

昨日12月28日(金)はハム子は友達と忘年会の為
GOHAN作り放棄です( ´艸`)


ミサ&ナナはおば馬鹿さんのお家にお泊りなので
おば馬鹿さんにミサ&ナナのGOHANはお願いし
ダーリンは仕事帰りに適当に食べれもらう事に。


忘年会は20時半から(お店の予約が20時半なので)
仕事が早く終わるM奈子とダーツで時間つぶしすることに

久しぶりのダーツq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ダイニングダーツバー Bee KAWASAKI

久々登場のハム子のマイダーツ                 M奈子のマイダーツ



ハム子はマンゴヤンソーダ、M奈子はSKYY
小腹が空いたけど後で美味しい食事が待ってるから・・・
でも我慢出来ずプチチーズパン?を注文。
にんにくがきいたコーンスープみたいなソースに付けて食べるんだけど美味しかった~♪

これだけで凌ごうと思ったんだけど・・・ 


隣の席から美味しそうな匂いがしてきて
我慢出来ず、ピザと野菜スティックも食べちゃいました(;´Д`A

 
食べた分、動いて消費!?
301COUNT UPをプレイ♪
結果は1勝3敗 (pω・q)  


店内にオセロとかジェンガなどのゲームがあり
二人でジェンガをやったんだけど
抜いたジェンガにはいろんな指示が書いてあってそれを実行~♪
「変顔をして写メを全員に撮られる」を抜いたのはハム子(-ω-。`)
もちろん!ちゃーんと実行致しました(o ̄∀ ̄)v

ホントは大人数でやるのが楽しいんだろーけど、三十代半ばの女二人でも楽しかったっす!?


そんなこんなで
20時20分くらいになったのでお店を移動~ 


この後は・・・

つづく(;´-`)


ちょっとちょっとぉ~
続き早くー!と思ってくださいましたらポチっとな♪

↓ ↓ ↓ ↓
  

あ!ベランダとお風呂場と洗面台の大掃除は完了致しました~ 


nice!(47)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ダー

来年もよろしく (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-12-29 22:43) 

暇なフォトグラファー

変顔の社メ見たいな~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-29 23:03) 

親子丼おいしそうですね。
年末の飲み会も最後ですかね。
ダーツは難しいですが、集中力というか
緊張感はゴルフを同じですね。
打ち直し(投げ直し)できないですしね。
by (2007-12-29 23:12) 

お泊り先のGOHANも、ミサちゃん&ナナちゃんに撮影してもらうとか(^^ゞ
by (2007-12-30 00:02) 

piano

親子丼おいしそ~!
by piano (2007-12-30 00:16) 

吟遊詩人41

ダーツは長男がちょっとハマった時期がありましたが、、、今は手元に無いようです^^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-30 00:26) 

tamaki

来年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by tamaki (2007-12-30 00:29) 

ゆきぽん

親子丼、またマネするぞ~~
来年もヨロピクっ!
ハム子しゃん、好きよ~~~
by ゆきぽん (2007-12-30 00:37) 

poyoyon

親子丼おいしそうです。
実家に帰って母に作ってもらお~っと(^^;
私のつたないブログにたくさんのナイスやコメントを
いただき、本当にありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
by poyoyon (2007-12-30 00:53) 

ごんたママ

親子丼が美味しそうです~。
ダーツバーで楽しんでますねぇ^^
ママさんにも息抜きが必要ですよね♪
by ごんたママ (2007-12-30 01:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします(^o^)
by あら!みてたのね (2007-12-30 01:56) 

chakky

最近のジェンガは色々指示が書いてあって面白いですよね。
合コン用(?)の桃色ジェンガをこの前ネタで買おうかどうか悩んじゃいました。
by chakky (2007-12-30 02:11) 

こう

親子丼の色つやがたまりません。
ダーツバーはおしゃれなところですね。
by こう (2007-12-30 03:11) 

としごろう

忘年会本番では何食べたんだー!?
気になる~!
by としごろう (2007-12-30 04:33) 

ぴーすけ君

今日の夜ご飯は、「親子丼」に決定(≧∀≦)ノ
だって美味しそうなんですものぉ~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-30 07:18) 

たいへー

おっぱっぴ~する! っと言うのは無いのですか?
by たいへー (2007-12-30 07:53) 

enosan

よいお年をお迎え下さい。
by enosan (2007-12-30 09:35) 

shouyuu

ジェンガ懐かしいわ~。
しっかり大掃除も進んでるあたりがス・テ・キ♡
by shouyuu (2007-12-30 09:51) 

私もマイダーツ持ってます(^^)v
Beeは他支店にたまに顔を出しますよ~
by (2007-12-31 03:04) 

3日分のGOHAN~Chanko Dining ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。