SSブログ

諦めが早い [┣ お出かけ♪]

昨日のドライブの続きです~

途中、お茶を買いにセブンイレブンに寄りました~



デカいプリン発見っ!!


買っちゃった♡

 
3分の1くらいはダーリンに無理やり食べさせて~
残りはハム子が食べました~
お腹いっぱいになった(^.^;)

 

 





ドライブの先は横浜♡


景色写真撮影に挑みましたが(横浜ベイクォーター )


んー、遠い・・・


あら、人が入っちゃった・・・


あら、ブレちゃった・・・


こんなんでいっかf(^^;)


諦めが早いハム子は
ドライブからショッピングに変わり横浜ベイクォーターに入ったのであった~(^.^;)

 

写真整理追いつかず・・・ 
次回、ショッピング記事UPします~


え?下手な写真はいいから
GOHAN記事にしろって?


まぁ、我慢してちょ~

 ← さっさと写真整理しろよー!催促をポチっとしてください(笑)


nice!(65)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

でかいプリンって言うか、プリン本体は小さいんですよねえ。。。
純粋にプリンだけ沢山食べたいときは物足りないかもです♪
by 吟遊詩人41 (2007-10-22 00:09) 

デザートだけでお腹いっぱいになりそー!
あと、夜景写真は、超難しいですねー(^。^)
by (2007-10-22 00:31) 

piano

プリンパフェおいしそう~!
by piano (2007-10-22 06:29) 

ぴーすけ君

これたべましたぁ~♪
カロリーの高さにビビリました・・・760位じゃなかったかしら?
by ぴーすけ君 (2007-10-22 07:07) 

piano

大きいデザート、流行っていますよねー
by piano (2007-10-22 07:21) 

sakamono

やはり一眼レフを買ったので、写真をたくさん撮りたくなる気持ちは分かります^^。
by sakamono (2007-10-22 07:41) 

fam

夜写すの難しいですよね〜手持ちで写すとせっかくがんばっても、
あーって、カメラ記事が私は凄く面白いです〜、
いろんなの入ったプリン 無理やり〜^^;
大きそうですね。
by fam (2007-10-22 09:24) 

ダー

甘いものは苦手ですが、プリンならOK ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-10-22 09:31) 

ishikawa

本当にデカいプリンですね。
自分とハルママ、王子の3人がかりでも大変そうだぁ。。。(汗)
by ishikawa (2007-10-22 10:46) 

NOBODY

最近はいろんなコンビニででかいスウィーツ売ってますね。甘いもの大好きな
わたしは、ついつい手が出てしまいます。(新作が出ると必ず買います。。。)
それにしても夜の写真は難しいですね。そうやって何枚も写して、「こんなもんか」
ってやつが1枚あればいいのかな?最近はデジカメだからね。
by NOBODY (2007-10-22 11:20) 

umiko

でっけープリンだね~
うんまそうだ。
by umiko (2007-10-22 11:47) 

enosan

これじゃ一人で食べられない量がある。
by enosan (2007-10-22 11:58) 

お茶を買いにコンビニに行っても、ちゃんとプリンをチェックしちゃうんですよね。
普通のプリンとチョコプリンなのかしら?
夜景はぶれる確率大の私、乱視の裸眼で見たようなのがいっぱいです。
by (2007-10-22 12:21) 

Samansa

ベイクォーター私も9月に横浜行った時に
ウロウロしたかったのに
結局時間がなくてウロウロ出来ませんでした。
次回の記事楽しみにしています!
by Samansa (2007-10-22 16:19) 

ちゃるこ

ベイクオーター、わりと近いのに行ったことありません。。。
行ってみたいなぁ・・・☆
by ちゃるこ (2007-10-22 16:36) 

プリン、大好き♪

横浜ベイクォーター 、私が持っている写真の本に載ってるー。
しかし、夜景は難しいですよね。
by (2007-10-22 20:14) 

ゆきぽん

デカイプリン、いつもセブンで
見かけて見るだけでもういいっ!
ってなります
by ゆきぽん (2007-10-22 20:28) 

まるよ

プリンでかっ!(^◇^)
夜景写真は難しいですねー
けど、雰囲気が伝わってきてnice!ですよー♪
by まるよ (2007-10-22 20:29) 

かおりん

うわっ!
でかプリン、おいしそーーー!(^▽^)
by かおりん (2007-10-22 20:36) 

kimiko

プリンでお腹一杯って・・・スゴッ!(^^;;
by kimiko (2007-10-22 20:47) 

やまる

そういう目にあうとダンナが太る羽目に……
我が家もそうですが…
『わたし、食べたいけど全部食べると太るで少し食べて?』
…よく言われます(^^;
夜景を撮るのは難しいので諦めてます(そりゃ携帯じゃ無理)
by やまる (2007-10-22 22:01) 

ゆき丸

夜景写真は難しいですよね~。
わたしはコンデジだけど・・・。
手持ちでセルフタイマー使ってます ^^;
三脚、荷物になるし(>_<)
by ゆき丸 (2007-10-22 23:05) 

shouyuu

このプリン食べたい。
by shouyuu (2007-10-22 23:43) 

poyoyon

ちょっと量が多いなあ・・・
ハム子さんとダーリンのように、彼も甘いもの好きなので
今度二人で食べよ~っと!
by poyoyon (2007-10-23 01:19) 

高橋家のぶたさんたち

うわーボリュームが凄いですね!さすがデカプリン!
旦那さんと、あまーいですね(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-10-23 12:21) 

taue

セブンのお弁当、デザートはなにげに美味しいですよね!♪
by taue (2007-10-23 19:59) 

富士山横浜ベイクォーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。