SSブログ

NEWマルチクイック [┗日常・その他いろいろ]

風邪引きましたぁ~

喉が痛くて
鼻水も出て
頭が重い


でも月末は忙しいから休めない・・・

↑コレ飲んで仕事頑張ったよ~~!

帰ったらサッサと寝ちゃおうと思ったけど
今朝、冷凍庫の鶏肉を解凍する為に冷蔵庫に移しちゃったんで
頑張ってGOHAN作った~~~

エライぞハム子!




11月19日(月)の晩GOHAN('-'*)♪

* 鶏だんご鍋


材料入れて、ガガーっと鶏団子を作りました~♪

ちなみに
愛用していたマルチクイックの調子が悪くなったので
二代目マルチクイックをダーリンが買ってくれました~♪

初代は↓

二代目は↓

ダーリンの独断と偏見?によりバージョンアップしましたぁ

こんなん買ってもらったら
GOHAN作りもっと頑張らなくちゃ?・・・いや、マイペースで頑張らせていただきますぅ(^.^;)




ぽっかり空いた?11月17日の記事は未だ写真整理中です。
もう少々お待ちくださいな
別に待ってないって?
いや~!待っててぇ~(笑)

こちらもポチっとお願いしますぅ♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    


 


nice!(77)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
tamaki

まっ!1番とゎ(^_^;)いいのかしら・・・(そーっと。。。)笑
風邪大丈夫ですか?
寒くなってきて風邪も流行りだしてきましたので
どうぞ温かくして身体を休めてくださいね~
温かいもので・・・鍋はいいですね(*^_^*)
ご主人が買った下さったマルチクイックいいですね~♪
意外にコンパクトみたいですが?
美味しい手料理をお願いされちゃったみたいですね(^_^;)
by tamaki (2007-11-19 22:25) 

ゆき丸

ウチも二人仲良く風邪っぴきです。
ちゃんとお夕飯、作っていてエライ!
たくさん寝て、お大事にしてください☆
マルチクック、いいなぁ。^^
by ゆき丸 (2007-11-19 22:39) 

  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  インフルエンザ?
  (  ⊂彡   つみれ鍋で暖まろう!!  
   |   |
   し ⌒J
by (2007-11-19 23:18) 

お風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってますので、お気をつけ
くださいね。
お鍋は体があたたまりそうでいいですね。ホクホクいただきたい。
というよりもしかして・・・・
ハム子さんはアルコール殺菌派?(笑)
by (2007-11-19 23:55) 

ごんたママ

体調はいかがですか?あまり無理しないで下さいね。
でも、体調が悪くてもつみれ鍋を作られるのがすごいです。
by ごんたママ (2007-11-20 00:02) 

sakamono

そうか、鶏団子の具からシッカリ作るのですね。さすがです^^。
土鍋に煮える様子は、見ているだけで暖まりそうです。
by sakamono (2007-11-20 00:15) 

もにょち

鶏団子、おいしそう…
お大事になさってくださいね☆d(^_^)
by もにょち (2007-11-20 00:32) 

miku

鶏団子食べたくなりました...
by miku (2007-11-20 00:34) 

sasasa

風邪大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでくださいね。
by sasasa (2007-11-20 00:47) 

poyoyon

風邪なのにごはん作ったんですか!
主婦は大変ですね(><)
あまり無理しないで下さいね。
お疲れさまでした♪
by poyoyon (2007-11-20 01:39) 

鶏団子鍋あたたまりそうですね。
早く鍋作ってみたいです。
by (2007-11-20 02:10) 

風邪はやく治りますようお大事にしてくださいね。
ちゃんとお食事の用意してえらいなあ。
by (2007-11-20 03:41) 

ぱむ

お風邪お大事に。^^
by ぱむ (2007-11-20 04:23) 

Baldhead1010

今年の風邪は気管支に来るようですから、早くお医者さんに行った方がいいですよ。

おだいじに。
by Baldhead1010 (2007-11-20 06:40) 

piano

風邪なのにエライ!
でも無理しないでね^^
by piano (2007-11-20 06:41) 

ちゃぱ

鶏だんご鍋美味そうですねぅ☆ミ

あ、お風邪お大事にしてください。。。
by ちゃぱ (2007-11-20 07:08) 

ぴーすけ君

風邪お大事に^^^
美味しそうな夕飯・・・・やっぱり寒くなったから「お鍋」ですよね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-20 07:09) 

ダー

偉い!! ハムさん♪ お風邪・・・お大事に m(-_-)m
by ダー (2007-11-20 07:41) 

ちゃるこ

急に寒くなったりして、体調崩しがちですよね。。。
お大事になさって下さい。
ちゃんとお料理されて・・・・さすがです☆
美味しそうな鍋ですね~。身体があったまりそうです♪
by ちゃるこ (2007-11-20 08:59) 

fam

急に寒くなって 風邪引かないようにと思ったら引いてしまったんですね 御大事に、ちゃんと鶏団子鍋作って偉いです。 美味しそうですね。
by fam (2007-11-20 09:23) 

umiko

早く良くなりますように。
by umiko (2007-11-20 09:31) 

nicolas

お大事にー
今日も寒いよ~
by nicolas (2007-11-20 09:45) 

鶏団子大好き~♪
お鍋はあったまるから、風邪に良さそうですね^^
by (2007-11-20 10:02) 

吟遊詩人41

大丈夫ですか~●ルで(・・;)
病院行ったほうがよろしいかと。。。
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2007-11-20 10:03) 

いちご☆

お大事にね
今年の風邪は つらいみたいだよ~~ 無理しないでね
by いちご☆ (2007-11-20 10:34) 

enosan

今年は流感も早く始まっているよ、重くならないうちに早く治ることを願ってnice
by enosan (2007-11-20 10:34) 

天海 彩

早く良くなって下さい。
お大事に。(^^)
by 天海 彩 (2007-11-20 11:10) 

風邪なのに頑張らなきゃならないのは、主婦ですよねぇ。
寝込まないように大事になさってくださいね。
鶏肉だんご・・・すごいなぁ。私も今度のクリスマスプレゼント
おねだりしようかなぁ。
by (2007-11-20 14:41) 

今、ちょうどタイムリーにマルチクイックを買おうかバーミックスを買おうか
悩んでいたところです…ん~、どっちにしよう。
風邪の具合、いかがですか?
栄養は美味しそうなお鍋でばっちりだと思うので、あとは休養ですね^^
お大事になさってくださいね。
by (2007-11-20 16:05) 

とり団子鍋だぁ~!
冬の定番ですね^-^
うちもやりたい!
けど、引越しでカセットコンロも土鍋も実家へ置いて来てしまった!
もう1台買うのはどうよ?って、悩む夫とわたし・・・。
by (2007-11-20 16:23) 

shouyuu

風邪いかがですか?無理せず休んでくださいね。
いいなあ。二代目。やはりダーリン様すてきですわ♡
by shouyuu (2007-11-20 19:33) 

taue

わたしもずーっと風邪が治りません(><)
そんなときは暖かいものを食べるに限りますよね~
by taue (2007-11-20 20:08) 

MOCOMOCO

寒くなってきましたからね~。
お大事にしてください^^
ダーリン、優しいですね♪
by MOCOMOCO (2007-11-20 21:39) 

ゆず七味

えらい!はやく治ると良いですね。
by ゆず七味 (2007-11-20 22:51) 

ミモザ

風邪ひきさんですか。お大事にしてくださいね。
by ミモザ (2007-11-20 23:20) 

ぼるふがんぐ

ハム子さん、風邪はやってますーーっ。インフルエンザも。
おかしいと思ったら、酒で中からあっためて(?)思い切って早く寝ちゃうのが一番です。体、気をつけてくださいね。 ^^
鍋、美味しそうだなーーぁ。熱燗が良いですね。
by ぼるふがんぐ (2007-11-20 23:22) 

*ぴあの*

さすが!二代目マルチクイックも、優れものですね~~!!
by *ぴあの* (2007-11-22 03:48) 

あじゃあじゃ

エライゾ!(でも無理しないでね~)
by あじゃあじゃ (2007-11-22 19:29) 

ゼゼのくちばしは・・・強羅へ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。