SSブログ

有休とって  (携帯電話で撮影) [┣ お出かけ♪]

ダーリンと一泊二日で日光に来てまーす♪

でも雨なんだよねー(-_-;)

今日は竜頭の滝など見てまわりましたー。
明日は東照宮など寺院巡ります。
一脚、活躍なるか?!

日光のもみじ


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
taue

日光は紅葉がキレイなのでしょうね。
ご報告、楽しみにしています♪
by taue (2007-10-26 22:25) 

生憎の天候ですが、日光は見どころ満載ですね~!記事、楽しみです(^。^)
by (2007-10-26 23:14) 

SIBA

(*'▽'*)わぁ♪
葉っぱが真っ赤!
日光、一度は行ってみたいです♪
by SIBA (2007-10-26 23:31) 

ゆき丸

ダーリンと旅行、いいなぁ☆
せっかくなのにお天気が・・・(>_<)
台風、どっか行っちゃえー!!!
by ゆき丸 (2007-10-26 23:34) 

piano

ダーリンと二人で?
ラブラブですね~~~♡
by piano (2007-10-26 23:47) 

☆まゅみん☆

う・・・羨ましい~~♪
紅葉が、綺麗なんだろうなぁ~
by ☆まゅみん☆ (2007-10-27 00:01) 

amane

日光は 小学5年のとき 修学旅行?で行きましたよ
でも 6年でも 伊豆高原へ行ったので 修学旅行じゃなかったのかな?
すごく紅葉が綺麗ですね♡ 
by amane (2007-10-27 00:11) 

poyoyon

いいなあ~ ダーリンとラブラブ旅行ですかあ。。。
わたしもどこか旅行に行きたーい!
日光のレポート楽しみにしてますので、よろしく(^^)v
by poyoyon (2007-10-27 01:24) 

ぴーすけ君

一脚、使えるとイイですね~♪
ダーリンさんとツーショットで旅行いいなぁ~
楽しんできてくださいねp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-27 06:36) 

ダー

秋の日光ですかぁ~ 羨ましいぃ~(☆Д☆)キラリーン♪
by ダー (2007-10-27 07:00) 

としごろう

二人で旅行!ラブラブですね~。
お子さまふたりでお留守番できるんだ。
中学生ともなると頼もしいなあ。
by としごろう (2007-10-27 07:18) 

sakamono

この写真は日光ですか?もうだいぶ紅葉しているのでしょうか。最近、いろんな方のブログで、紅葉の写真を見るようになりました。見に行きたいなぁ...
by sakamono (2007-10-27 08:07) 

fam

日光の紅葉 のTVでやってました、すごい紅葉で素晴らしかったです、
本当に良い時期ですね、 1脚で良い画像が撮れると良いですね。
by fam (2007-10-27 08:37) 

enosan

中禅寺湖、竜頭の滝、今紅葉見頃だよね。
by enosan (2007-10-27 09:50) 

haruママ

ダーリンと二人で旅行いいですねっ
日光の紅葉は、今が見ごろなんですね~いいなぁ~
by haruママ (2007-10-27 17:29) 

shouyuu

楽しんできてくださいね~。
by shouyuu (2007-10-27 20:28) 

吟遊詩人41

紅葉、、、赤い!
by 吟遊詩人41 (2007-10-28 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。