SSブログ

Hey!Say!JUMP [┣ ナナ]

11月6日(火)の晩GOHAN('-'*)♪

◆オムミート

バジルGOHANをタマゴで包み、野菜たっぷりミートソースをかけました~。
ミートソースは・・・ホールトマト・合挽き・じゃがいも・茄子・玉ねぎ・ケイパーなどが入ってます。

悪くなかったけど、やっぱりミートソースはスパゲティにかけた方が良いと思いました(; ̄ω ̄A`` 



♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。. ♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡


バレーボール ワールドカップやってますね~

オープニングで歌って踊って飛んでるジャニーズの新ユニット、Hey!Say!JUMPだっけ・・・?
メンバー10名で全員が平成生まれ、平均年齢15歳のユニットなんだってね~。

「ねえ♪ママは誰が良い?」とナナに聞かれたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰が良いって聞かれても・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ω ̄A``

ナナは山田涼介くんが良いんだって~
そう言われても、山田涼介くんがどの子だかわかんない・・・・・・・・・・・・。

テレビ画面で歌って踊って飛んでるHey!Say!JUMPを指差しながら
ナ「この子!この子!」と必死に教えてくれるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっぱりわかんない┐('~`;)┌

えーっと?
SMAP ・TOKIO・Kinki Kids・V6・嵐タッキー&翼 まではわかるけど
関ジャニ∞・KAT-TUN・NEWS は顔と名前が一致しません。
一致しないどころか何人グループかもわかんない・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ω ̄A``



  ←わからなくても困らないけど、親子の会話が成り立たない?!


ジャニーズ事務所のHP見てこよっと≡≡≡ヘ(*--)ノ


nice!(98)  コメント(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
amane

我が家は男の子だから ジャニーズ系には興味ないようです
(確かに私も違いがわからない。。。)
難しいわよねぇ(^^; 
by amane (2007-11-06 21:15) 

ちゃぱ

凄い美味そうぅ(>_<)

食べたいなぅ。。。
by ちゃぱ (2007-11-06 21:26) 

きんちゃん

バジルご飯を使うのかー。
新発見( ´・∀・`)へー
ジャニーズは確かに分かりにくいですねぇ。
by きんちゃん (2007-11-06 21:43) 

もにょち

バジルご飯、大好きですよ~♪
お野菜いっぱい、いいですね♪(>∀<)
by もにょち (2007-11-06 22:56) 

fam

オムライスとミートソースがドッキング バジルのご飯美味しそうですね〜面白いメニューでおいしそうです〜。
ジャニーズですか〜無駄な抵抗は止めておきます。
by fam (2007-11-06 23:05) 

これなら、私は御飯とソースを“混ぜてから食べる派”です。
by (2007-11-06 23:10) 

(。・_・。)2k

オムって付くだけで幸せ(* ̄∇ ̄*)
by (。・_・。)2k (2007-11-06 23:30) 

piano

バジルGOHAN、何度見ても美味しそう♪
by piano (2007-11-06 23:58) 

ワタシも、もはや最新ヒットチャートには全くついていけませーん(^_^;)
by (2007-11-07 00:03) 

miku

バジルご飯、おいしそう!
by miku (2007-11-07 00:23) 

poyoyon

今日のごはんもおいしそ~!
バジルごはんの緑にタマゴの黄色とっても綺麗です。。。
KAT-TUNの田中くん大好きで~す♪
by poyoyon (2007-11-07 01:04) 

バジルごはん、食べたことがないです。。今度作ってみようかな。
by (2007-11-07 01:16) 

kimiko

オムミート・・・見てたら、こんな時間にお腹空いてきちゃった^^;
by kimiko (2007-11-07 02:28) 

*ぴあの*

私もジャニーズ好きですが、さすがにHey!Say!JUMPは全くわかりません。
と言うか、平成生まれは、もうアイドルとしての対象年齢じゃないですね~(^ω^;)
by *ぴあの* (2007-11-07 02:50) 

こう

おいしそー。
オムライス+スパゲッティミートソースがベストかもしれません。
オムラーなので。
by こう (2007-11-07 06:06) 

ぴーすけ君

オムミート、真似させてもらおう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふオイシソウ♪
ハム子 さん、ジャニオタではないのね♪
by ぴーすけ君 (2007-11-07 06:19) 

sakamono

オムミートが良いですね^^。卵は茹で卵にするか、玉子焼きか目玉焼きか、であまり凝った料理を作ったコトがありません。ちょっと器用じゃないと、うまくできないかな^^?
by sakamono (2007-11-07 07:48) 

そらお

バジルご飯のオムライス、オムの上にもバジルの葉っぱですね! おいしそ♪
ハム子さんと私のジャニーズ認識レベルが一緒でちょっと安心しました^^;
by そらお (2007-11-07 08:17) 

たいへー

最近、「サオリン」のファンです・・・
by たいへー (2007-11-07 10:11) 

ishikawa

バジルごはんだけでもおいしそう!
これはウチのハルママにも作ってもらいたい一品ですー!
by ishikawa (2007-11-07 10:34) 

shouyuu

オムミートうまそ~~~~~~。

ジャニーズ語ると長くなるよ(笑)
Hey!Say!JUMPはついつい岡本健一さんの息子にくぎ付けになります(笑)
親子ジャニって凄いよね。
by shouyuu (2007-11-07 10:41) 

enosan

私にはちんぷんかんぷんだ。
by enosan (2007-11-07 11:15) 

ちゃーちゃん

お久しぶり〜!!
オットト…美味しそうな御飯たべた〜い!!
自分で作れば…ってボスに言われそう(@0@;)
おばさんでも、ちゃーちゃんはキンキキッズの
堂本光一くんがだ〜い好きです。
あの雰囲気、何とも言えませんわ♪(●^^●)
by ちゃーちゃん (2007-11-07 11:34) 

暇なフォトグラファー

ジャニーズの子たちは、どれもこれも皆同じに見えて・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-11-07 11:55) 

nobuperi

バジルご飯をオムレツにするなんてさすがです~
食べたい!!
by nobuperi (2007-11-07 12:58) 

オムミート、なかなかおいしそう。。
でも、やっぱりミートソースはお米には合わないのかなぁ。

あ、私は、SMAP ・TOKIO・Kinki Kidsまでが限界です。
それ以上は・・・顔は見たことあるけど、名前が出てこない(^^;)
by (2007-11-07 13:03) 

なかなか美味しそうなので・・・ヨダレが出てきました。
私もいつもチキンライスに卵で巻くだけなのでちょっと
これを参考にさせていただきます。
私は、ジャニーズ大好きですけど、さすがに
えっと・・・NEWSくらいまでかな。
by (2007-11-07 13:34) 

mika

はじめまして。
nice!ありがとうございました。
我が家も中学生と小学生の娘がおります。
これからもどうぞよろしく。。。

オムミート 美味しそう☆
by mika (2007-11-07 13:39) 

吟遊詩人41

たのきんトリオまでですかね。。。
その後は知らない~
by 吟遊詩人41 (2007-11-07 13:48) 

これは、すごい!
うちも実は、昨日、オムライスしたんですけど・・・コレを見ちゃうと
記事に載せれないなぁ。(笑)
今度は、コレに挑戦させていただきたいです。
ミートソースは、スパですよね。でも、ミートオムレツみたいでいいような気がします。
私は、ジャニーズ大好きです。
Kinkiのファンクラブと嵐に入ってました。
今でも、友達の姪っ子さんがKAT-TUNが好きなので色々と情報もらってます。
by (2007-11-07 14:39) 

cat-baker

今度ごちそうになりにいっていい??
Σ(゜o゜C=(__;バキッ
by cat-baker (2007-11-07 16:26) 

ちゃるこ

山田涼介くん、人気らしいですよ~!
・・・という私も顔はわかりませんが・・・(笑)
顔と名前が一致するのは、たっきー&翼、までです。
でも関ジャニ∞より、NEWSの方が好き(笑)
by ちゃるこ (2007-11-07 18:08) 

にょろ

わかんないですね・・・。ジャニーズ系。
みんないっしょに見えます(>_<)
by にょろ (2007-11-07 20:00) 

ちろり

先日はnice!をありがとうございましたっ。

姪にジャニーズの話をふると、乗ってくるようになりました。
成長したんだなぁ、としみじみした一瞬です。
ちなみに私はジャニーズよりもモー娘。が全くわかりません…。
by ちろり (2007-11-07 21:24) 

ハム子

☆ amaneさん♪
うん(; ̄ω ̄A``難し過ぎます・・・。


☆ ちゃぱさん♪
ありがとうございます♡
ちょっと、胃もたれしますがいかが~(^.^;)


☆ きんちゃんさん♪
バジルGOHAN美味しいです♡
お試しあれ~(^-^*)


☆ もにょちさん♪
バジルGOHAN美味しいですよね♪
野菜沢山で味を誤魔化してます(笑)


☆ fam さん♪
ハム子も無駄な抵抗は止めます(笑)


☆ 讃岐うどん食堂さん♪
はい♪混ぜた方が美味しいですね~。
下の子はパルメザンチーズかけて食べてました。


☆ (。・_・。)2kさん♪
意外とお子様メニューがお好き?


☆ pianoさん♪
美味しいです♡お試しあれ♡
by ハム子 (2007-11-07 21:38) 

ハム子

☆ いけ麺さん♪
ハム子もついて行ってません。
って言うかついていきません!(笑)


☆ miku さん♪
お試しあれ!お勧めです♡


☆ poyoyonさん♪
有難う♡
KAT-TUNは亀梨くんくらいしかわかりません(; ̄ω ̄A``


☆ sumimomoさん♪
お試しあれ♪お勧めですd(。ゝε・。) ♪


☆ kimikoさん♪
真夜中の空腹は無事やり過ごせましたかぁ~?


☆ *ぴあの* さん
うんうん。平成生まれはアイドルとして見れないですね(; ̄ω ̄A``
うち、娘ですが、息子だったら同じ年ですもん・・・。
by ハム子 (2007-11-07 22:00) 

ハム子

☆ こうさん♪
二つを合体させたモノだと思って、我慢してください(笑)


☆ ぴーすけ君 さん♪
マネしちゃって下さい♡
報告お待ちしています?(笑)
ぴーすけ君さんはジャニオタなのねφ(.. )メモシテオコウ


☆ sakamono さん♪
器用でなくてもOK♪
四人分作って、成功したのはこの写真だけですから(; ̄ω ̄A``


☆ そらおさん♪
ベランダでバジルを栽培しているんですよ♡
逆にハム子も安心しました(笑)


☆ たいへーさん♪
サオリンって誰だろ・・・・・・(; ̄ω ̄A``


☆ ishikawa さん♪
是非、ハルママに作ってもらってくださいね~♪


☆ shouyuuさん♪
shouyuuさんジャニオタなんですね~
岡本圭人くんでしたっけ?顔がわかんない・・・・(; ̄ω ̄A``


☆ enosanさん♪
ちんぷんかんぷんでOKっす(^.^;)
なんせ書いてるハム子もちんぷんかんぷん・・・(^.^;)


☆ ちゃーちゃんさん♪
Kinki Kidsファンなんですね~♪
ハム子はえっと・・・タッキーは好きでした♡
by ハム子 (2007-11-07 22:00) 

ハム子

☆ 暇なフォトグラファーさん♪
うん。同じに見えます(; ̄ω ̄A``


☆ nobuperiさん♪
一度お試しください♪
ヤミツキになりますよ?


☆ うたにさん♪
合わなくは無いけど、スパの方が合いますよ?・・・ちょっと意味不明(笑)
ハム子は名前すら出てきません(; ̄ω ̄A``


☆バタバタママ さん♪
お立ち寄り有難うございます♪
参考にしていただけるなんて♡
NEWS、山下くんしかわかんないっす(; ̄ω ̄A``


☆ mikaさん♪
はい♡どうぞヨロシクm(._.)m


☆ 吟遊詩人41 さん♪
ハム子もたのきんはばっちりっす('0ノ'*)オーホホッ  
by ハム子 (2007-11-07 22:07) 

ハム子

☆ ats-you さん♪
是非挑戦してみてくださいな♡
ジャニーズ好きですけど、娘と同じ年代なので
アイドルとしては見れないです(; ̄ω ̄A``


☆ 花猫さん♪
胃薬持参でどーぞ(笑)


☆ ちゃるこさん♪
ナナが山田涼介くん!山田涼介くん!ってうるさいです(; ̄ω ̄A``


☆ にょろさん♪
同じく、みんな一緒に見えます(; ̄ω ̄A``


☆ ちろりさん♪
あー!モー娘。ハム子も既に付いていけてません(^.^;)
by ハム子 (2007-11-07 22:13) 

ゆりあ

ジャニーズ事務所も、次から次へとグループ作っていくからうっかりすると置いていかれちゃいますよね^^;
σ(^^)ワタシは、TOKIOの松岡君が好きです^^
by ゆりあ (2007-11-07 22:28) 

やまる

そだなぁ・・・・娘が産まれたとして、ジャニーズファンかぁ・・・・
むー・・・TOKIOはおっさんになってきたからオッサンになり始めた自分には好きなんだけど・・
オッサン好きになられても困るし(^^;
by やまる (2007-11-07 23:16) 

ハム子

☆ ゆりあさん♪
ハム子はTOKIOはリーダーが好き(笑)

☆ やまるさん
娘さんが産まれたとしたら、パパ的にはジャニーズ以外でも大変ですね~(意味深(笑))
by ハム子 (2007-11-07 23:36) 

としごろう

あはは!爆笑!
同じく関ジャニ∞・KAT-TUN・NEWSは
顔と名前が一致しません。
年には勝てないわ・・・。
by としごろう (2007-11-07 23:38) 

ハム子さん おはようございます。
私もわかりません。
やはり年なんでしょうかね。
かろうじて、グループ名はわかるように
なりましたが、メンバーは不明です。(笑)
by (2007-11-08 07:16) 

moonrabbit

最近のアイドル、全然分かりません。
といいますか、興味ありません。
歳ですかねぇ・・・(^^;
by moonrabbit (2007-11-08 07:38) 

水無月

オムミート、とっても好みな感じです!
おいしそうですね~
Hey!Say!JUMP、ちっちゃい子とかいますよね。
私は八乙女光くんが好きですよ^^
by 水無月 (2007-11-08 09:23) 

N_Yasu

ジャニーズはSMAP、TOKIO、V6以外は分かりません_| ̄|○
by N_Yasu (2007-11-08 09:24) 

Fah

日本でオムミートは一度 も
食べ たことないけれど
味見してみたいですね
by Fah (2007-11-08 12:41) 

ユキ

あぁ、そのミートソースで、タコライス食べたいです!!
by ユキ (2007-11-08 14:23) 

ヴィオリーノ

オムミートおいしそうぅぅぅぅぅぅぅ♪
もちろんミートソーススパは大好きだけど、これもおいしそうだにゃぁ~
ジャニーズのヘイセイなんとか。。。見た時に「子供じゃーん」って言っちゃいました・・・(^^;)
by ヴィオリーノ (2007-11-08 17:22) 

Samansa

私もさすがについていけなくなりました。
KA-TUNまでは分かるんだけどな・・
でももう平成生まればかりでグループが出来るのかと思うと
そっちの方が気になります。怖い怖い。
by Samansa (2007-11-08 17:38) 

あじゃあじゃ

同じ所で止まってますね~
「モーニング娘」も今では誰が誰やら分からん・・・
by あじゃあじゃ (2007-11-08 18:41) 

ゆきぽん

バジルご飯、いつみても美味しそう
by ゆきぽん (2007-11-08 19:07) 

salty

ジャニーズ系は娘の影響でkAT-TUNまでなら・・(笑)
by salty (2007-11-09 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。