SSブログ

ミサ特製?カレー [┣ ミサ]

写真たまちゃってて・・・
てな訳で?!今日はお休みなので続けてUPしちゃいます~。


昨日は・・・
下期の方針説明会やら、なんやらかんやらがあり夕方銀座の本社へ
ちなみに、17時スタートなの。
もぉー!早い時間から始めてよって感じ(-д-;)

で、当然帰宅が遅くなるので、秋休み中のミサに晩GOHAN作成依頼しときました
チキンカレーを作ったんだって

ハム子は、本社のお偉いさんに一杯?つき合わされて
帰宅は早め?の21時だったんだけど、お腹すいてなかったので
ミサ特製カレーは食べれず・・・


今日はお休みなのでお昼GOHANで食しました♪

10月10日の昼GOHAN('-'*)♪

◆ミサ特製チキンカレー

味は・・・
まぁ、普通(^.^;)



休みなので珍しくおやつ作りしました♪
プリンを作りました♡


甘いモノ苦手なダーリンの分もあります。
無理矢理食べていただきます( ̄ー ̄)


 ←ポチっとお願いしますね♡

nice!押し逃げとなっていますが許しくだされm(._.)m


nice!(87)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
SIBA

ハートのプリンって素敵ね~♪
愛がいっぱい篭ってそう(*^^*ゞ
by SIBA (2007-10-10 17:13) 

カレーずっと食べたいとおもってたんですよね。
これを見て余計食べたくなりました(^◇^)
by (2007-10-10 17:46) 

enosan

プリンご主人がだめなら私がいただきます。 ハイご馳走様でした。
by enosan (2007-10-10 18:09) 

水無月

特製カレーいいですね~
おいしそうです。
プリンもかわいい形で次から次へと手が伸びそうです。
by 水無月 (2007-10-10 18:18) 

すぅ〜(*´`*)

ミサ特製チキンカレ~ 食べた~いぃぃぃぃ・・・
プリン、enosanさんと同じ意見です V(^0^)
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-10 18:23) 

ダー

無理やり・・・いいですねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノぎゃはははっ!
by ダー (2007-10-10 20:16) 

きぃ*

プリンは家で作るのが一番おいしいよね~
しかしソネブロの皆さんは、お料理がお上手ですね。うらやましい!
by きぃ* (2007-10-10 20:19) 

tomo

ミサちゃんも、ママさん似で、上手ですね~!!
将来が楽しみです~(^^♪
♡のプリンも~おいしそう~食べたいな~!!
by tomo (2007-10-10 21:16) 

こんばんは。
先日はniceありがとうございました。
ハートのプリンすっごくかわいいですね。
カレーもおいしそうです。ミサちゃんえらーい。
私が中学生の頃なんて・・・・。
by (2007-10-10 21:21) 

アタシもハートのプリン作ろうっと♪
by (2007-10-10 21:26) 

ゴーパ1号

お疲れさまです。
あ、プリン作ろうと思って、忘れてた!
by ゴーパ1号 (2007-10-10 21:29) 

fam

チキンカレー 美味しそうに出来ましたね〜 食べられなくて残念でしたね、
ハート型のプリン良く出来て美味しそうです〜、4つ合わさって家族のようで凄く良い感じですね。
by fam (2007-10-10 21:44) 

いちご☆

私は 大きいハートプリンを 作ったことあるよ
でも。。。。 器にうつすのに 一苦労したよ
by いちご☆ (2007-10-10 21:45) 

東京ファーム

はじめまして。
ブログランキングから遊びに来ました。
お仕事されてるのに、いつもおいしそうなご飯。
とっても素敵なブログですね。
しかもこのカレーはお子様が作ったんだ。
びっくりするくらいおいしそうです。
私は東京で旦那とうさぎで暮らしています。
私は調理の仕事をしていますが、子供はいません。
なので、育児・家事そして仕事をされてるなんてすごいなあと思いました。
また遊びにこさせてください。
by 東京ファーム (2007-10-10 21:50) 

ぴーすけ君

かわいいプリンの入れ物、
愛情いっぱい感UP♪
by ぴーすけ君 (2007-10-10 21:54) 

shouyuu

ミサちゃんカレーにハートのプリン♪幸せですね~。
by shouyuu (2007-10-10 22:22) 

ゆきぽん

時々ミサちゃんを千葉出張させてください(^◇^)
カレー食べたいっ
by ゆきぽん (2007-10-10 22:24) 

haruママ

ハートのプリンかわいい♡私も食べた~い
by haruママ (2007-10-10 22:35) 

piano

ミサちゃんもお料理上手なんだろうねぇ(^^♪
ハート型のプリン美味しそう♪
by piano (2007-10-10 22:43) 

やまる

普通、ならokじゃない?食べられないってことではなさそうだし(^-^)
プリン大好きーー!!
でも作れません~ってことで3個くらいイタダキマス♪
by やまる (2007-10-10 22:55) 

チキンカレー、カレーの広告に使えそうな写真ですね!とっても美味しそうー(^。^)
by (2007-10-10 23:20) 

まるよ

> ご主人
甘いの苦手なら、僕が変わりに!(^ー^)ノ
by まるよ (2007-10-10 23:26) 

ゆりあ

17時スタートの仕事じゃ遅くなりますよね^^;
プリン、容器がかわいい~♪
だんな様にもしっかり割り当てですか?
我が家だったらありえないですププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2007-10-10 23:38) 

yumi

プリン、美味しそうです。ハートの形も可愛いですね。
しぱらく食べていないので、プリンを食べたくなっちゃいましたぁ。(^^)
by yumi (2007-10-11 01:26) 

カレー美味しそう~(^^)
カレーなら朝からでもOKです♪
by (2007-10-11 06:11) 

cat-baker

うあ~昨日ハヤシライスでした・・・カレーもくいたかった。。。
つーか・・作ってもらう食事って旨くないっすか?
by cat-baker (2007-10-11 07:06) 

たいへー

あたしんちも、昨晩はカレーでした。
だぶん、今日の昼までカレー食べます。(笑
by たいへー (2007-10-11 08:47) 

ishikawa

チキンカレーおいしそう!
自分、カレーの中ではチキンカレーが一番好きなので思わず見入ってしまいましたっ!
プリンの器もキュートですね☆
by ishikawa (2007-10-11 09:11) 

umiko

チキンカレーおいしそうだね!
by umiko (2007-10-11 09:39) 

吟遊詩人41

女子のお子さんがいるといいですね♪
ウチは野郎ばっかなので、妻が不在のときはお湯入れて3分のやつ(--;)
by 吟遊詩人41 (2007-10-11 12:41) 

やおかずみ

ハム子さん こんにちは
チキンカレーおいしそうですね。
by やおかずみ (2007-10-11 14:42) 

こんにちは
カレー美味しそう!!  好きなんですぅ~(^_^)
プリンも頂いちゃいます♪♪  ペロリ。
by (2007-10-11 15:02) 

ちゃぱ

家庭のカレー食べたいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-10-11 17:37) 

noric

カレールーの値上げニュースにショックを受けてます。
by noric (2007-10-11 18:42) 

moonrabbit

あ~暫くプリン食べていないっす。 ・・・(´ρ`)ハラヘッタ・・・
by moonrabbit (2007-10-11 21:26) 

カレーいいですね。
お子さんが作るなんて、立派な母親像が
みえてきますね。なかなかですね。ハム子さん!
by (2007-10-11 22:38) 

としごろう

ミサちゃん、カレー上手~!
普通に作れれば大成功ですよね!
by としごろう (2007-10-11 22:57) 

モコ

ミサちゃんのカレー美味しそうですね(^^♪
by モコ (2007-10-12 00:28) 

toco

ハム子さんすごいです♪
お仕事しているのに、ちゃ~んと主婦業もこなしちゃう。
すばらしいです☆
by toco (2007-10-12 21:50) 

ヴィオリーノ

ミサちゃんすごーい!
おいしそうだしぃ☆
ハート型のプリンもおいしそう♪
そうやって並べると4つばのクローバーみたいですね*
by ヴィオリーノ (2007-10-15 15:25) 

カリカリ豚♡金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。