SSブログ

昭和記念公園イルミ [┣ お出かけ]

昨日12月18日(火)の晩GOHAN♪

* ふわっふわっお好み焼き♪
* 水菜とトマトとシーチキンのサラダ



山芋がたーくさん入れたら
メチャメチャふわっふわっに焼けました~

カツオ節忘れたけど
美味しかった~(・ω・o)


コレはコンデジで撮影
デジイチ撮影めげたわけではありませんよ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

先日行った昭和記念公園イルミ
なんとか整理できました~!

鼻毛も凍るほど寒かった~(((=ω=)))ブルブル


入り口にはでっかいリース


シャンパングラスでできたツリー


三脚で撮影している人がたくさん居ました~。
ハム子は三脚も一脚も忘れたし・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)  
 


シャンパングラスのミニツリーが沢山並んでいたんだけど
近くで見ると・・・
キ、キ、キタナイ(;´Д`A ```


思うように撮れません(ノε`)
夜景やイルミはホント苦手・・・でもまぁ、いいか!と本人は思ってるので我慢してご覧くださいな~~


カエルの子はカエル!?


暖かいスープや軽食の売店が出てます。

鼻毛も凍る寒さだったので、
ハム子ミネストローネ
 
ミサはコーンスープ
ダーリンはコーヒー
ナナはアメリカンドック!?
で温まりました*:.。☆..。.(´∀`人)



アメリカンドックで温まる?ナナの図(笑)




鼻毛も凍り(鼻毛はもうイイって?)、手も悴むほどの寒さで、
皆は手はすぐに氷のよう・・・。
しかし、ハム子の手だけは温かった!


『寒い日はママと手を繋いだ方がいいよ~(*・ω・*)♪』

大きな声で独り言を言ったんだけど・・・


ミサもナナもダーリンもシカト(-公- ;)ッチ・・・鼻毛が出てるからかなぁ・・・?いんや!出てないっちゅーの!!

 

 

 

毎年クリスマスまでの限定イルミらしいですが
好評につき、お正月まで延長になったとか!(元旦はお休み)
凄く綺麗なので、お近くの方は行かれてみては?詳しくは昭和記念公園のHPをご覧になってくださいねd(ゝC_・o)

 

励みとさせていただいておりますので
お帰り前にポチっとドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 
  


nice!(81)  コメント(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
ダー

綺麗なイルミですねぇ~・・・おぉ~ルミナリエ (^∇^)アハハハハ!

粉もんバンザイ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-12-19 15:06) 

ユキ

鼻毛が出てると手をつないでもらえないのか・・・
気をつけよう・・・

お好み焼き食べたいなーーー!!
by ユキ (2007-12-19 15:26) 

fam

山芋沢山入れた お好み焼きは 凄く美味しいですよね〜、通ですね、
イルミネーション 凄く綺麗ですね〜素敵です。寒いですけどね。
by fam (2007-12-19 16:23) 

お~山芋入れたお好み焼き、私も好き好き♪
ああ~おなかがすいたわ。。
イルミネーション、やっぱりきれい。でも、カメラはむつかしいよね~。
ウチの息子も写真を撮りたがりますよ^0^
by (2007-12-19 16:25) 

山芋沢山入れたお好み焼き、食べたくなっちゃったぁ。
関西人には、本当にたまらない晩御飯です。
山芋とキャベツをたっぷり入れたお好みは、生地が軽いので
2枚は、いけますね。
by (2007-12-19 16:28) 

chi-

うちもお好み焼き山芋入れます。
美味しいですよね!
by chi- (2007-12-19 16:45) 

すぅ〜(*´`*)

デジイチ難しい?(?_?)レンズとかも お高いし…おいらには雲の上的なモノ…
でも… だからこそ、楽しみに深みが増す?のかな?
雰囲気が良くて 素敵な写真がいっぱい(@゚▽゚@)
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-19 17:03) 

いちご☆

昭和記念公園か・・・・・ φ(..)メモメモ
by いちご☆ (2007-12-19 18:08) 

吟遊詩人41

鼻毛、、、極限まで伸ばしてください!応援してます(^_^ゞ
by 吟遊詩人41 (2007-12-19 18:22) 

お好み焼き美味しそう~♪

昭和記念公園のイルミネーション、きれいですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-12-19 18:50) 

piano

山芋が沢山入ったお好みは美味しいですよね~~~!
イルミすごく綺麗!
by piano (2007-12-19 20:14) 

Baldhead1010

お好み焼き、上から押しつけたらダメだって・・。
by Baldhead1010 (2007-12-19 20:45) 

ぼるふがんぐ

昭和記念公園のイルミネーション、とっても綺麗ですーっ ^^
でも、さぶーーっかったんでしょうね @@
やっぱり、お汁粉かな???
by ぼるふがんぐ (2007-12-19 21:12) 

みっちょん

イルミめっちゃキレイ!!
私はあんなにうまく撮れないから・・・うらやまし~わ^m^
お好み焼きは強烈にスキ~スキ~\(^ω^\)( /^ω^)/
うちはお好み焼きは旦那が担当・・・いつのまにか(笑)
悔しい事に私が作るよりウマイのぉ~!
あぁ~食べたくなってきた♪
by みっちょん (2007-12-19 21:14) 

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼します。
by ぴーすけ君 (2007-12-19 21:57) 

tamaki

お好み焼き美味しそう~♪
イルミネーションも綺麗だし(*^_^*)
寒かったみたいだけど風邪大丈夫ですか?
by tamaki (2007-12-19 22:10) 

shouyuu

お好み焼きおいしそうですね~。
売店のスープもいい感じ♪
by shouyuu (2007-12-19 22:19) 

暇なフォトグラファー

脚無しでも十分きれいですよ~~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-19 22:34) 

ミモザ

ナナちゃん、あったまってますね~(^^♪
イルミネーションがキレイに写ってますよ。私は失敗^_^;
お好み焼きは山芋を多く入れたらフックラするのね。
とても美味しそうです。
by ミモザ (2007-12-19 22:57) 

atom

シャンパングラス、キレイですね。
行って見たいな。
by atom (2007-12-19 23:38) 

がぁこ

手持ちでもすごく綺麗~♪(♥´人‘)
撮りに行きたいけど鼻毛が凍るのかぁーw
by がぁこ (2007-12-19 23:42) 

kotobukimaru

昭和記念公園、今はこんなことやってるんだぁ
綺麗ですね~
鼻毛、笑いました♪
by kotobukimaru (2007-12-19 23:52) 

ごんたママ

イルミすっごく綺麗ですね!
家族みんなでこういう所に行けるのがいいですね♪
お好み焼きもきれいに作られてますね^^
by ごんたママ (2007-12-20 00:21) 

sasasa

イルミネーション綺麗ですね!
鼻毛が凍る思いして撮った甲斐がありましたね(^_^;)
by sasasa (2007-12-20 00:58) 

poyoyon

山芋いっぱい入ったお好み焼き美味しそうです!
イルミネーション綺麗ですね。
by poyoyon (2007-12-20 07:39) 

そらお

イルミネーションはやっぱりきれいですね。
リースがステキ!
でもでも、やっぱり食い気。お好み焼きの方に目が行っちゃいます(*^_^*)
by そらお (2007-12-20 08:24) 

pomme

ハム子さん、ありがとう
昭和記念公園がこんなにきれいなんて、
知りませんでした→新聞、何処見てる?!
多摩センターは行ったのですが。
でも、寒そうだなあ~~。ブルブル
by pomme (2007-12-20 08:58) 

ishikawa

へぇ~!
山芋を入れるとふわふわになるんですねー。
今度ハルママに教えてあげようっ!(知ってるかもしれませんが。。。)
by ishikawa (2007-12-20 09:00) 

ちゃぱ

去年行きましたぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-12-20 10:09) 

enosan

鼻毛凍ると白髪になるよ、まだそんな歳じゃないのに。
by enosan (2007-12-20 10:11) 

たいへー

鼻毛だって、鼻からバイキンが入るのを防ぐ・・・
という立派な機能があるのです。
切り過ぎ注意ですぞ!!
by たいへー (2007-12-20 10:22) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~
行ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2007-12-20 10:35) 

昭和公園きれいですね~(*^_^*)
行ってみたいです♪
by (2007-12-20 11:08) 

nicolas

産地からのお礼♡
山芋一杯使ってくださいねー そうです☆ふわふわ~♪
山芋のステーキも是非お試しをー
by nicolas (2007-12-20 12:13) 

いずみ

イルミネーション、この時期はやっぱりステキですよね~。
昭和記念公園は花火しか見に行ったことないので、
行ってみたいです♪
お好み焼きは、やっぱり山芋が決め手なんですね。
家でもぜひやってみます。
by いずみ (2007-12-20 12:13) 

イルミの季節はウキウキしちゃうね?*^^*
by (2007-12-20 12:15) 

イルミ、美しー♪
でもでも、お好み焼きのお写真の方が、お昼時には心に響きます(笑)
by (2007-12-20 12:23) 

鼻毛も凍るくらいなら処理しないほうがいいですね~^^
by (2007-12-20 12:58) 

ゆっくり 家族構成?見てみたら お若いのね?(^-^)v
ワタシはお孫ちゃんが 一人と 春にもう一人の予定なり♪
でも 気持ちはいつまでも 乙女なのよね?(笑)
お気に入りに入れてもらって 超嬉!!@@

お好み焼きは うちのオットットもビールが燃料なんだけどよく行くの。
ネギ焼きが多いかな?
あ。食べたくなった~。でも 今日はかぼちゃと かぶの酢の物と ほうれん草のしらあえ。
あ~ 年寄りくさ~~^^;;
by (2007-12-20 18:03) 

すいません、ブタ玉1つください。
by (2007-12-20 18:53) 

お好み焼きおいしそ~!ビールが進んじゃいますねー。
昭和記念公園こんなすてきなことになってるんですね!!
by (2007-12-20 21:24) 

miku

昭和記念公園でイルミネーションが観られるんですねー。
行きたい〜!
ああ、でもカメラが!
by miku (2007-12-21 00:37) 

としごろう

夜景苦手だなんて!
すっごくきれいでウットリしちゃいますよ~。
by としごろう (2007-12-21 00:56) 

*ぴあの*

いつまでなのでしょう~~
こんなに美しいのでは、行ってこないとデス、昭和記念公園!
by *ぴあの* (2007-12-21 04:00) 

chakky

今年はイルミネーション見れてないなぁ。
会社の近くに大きなツリーがあったのだけど、毎日スルーして帰ってしまいました・・・。
by chakky (2007-12-21 23:35) 

月と、

珈琲じゃなくてスープというのがまた素敵♪
手を繋いで・・・・・。私なら即繋ぎます(笑)子供の手ってあったかいの(爆)
by 月と、 (2007-12-22 13:28) 

炒飯にジャガイモ!どんな夢だ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。