SSブログ

雨の日光②  (携帯電話で撮影)

晴れてれば中禅寺湖が見えるのになぁー


nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
enosan

中禅寺湖が見えなくてもいいよ、二人でいれば。
by enosan (2007-10-27 09:56) 

袋田の住職

今日は雨ですね。
霧雨に包まれた湖は幻想的でしょう。
奥日光は紅葉も見頃でしょうか?
by 袋田の住職 (2007-10-27 10:08) 

やおかずみ

ハム子さん こんにちは
あいにくの天気で残念でしたね。しかし雨に煙る
光景もいいですね。
by やおかずみ (2007-10-27 10:12) 

ishikawa

残念でしたね。。。
それでも秋が少しずつ深まっていくカンジがしますね。
by ishikawa (2007-10-27 11:09) 

Momo

お天気残念でしたね(^_-)
でもご主人様と仲良しで羨ましいですぅ(*^m^*) ムフッ
by Momo (2007-10-27 11:24) 

たいへー

2人ですか? 盛り上がってますかぁ?(なにを?
by たいへー (2007-10-27 12:40) 

暇なフォトグラファー

今日行ってるのかな?
by 暇なフォトグラファー (2007-10-27 15:33) 

タイド☆マン

隣りのダーリン見てればいいじゃないっすか~
by タイド☆マン (2007-10-27 16:29) 

ぴーすけ君

お天気残念でしたね。明日は、良い天気のようですよ^^
by ぴーすけ君 (2007-10-27 16:57) 

ミモザ

しかし長い秋雨ですね。私も大迷惑しました。
でも、ダーリンさんとお二人だから楽しいよね(^_^)/
by ミモザ (2007-10-27 17:40) 

haruママ

帰り道気をつけてくださいね~
by haruママ (2007-10-27 19:20) 

poyoyon

雨ですね・・・ 
残念? ダーリンと一緒なら雨もまた楽し!ですかねえ(^^;
by poyoyon (2007-10-28 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。