SSブログ

厳しいお子様達 [┣ ミサ&ナナ]

本日12月21日(金)の晩GOHAN♪

* 豚ヒレソテー・ホワイトバジルソース
* 大根炒め

 

ホワイトソース + バジルペースト のソースです♪


ホワイトソースだけにしようと思ったんだけど・・・
いつ作ったバジルペーストだったかなぁ~(,,゚д゚)?
が冷蔵庫の中にあったのでミックスして消化致しました~!

大根はゴマ油で炒めてチョイと醤油をたらしただけ。


ハム的には美味しく出来た!と満足したんだけど・・・


豚ヒレソテー・ホワイトバジルソースは
『バジルペースト混ぜない方が良かったなぁ。』とミサがボソ・・・。
大根炒めは
『大根じゃなくてジャガイモの方が良かったなぁ。』とナナがボソ・・・。


うるさいガキ共厳しいお子様達です(-公- ;)

ダーリンはこれから帰宅。
彼にはおとなしく食べていただきます(*≧з≦)!




ポチっと押していただけますでしょか?
 ↓ ↓ ↓ ↓
  


nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 29

コメントの受付は締め切りました

これから、夜食なんですよ。><
by (2007-12-22 00:12) 

暇なフォトグラファー

旦那は大丈夫です。じっと見つめて鼻見つけてくれます(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-22 00:38) 

miku

お嬢様がた、なかなか言いますねえ。
こんなにおいしそうなのに!
私なら何も言わずにおかわり、だな。
by miku (2007-12-22 01:15) 

きんちゃん

今日は財布を会社に忘れて
何も買えず、レトルトカレーで我慢しました(;´▽`A``
あー美味しそうやなぁ。
家に帰ったらご飯できてたら幸せやろなぁ。
by きんちゃん (2007-12-22 02:26) 

poyoyon

一生懸命ご飯作ってるのにね!
厳しいお言葉は×ですよね(^^;
よく母に「文句を言うなら食べるな!」って言われました(><)
by poyoyon (2007-12-22 02:50) 

すぅ〜(*´`*)

ママのため?に 厳しい言葉が出る?(?_?)
いつも おいしいご飯だからね(^.^)b
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-22 03:17) 

ぼるふがんぐ

○○の心子知らず ??? でも、ないんでしょうけれど、叱咤激励されて、料理もますますって・・・、そんな話でもないですね。 ^^
ホワイトバジルソース、めちゃ美味しそうですよ ♪
by ぼるふがんぐ (2007-12-22 07:10) 

piano

ホワイトバジルソース、食べてみたい!
by piano (2007-12-22 07:43) 

たいへー

ありがたいご指摘に、ますます腕が上がりますね。(笑
by たいへー (2007-12-22 08:00) 

yumi

ハム子さんはいつも自分たちが美味しいと思うものを作ってくれると信じて疑わない気持ちの表れなのかもしれませんね。^^
by yumi (2007-12-22 08:02) 

oreganoちゃん

毎日おいしいゴハンに慣れてるから、ハードル高いのかしら? ^^;
でも、無反応に食べられるよりはいいかも?
by oreganoちゃん (2007-12-22 08:34) 

ミモザ

可愛いお子様たち。すごい批評家です^m^
でもこんな手作りのお食事が毎日、頂けることは
感謝ですね。
by ミモザ (2007-12-22 08:41) 

リュカ

うーん、とっても美味しそう。
まだ朝ご飯を食べていないので、お腹がぐーっと鳴りました。
お子様方、毎日美味しいご飯を作ってもらっていることに感謝しなさーい!(笑)
by リュカ (2007-12-22 08:46) 

いずみ

バジルペースト、私もだ~い好きです。
このペースト、どれくらい持ちますか?
私も毎年我が家のバジルで作るのですが、最初のパスタくらいで
けっこう放置しちゃうんですよね・・・。
色々なお料理に使ってみちゃえば良いですね^^
by いずみ (2007-12-22 09:40) 

いつもおいしい料理なので、きっと、要求水準がどんどん高くなって行くんですね~!
ヒレソテー美味しそー!おろし醤油で食べたいな~(^。^)
by (2007-12-22 09:48) 

ishikawa

豚ヒレソテーのソース、めちゃおいしそう☆
by ishikawa (2007-12-22 09:59) 

enosan

奥さんのつくったものは何でも文句を言わずいただいています。
by enosan (2007-12-22 10:43) 

pace

そんじゃ自分で作れってか・・・・それは言えないね~(笑)
by pace (2007-12-22 10:49) 

NOBODY

そうやって磨かれていくんですね・・・。
ダーリンはきっとハム子さんの顔色見て、黙って食べたんでしょうか。。。
でもいつも美味しそうですよ。お子さんたちはきっと慣れすぎちゃってるんですよ、
美味しいものに!(なんと贅沢な・・・)
by NOBODY (2007-12-22 11:53) 

chakky

美味しいものを日々食べてるからですかね☆
指摘がしっかりしてる気がします。笑
将来有望ですね♪
by chakky (2007-12-22 13:45) 

ダー

いつ作ったバジルペースト・・・・・(爆) (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
by ダー (2007-12-22 13:54) 

ちゃるこ

まとめて「nice!」でごめんなさい・・・。
昭和記念公園のイルミネーション、とっても素敵ですね~♪
by ちゃるこ (2007-12-22 17:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
押し逃げご免・・・。
いつも美味しそうなGOHAN記事・・・お腹をグーグーいわせて拝見しています♪♪
by あら!みてたのね (2007-12-22 17:51) 

Baldhead1010

近頃、鍋ばっかり・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-22 18:13) 

バジルソースというのがいいですね。
ホント、ハム子さんはお料理上手で脱帽です。^o^
by (2007-12-22 18:28) 

色々とご意見番がいるんですよね(笑)
でも、バジルソース、美味しそうです。
最近、うちは、結構煮物が多いです。
by (2007-12-22 20:26) 

kimiko

バジルソース、色々と応用が利きそうですね~♪
by kimiko (2007-12-22 20:47) 

shouyuu

あは。女の子は特に厳しいですよね~。家は子たちより、旦那がうるさいもとい、厳しい^^;
by shouyuu (2007-12-22 22:40) 

吟遊詩人41

ダーリンさん、文句言う訳ないでしょ~!
by 吟遊詩人41 (2007-12-23 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。