SSブログ

くちばしが・・・(T.T) [┣ カメ]

今日11月9日(金)の晩GOHAN('-'*)♪

◆チキンガーリック丼(レンコン・茄子・ピーマン・プチトマト)



昨日の蛸ガーリック丼とほぼ同じ味付け(オリーブオイル・ニンニク・醤油)だったりします(; ̄ω ̄A``

だけど・・・
食べ終わるまで誰も昨日の味付けと同じって事、気づかなかった(笑)





♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 

この子はゼゼ

水槽の中の石に顔面をぶつけて、くちばしが欠けちゃったらしいの。
餌を食べる事は出来るから問題無いと思うけど、大丈夫なのかなぁ・・・。




 ←お帰り前にポチっとお願いしますね


nice!(76)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
poyoyon

ゼゼちゃん大丈夫ですかねえ。。。
心配ですね。
同じ味付けでも食材を変えれば違った味になるんですね!
by poyoyon (2007-11-09 23:32) 

ゆりあ

チキンガーリック丼、おいしそうですね~v^^v
根菜が入ってて歯ざわりも良さそう~♪
ゼゼちゃん、くちばし欠けちゃって大丈夫でしょうか?
獣医さんに見せた方が良いのかな~!?
by ゆりあ (2007-11-09 23:37) 

sakamono

チキンと言いつつも、野菜がたっぷり乗っているところが良いですね^^。
ガーリックの香りが食欲をそそりそうです。
by sakamono (2007-11-09 23:48) 

もにょち

プ…プチトマトは、苦手ですが、こうして切ってあるものは食せます♪
レンコンがどどんと、おいしそうです☆
by もにょち (2007-11-09 23:57) 

今日のごはんもおいしそうですネ。
レンコン大好きです。
ゼゼちゃん、かわいそうに・・・。
大丈夫なのでしょうか??
by (2007-11-10 00:28) 

miku

レンコンがおいしそうだなー。
by miku (2007-11-10 00:41) 

チキンガーリック丼、具だけでもお酒のおつまみになりそう!
ゼゼちゃん、心配っ、、、
by (2007-11-10 00:54) 

吟遊詩人41

痛そうです・・・痛くないのか?
いや、、、痛いはず!
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2007-11-10 00:56) 

chi-

ニンニクって食欲そそりますよね。
by chi- (2007-11-10 06:21) 

yumi

ゼゼちゃん、痛々しいですね。何も言えなくて可愛そう。
痛い~って言いたいかも。。。
by yumi (2007-11-10 07:48) 

fam

こちらのチキンガーリック丼もうまそうですよ〜
レンコン 茄子  も入っていいですね〜。
by fam (2007-11-10 08:16) 

ぴーすけ君

蛸ガーリック丼、たべた~い♪
by ぴーすけ君 (2007-11-10 09:22) 

shouyuu

ゼゼちゃん心配ですね。
by shouyuu (2007-11-10 09:27) 

enosan

見るからに美味しそうだ。
by enosan (2007-11-10 09:53) 

ishikawa

ゼゼちゃんのくちばし、痛そうですね。。。
早く治って欲しいです!
by ishikawa (2007-11-10 10:26) 

sasasa

くちばし、心配ですよね。
by sasasa (2007-11-10 10:44) 

たいへー

今すぐ歯科矯正へ!?
by たいへー (2007-11-10 11:48) 

がぁこ

チキンだけじゃなくってお野菜いっぱいで食べ応えありますね♪(・v・*)
ゼゼちゃん、、、、チューができなくなる~(>_<)
by がぁこ (2007-11-10 13:00) 

ダー

ほぉ~丼でしたか♪ てっきり煮物だと・・・(=▼ェ▼=)v-~~~
by ダー (2007-11-10 14:53) 

CARRERA

レンコンがシャキシャキしてて美味しそう~
by CARRERA (2007-11-10 15:15) 

kimiko

味付け一緒でも、食感が変ると違う味に感じますよね~
蛸ガーリック丼・チキンガーリック丼♡どちらも食べてみたい~♪^^
by kimiko (2007-11-10 15:48) 

HAL

亀ちゃん心配だね。
やわらかいご飯なら大丈夫かな~
by HAL (2007-11-10 18:02) 

都素路メアリ(とすじめあり)

丼おいしそうですね~v
蛸もチキンも食べてみたいです(^^)
by 都素路メアリ(とすじめあり) (2007-11-10 19:38) 

megumi_m

どんぶり物って食が進みますよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかもお野菜たっぷり!!さすがハム子さん♡
ゼゼちゃんの口ばし生えてこないのかナァ…?差し歯のような感じで治せると
いいのにね(〃^∇^)ノゼゼちゃん、お大事に
by megumi_m (2007-11-10 19:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ゼゼちゃん大丈夫かな・・・心配ですね。
早く元気になってね♪♪
蛸ガーリック丼が美味しそう!!!
by あら!みてたのね (2007-11-10 22:14) 

としごろう

カメってくちばしがあるんだ。カメの顔まじまじと見たことないから
知らなかった!くちばし、痛いのかなあ・・・。
by としごろう (2007-11-11 03:03) 

ミモザ

えっ?そんな事が起きるのですか。心配ですね。
うちのは大きいけど、夏の間はネットによじ登ってガンガン
落下していて、それをブログに書いたら、怪我するから
止めさせたほうが良いとアドバイスを貰いました。
カメは甲羅が硬いから大丈夫だと思っていたらいけませんね。
上に結果が出たようだから行ってみます(笑)
by ミモザ (2007-11-11 11:50) 

痛くないんでしょうか?
心配ですよね。
by (2007-11-12 11:18) 

ヴィオリーノ

レンコン食べたくなっちゃいました。。。
by ヴィオリーノ (2007-11-12 17:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。