SSブログ

誰と戦ってどう決着ついた? [┣ 映画・DVD]

昨日11月29日(木)の晩GOHAN('-'*)♪

* 前日の野菜コンソメスープの残りにピーマン・コーン・Chicken Breast・タマゴを足してリゾット風にしたおじや(長ッ!)


汁モノ作った次の日はおじやに限るわ~♪

ミサとナナはコレを食べてもらって~
ハム子は食べずにお出かけ




どこへ?



ハム子家から程近い
ラゾーナへクリスマスイルミネーションを見にルーファ広場

じゃなくて、ダーリンと映画を観に♡
まぁ、ダーリンを待ってる間イルミネーションも堪能したけど(^.^;)

一人プラプラ写真撮ってたんだけど、
イチャイチャカップルに遭遇! チューしてて、邪魔!って顔されたけどシカト~(・ε・=)-♪お前らが邪魔じゃー!


ターミネーターのBGMが流れる中(流れてない!ない!ヾ(-д-;))仕事帰りのダーリン登場!
仕事帰りのはずなんだけどカバン持ってないのお気づき?
この人、手ぶらで会社行くんです(; ̄ω ̄A``



チケット購入して~
時間があったので、↓ココで、ちょいと腹ごしらえ~。

WIRED CAFE  食事からスイーツ、アルコールまで幅広いメニューが揃うカフェだとか。

このお店の店員さんはエプロンとかユニホーム着てない(多分)ので、誰が店員さんだかわかんなかった・・・(; ̄ω ̄A``


ダーリンはもちろんビール!
ハム子はお酒飲んで眠くなって映画観れなくなっちゃうとイヤだからカシスビア♡って酒じゃんっヾ(-д-;)



帰っても、前日の野菜コンソメスープの残りにピーマン・コーン・Chicken Breast・タマゴを足してリゾット風にしたおじやがあるから軽め?に。左:ピザ 右:豚菜トロロライス・・・多分そんな名前だった( ..)ヾ




もうちょい時間があるからビックカメラをプラプラ。

やっぱ、レンズに目がいってしまう(^.^;)

マクロフィルターも沢山ありました~♡
んー、フィルターもなかなか性能良さそうだな~。
フィルターで良いかな~・・・って気にもなってきました(; ̄ω ̄A``


 



ってな感じで?程よい時間になったので映画館へ~♪
バイオハザード3を観ました~♪

アリスの闘いっぷり、かっこよかった~d(。ゝε・。)

でもね・・・ストーリが理解出来ず(1も2も観ましたが・・・)
誰と戦ってどう決着ついたのかわかんないハム子(; ̄ω ̄A``
スッキリしない感が残りました(´Д`;)ちゃんと観たのよ・・・。



チャリで来たので、チャリを回収~して帰りました。



ラゾーナは
東芝堀川町工場の跡地に
去年の9月に出来た大型ショッピングモールです。

こんな所に記念碑が!ってな所にありました。


 

 
あっ?決して二人乗りはしてませんよ~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    


nice!(95)  コメント(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
暇なフォトグラファー

いつもながらラブラブですな
by 暇なフォトグラファー (2007-11-30 22:09) 

SIBA

アツアツ♪ご馳走さまぁ~♪(*^^*ゞ
by SIBA (2007-11-30 23:01) 

tamaki

お二人で映画っていいなぁ~(*^_^*)
ラブラブなんですね❤
by tamaki (2007-11-30 23:17) 

ちゃぱ

いいレンズ欲しいなぅ。
by ちゃぱ (2007-11-30 23:20) 

モコ

イルミネーション綺麗ですね☆
by モコ (2007-11-30 23:54) 

ゆきぽん

決めた!
クリスマスのご馳走はお粥!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2007-12-01 00:32) 

ゆき丸

ダーリン登場の時、ターミネーターのBGM、聞こえた!
わたしの頭の中では♪
さすがデジイチ!イルミネーションがキレイです☆
by ゆき丸 (2007-12-01 00:41) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
今日は、旦那様とデートだったんですねv^^v
ハム子さんの所は、お二人でお出かけ多いですよね^^b
野菜たっぷりのおじやは、お腹にもやさしそう~^^
イルミネーション盛大ですね^^
綺麗~♪
by ゆりあ (2007-12-01 01:11) 

としごろう

誰が店員さんか分からないお店・・・。
トイレに立ったら、お客さんになぜか
店員さんに間違われたことが何度かあります。
by としごろう (2007-12-01 01:11) 

あついなぁー
by (2007-12-01 01:21) 

pace

ガキの頃はさいか屋裏の映画街でしたね川崎は
by pace (2007-12-01 01:24) 

miku

ダーリン、モデル歩き??
by miku (2007-12-01 01:47) 

poyoyon

きれいなイルミネーションとかっこいいダーリン!
ん~ あこがれます!
私もいつかきっと。。。。(妄想中)
by poyoyon (2007-12-01 02:34) 

piano

ダーリン、カッコよく見える~~~!
ダーリンとデート、いいなぁ♡
by piano (2007-12-01 02:57) 

ぴーすけ君

TGIF(Thanks god it's Friday!)の過ごし方、いいなぁ~♪
ダーリンさんと2人でイルミネーションのキレイな場所でデート、
楽しかったでしょうね~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-12-01 06:55) 

sasasa

旦那さんとのデート、いいですね(^_^)
by sasasa (2007-12-01 08:01) 

すぅ〜(*´`*)

近くに ラゾーナ…イイね(*^_^*)
川崎は映画館がたくさんあって 良いのぉ~♪しかもチャリで!
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-01 09:53) 

こぼぱん

旦那様の登場、映画のワンシーンみたい。
どきどき。
あ、タミネーターじゃなくてね♪
恋愛もので。

でもBGM、聞こえちゃった 笑
by こぼぱん (2007-12-01 10:31) 

enosan

週末のテートか、私達にもそんなときがあったっけ。
by enosan (2007-12-01 10:38) 

ishikawa

家族ができても、デートできるのって素敵ですね!
羨ましいです!!
by ishikawa (2007-12-01 10:54) 

ダー

バイオⅣ・・・あるな!! これは!! (((n;゜ _っ゜))))
by ダー (2007-12-01 10:58) 

吟遊詩人41

夜の映画・・・絶対寝ます!
by 吟遊詩人41 (2007-12-01 11:00) 

やおかずみ

ハム子さん こんにちは
すてきな週末デート・・・・よくわかりました。
by やおかずみ (2007-12-01 11:44) 

sakamono

なるほど、汁物作った翌日は、おじや。今度、そんなふうにしてみようかと^^。
洋風のおじやですね。
by sakamono (2007-12-01 13:31) 

ミモザ

HNを替えました。元・なっちのママです。宜しくね<(_ _)>
良い関係のご夫婦ですね。お二人でデートって
素敵ですよね。
↓ゼゼちゃん、とっても可愛かったですね。慣れてくれるから
余計にね。パクッだなんて可愛すぎる^m^
by ミモザ (2007-12-01 13:35) 

Fah

もう少しクリスマスが過ぎますね☆
やっぱり、今年もとても早いです!

クリスマスのとこはウキウキになってるよ。
by Fah (2007-12-01 14:15) 

ちゃるこ

すご~い☆ラゾーナのイルミネーションはこんなにきれいなんですねぇ!
ららぽーと横浜に少し分けてほしいです(笑)
by ちゃるこ (2007-12-01 14:44) 

ぼるふがんぐ

お二人で映画のデート。颯爽とあらわれるダーリンさん。かっこいいーーっ。
結婚して、お子さん生まれても、こういうのちゃんとしているのは素敵ですね。
バイオハザードは、そういう映画なのかも…。バーッとして、ガッってなって、バスッて(笑)。
by ぼるふがんぐ (2007-12-01 15:34) 

もにょち

ダーリンさん、スーツ姿がかっこいいです☆
いいですねぇ♡(*´∀`*)
綺麗なイルミネーションの中でのデートかぁ…
by もにょち (2007-12-01 15:49) 

きれいなイルミネーションですね!
ビールがおいしそうです・・・。注目するとこまちがってるかも・・・。
by (2007-12-01 16:32) 

yumi

手ぶら通勤、いいな~。
私はカバンが大きくて、ご旅行ですか?って聞かれます~。(^^;
by yumi (2007-12-01 18:50) 

ちろり

リゾット、美味しいですよねvv
うちも良く、あまりご飯で作ります^^
by ちろり (2007-12-01 19:39) 

バイオハザードすごかったね。
アリス役のひと、「ジャンヌダルク」にもでていたよ。
by (2007-12-01 22:02) 

のりりん

お仕事帰りに待ち合わせて映画♪
いいですねえ〜
by のりりん (2007-12-01 22:42) 

shouyuu

手ぶらのサラリーマンさんって少ないですよね~。
颯爽と登場してるお写真いい感じ。
おデートいいですね~。
by shouyuu (2007-12-01 22:56) 

がぁこ

ダー様かっちょええーーーー!ヾ(●´▽`●)ノ彡
美男美女のカップルでおデートよいなよいな♪(*`▽´*)
イルミがとっても綺麗でむふふ度アップだ♪w
by がぁこ (2007-12-02 01:47) 

kimiko

ラゾーナって東芝の跡地にできたんですね~?
ここの市には懐かしい場所がイッパイあります♪
私の思い出の街かな・・^^
ハム子ちゃんてば、ダーリンとラブラブでいいなぁ~♪
by kimiko (2007-12-02 07:56) 

Baldhead1010

水炊きのあとはいつも雑炊^^v。

うまいですね^^
by Baldhead1010 (2007-12-02 08:20) 

ありす

ハム子さん、おはようございます♪
週末のデートいいですね。映画も食事もいいな~。
そして、イルミネーション、綺麗ですね☆
by ありす (2007-12-02 08:33) 

たいへー

とりあえず、ハッピーエンドになっていればいいのですよ。
それがアメリカ映画。(笑
by たいへー (2007-12-02 10:50) 

GAYO

カシスビア♡ってどんなお味?
バイオハザード3より興味がありますo(>▽<)o
by GAYO (2007-12-02 16:56) 

霧雨

イルミネーション素敵ですね!(*´v`*)
あつあつ夫婦うらやましいですvv(いや、自分は結婚してないですが…!笑
by 霧雨 (2007-12-02 20:21) 

にょろ

>汁モノ作った次の日はおじやに限るわ~
わかりますぅ~(笑)。
にょろはお昼ご飯によく、食べてます。

映画館で映画、いつ、見たかしら~(>_<)
by にょろ (2007-12-02 21:46) 

ゴーパ1号

お風邪は、良くなったご様子ですね^^
by ゴーパ1号 (2007-12-02 22:01) 

リゾットの色どりがとっても綺麗ですね~!
ラゾーナのクリスマスイルミも、最高に綺麗!!ヽ(^。^)ノ
by (2007-12-02 23:03) 

ラブラブデート(●´ω`●) いいですねー♪
ステキなお店でご飯♪
そして映画なんてうらやましい(*>ω<*)
イルミネーションの写真もキラキラで綺麗☆☆
by (2007-12-02 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。