SSブログ

富士山 [┣ お出かけ♪]

うちから車で30分くらいのところにコスモス畑があるらしい!との事で
昨日、合唱コンクールの後、キャサリンでドライブに出かけました
でも、お目当てのコスモス畑は、もう無くなってしまったんだって(・ε・=)残念。
まぁ、先月コスモス撮りに行ってるからいいけどね。





すっかり日も暮れはじめてしまったけど
行き先変更



キレイな夕日になってきた。

ハ「ちょっと止めて欲しいなぁ・・・」
普段、急に停止するの嫌うダーリンですが、良い空き地があったので
ダ「いいよ!」
と快諾してくれた♪



 


遠くに富士山が見えた~♡

 


 

 ← この後、どこに行ったか気になる方はポチっとー 


 


nice!(63)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ぽむ

思いがけない景色に出会えて、
ラッキーなドライブでしたね(*^-^*)
お疲れ様でした。
by ぽむ (2007-10-21 15:29) 

高橋家のぶたさんたち

綺麗な夕日ですね!
合唱コンクールでの最優秀賞の御褒美のようですね。
お疲れ様でした。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-10-21 15:47) 

かな

富士山だー♪
素敵な夕陽ですね。コスモスは残念だけどこれならOKー^-^
by かな (2007-10-21 15:48) 

CARRERA

富士山が見えると嬉しくなりますよね♪
by CARRERA (2007-10-21 15:56) 

piano

1枚目の写真とても素敵ですね^^
関西に住んでいると富士山はめったに見れないので
感動します(*^^)v
by piano (2007-10-21 16:02) 

ぴーすけ君

キレイな夕焼けですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ぴーすけ君 (2007-10-21 16:19) 

のらりくらり

夕焼けと富士山よく似合います!
素敵です!
by のらりくらり (2007-10-21 17:04) 

まろまま

雲のいろと富士山のシルエットがとってもキレイですね。
よく晴れていい天気でしたね。
by まろまま (2007-10-21 17:12) 

わー、きれいな富士山!!
夕焼けも美しい・・・。
by (2007-10-21 17:22) 

fam

凄い夕焼け〜、綺麗〜 富士山もやわらかい良い感じの遠景で良いですね〜 さすがdesu〜。
雲に写った赤っぽいオレンジが良いですね〜。
by fam (2007-10-21 17:44) 

chi-

今日は、お天気も良かったのでツーリング行く人が多かったです。
by chi- (2007-10-21 19:19) 

東京ファーム

こんばんわ。
わー富士山。
きれいですね。
なんか落ち着きますね。
私は最近よく東京競馬場に行きます。
「フジビュースタンド」という富士山が見える席に座るのですが、
なかなか天気にめぐまれず。
年内に生富士山みたいなあ。
by 東京ファーム (2007-10-21 21:12) 

ゆきぽん

ステキな写真♪
by ゆきぽん (2007-10-21 21:30) 

ミモザ

キャサリンさん、ご活躍ですね(^^♪
キャサリンさんにヒントを貰って名づけた、アマガエルの
フランソワが行方不明なんです。冬眠したのかなあ。
by ミモザ (2007-10-21 21:49) 

いちご☆

ハム子さんのご主人さま ありがとうございました! いちご☆です
あんなに丁寧にありがとうございました
参考に とっても なります! うれしかったです
by いちご☆ (2007-10-21 22:24) 

これはなんて素敵な写真なんでしょう。
niceな写真です。
by (2007-10-21 22:26) 

sakamono

富士山が見える、キレイな夕焼け。秋の夕暮れだなぁ、という感じがします。
夏とはちょっと、感じが違ってきますね^^。
by sakamono (2007-10-21 22:55) 

shouyuu

nice連打~~~~!!
癒されます。
by shouyuu (2007-10-21 23:00) 

ゴーパ1号

お、これは写したくなりますよね^^
by ゴーパ1号 (2007-10-21 23:02) 

poyoyon

本当に素敵な夕焼けですね!
富士山・・・ シルエットがとてもナイスです。
by poyoyon (2007-10-21 23:31) 

吟遊詩人41

銭湯の絵みたいで素敵です☆
by 吟遊詩人41 (2007-10-22 00:12) 

寒くなってくると、空気が澄んできて、遠景がきれいに見えますねー!
最近、夕焼けがとても鮮やかです(^。^)
by (2007-10-22 00:28) 

きんちゃん

こんばんわぁ。
綺麗な夕日に惹かれてやってきました。
僕も昨日そういう出来事があって夕日を撮っていたので(*^-^)
by きんちゃん (2007-10-22 02:38) 

enosan

夕暮れの富士山きれいだよ。
by enosan (2007-10-22 11:56) 

夕暮れのきれいなのも、富士山が見えるのも、うれしいですよねぇ。
実家の近くの公園からも、この季節、夕暮れの富士山が見えるの。
懐かしく思い出しました~^-^
by (2007-10-22 12:22) 

富士山も夕空も素敵ですね。
by (2007-10-22 20:15) 

kimiko

夕景・・とっても素敵!
湘南でみる富士山も、あんな風に浮かんで見えますね。
by kimiko (2007-10-22 20:53) 

ごんたママ

綺麗な夕景ですねぇ。
by ごんたママ (2007-10-22 21:15) 

やまる

青みが残る夕日に富士山。
なんだかジィーンときちゃう風景ですね~(^-^) nice♪
by やまる (2007-10-22 21:58) 

としごろう

夕日に照らされたうろこ雲、
とってもキレイ!
こんな写真が撮れたらなあヽ(´ー`)ノふぅ~
by としごろう (2007-10-23 00:38) 

moonrabbit

いいですね~、富士山。
今年は富士山の夕景をまだ撮っていません。( TωT )
by moonrabbit (2007-10-23 19:12) 

taue

ステキな夕焼けですね。
そして わたしも‘富士山’を見ると幸せな気持ちになります。
なんでしょう、富士山って^^
by taue (2007-10-23 19:58) 

合唱コンクール諦めが早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。