SSブログ

炒飯にジャガイモ! [┣ お出かけ]

12月16日(日)の昼GOHAN♪

* スパム炒飯(スパム・タマゴ・ピーマン・ネギ・ジャガイモ)


残りご飯を使用したんだけど
4人分には全然足りない・・・・・・・(゚Д゚;)!!

食材が少ない中
量を増やす為の苦肉の策!


炒飯にジャガイモ!

量が増える&美味しいで一石二鳥!?

まぁまぁ美味しかったです(人´ω`)

 

 

 




昨日、昭和記念公園のウインターイルミネーションを見に行ってきました




が、




整理出来ず・・・



チラっとハム子んち全員集合写真を披露しちゃいますので
コレで今日は勘弁してくだせ~

励みとさせていただいておりますので
お帰り前にポチっとドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 
  


nice!(74)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
miku

じゃがいも入りチャーハン!
おいしそう!
すてきなご家族ですねー♪
by miku (2007-12-18 00:33) 

暇なフォトグラファー

美形ぞろいですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-18 01:04) 

ぼるふがんぐ

ジャガイモ入れるとどんな感じなんだろう?  興味津々 @@
ご家族そろわれて、 ^^  ハム子さん、おきれい !!
by ぼるふがんぐ (2007-12-18 05:45) 

piano

写真小さくてよくわからない(>_<)
by piano (2007-12-18 05:51) 

shouyuu

そういや私も発表会の写真整理してない。
by shouyuu (2007-12-18 06:53) 

ぴーすけ君

ハムちゃんさんファミリー、初めまして♪
今日のチャーハンも美味しそう^^
見ると、朝からガッツリいきたくなります。
by ぴーすけ君 (2007-12-18 06:55) 

ダー

スパムって用途が広いですねぇ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-12-18 07:54) 

yumi

お写真ちっちゃいけど、ご家族のあったかい雰囲気が伝わってきます。^^
by yumi (2007-12-18 08:14) 

家族写真 素敵~♪
by (2007-12-18 08:31) 

ごんたママ

じゃがいも入りチャーハン、がっつり系でいいですね^^
御家族集合写真、ほのぼのしてていいですね~♪
by ごんたママ (2007-12-18 09:45) 

enosan

全員集合写真、次回はもう少し大きいサイズでお願いしますよ。
by enosan (2007-12-18 10:57) 

koza

チャーハンに細かい四角に切った
ジャガ、いれます〜。
by koza (2007-12-18 11:25) 

ゆき丸

ミサちゃん、背が高~い!^^
炒飯にジャガイモ、ナイス(^_^)v
by ゆき丸 (2007-12-18 12:48) 

ジャガ入りチャーハン、ナイスですよ~^-^
おいしそうではないですか!
スパジャガってスパムとジャガイモの炒め物も合いますからね。
by (2007-12-18 13:28) 

吟遊詩人41

ビンクの服の女子がハム子さんですね?
若い~♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-18 13:33) 

ゆきぽん

きゃ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ハム子ファミリー♪
こんなホノボノとした写真をみながら
前のハム子しゃんの
「鼻毛が出ているハム子です」
って文章を思い出してしまった・・・ごめん
by ゆきぽん (2007-12-18 13:36) 

Samansa

家族全員でクリスマスイルミネーションを見に行くなんて
素敵ですね!!
じゃが芋入りチャーハンっていうのも
おいしそうです。
by Samansa (2007-12-18 15:57) 

ishikawa

お昼ごはんは、ある食材で作っちゃいますもんね。
すごくおいしそうです!
by ishikawa (2007-12-18 16:19) 

ちゃるこ

あ、ハム子さん、初登場では!?
素敵なご家族ですね~。
イルミネーション写真も楽しみにしています♪
by ちゃるこ (2007-12-18 16:33) 

(。・_・。)2k

ベッピンじゃん!
by (。・_・。)2k (2007-12-18 18:48) 

きぃ*

もっと大きな「全員集合♪」が見たいよぉ d(≧▽≦*d)
by きぃ* (2007-12-18 21:27) 

tamaki

じゃがいも~~工エエェェェΣ(´Д`*))))
ってホントに思いました。。。(笑)
素敵なご家族(*^_^*)
今度はもっと大きくね(コッソリ。。。)
by tamaki (2007-12-18 21:30) 

MOCOMOCO

チャーハンにジャガイモ・・・新たな発想です!
by MOCOMOCO (2007-12-18 21:31) 

そらお

ビバじゃがいも!ですね♪
集合写真、寒そうですね(笑)
by そらお (2007-12-18 23:10) 

sasasa

ご飯にじゃがいもって、確かに量も増えて、
美味しそうですね!!
by sasasa (2007-12-18 23:27) 

たいへー

チャーハンだけで、満足です!!
by たいへー (2007-12-19 10:54) 

すぅ〜(*´`*)

寒かったね~(@゚▽゚@)
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-19 11:05) 

みっちょん

じゃがいもをチャーハンに入れるの今度やってみよぉ♪
スパムとじゃがいもって合うから美味しそう~^m^
by みっちょん (2007-12-19 12:46) 

素敵な家族の写真ですねぇ。
寒かったでしょう?
by (2007-12-19 16:24) 

poyoyon

チャーハンにジャガイモですか!
びっくりですが美味しそうです(^^)
家族写真いいですねぇ
by poyoyon (2007-12-20 07:37) 

chakky

チャーハンにジャガイモっすか!
あ、でもちょっと洋風な優しいお味になりそうです♪
by chakky (2007-12-21 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。