SSブログ

癒し系 [┣  カメ]

連休は楽しい?けど
連休明けの仕事はキツイー・・・ε-(´o`;


疲れちゃったなぁ・・・
GOHAN写真たまってるけど、整理する元気なし・・・



ってな訳で、整理できてるこちらを~~

 

最近食べた社食GOHANです(^.^;)
まとめてド~ン!!

 

ラーメンとか、スパゲティとか、カレーなんかもありますが
ハム子は和食っぽくチョイスしてます~。


♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 


ゼゼちゃん



ニニちゃん



カメは癒し系だーね(n_n*)

 

お帰り前にポチっとお願いします

 


nice!(90)  コメント(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

またまたハム子さんみーーーっけ( ̄∇+ ̄)vキラーン

最近キングボンビーなので弁当持参だと
オバちゃんたちに「ゆきぽん頑張ってるね」って褒められるのが
不快です(笑)
梅雨より不快です。
頑張ってねぇだよ!!チッ
ウザイので社員食堂希望ですが借りてるビルなので不可能ッス(涙
by ゆきぽん (2007-09-26 00:39) 

吟遊詩人41

ワタシの勤務してるのは支店だから、社員食堂はないです。
本店にはあるんですけどねえ。。。
コンビニ行くと余計な「甘」ばっか買ってしまいますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2007-09-26 00:45) 

piano

ご飯、大盛ですねぇ(笑)
美味しそう!社員食堂のある会社がウラヤマシイ。
というより、今は仕事している人がうらやましい私です・・・イジイジ
by piano (2007-09-26 01:27) 

としごろう

何枚か写ってる茶色のまあるいのはコロッケ?
すごい色のスープだな~と思ってしまいました(汗)
だってきれーにまるいんだもん!
by としごろう (2007-09-26 02:34) 

*ぴあの*

間違い探しみたいで、楽しいデス(^ω^)
by *ぴあの* (2007-09-26 03:36) 

yumi

社員食堂、あこがれます。(笑)
ぜぜちゃんと目が合って(?)癒されました。
by yumi (2007-09-26 05:48) 

やっぱりカメ可愛いなぁ~♡
これ、どんどん大きくなるのかな?
by (2007-09-26 06:21) 

fam

 社食ですね焼き魚があっていいですね
かわいい カメですね〜
by fam (2007-09-26 06:52) 

sakamono

これが、社食ですか。いいですねぇ~。お値段の方もお安くて^^。
煮魚も焼き魚も五穀米(?)もあって。
小っちゃいカメかわいい^^。
by sakamono (2007-09-26 07:27) 

ダー

最近の社食は、いいですねぇ~♪ カロリー計算もしてるみたいだし♪
by ダー (2007-09-26 07:49) 

ぴーすけ君

社食、いいですね~♪
こんなに種類であるんですね^^
カメさんの首を持ち上げて見ている姿、かわいいですね(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-26 08:30) 

あじゃあじゃ

「社食」いけてますね~美味しそうです♪
でもハム子さんのGOHANのほうが美味しそうですけどね(ヨイショ!?)
夫婦ガメラ・・・
by あじゃあじゃ (2007-09-26 08:58) 

ゴーパ1号

ゼゼさん、カメラ目線〜^^
by ゴーパ1号 (2007-09-26 09:02) 

taue

社食のボリュームと栄養がありそうなメニューに驚きです。
カメは癒されますね(^^)
by taue (2007-09-26 09:20) 

モコ

社食、種類も多くておいしそうですね(^^
by モコ (2007-09-26 09:22) 

shouyuu

社食いいなあ。いつも言ってるけど(笑)
亀可愛いし♪
by shouyuu (2007-09-26 09:42) 

moonrabbit

そうそう、亀は癒し系ですね。(^^
by moonrabbit (2007-09-26 09:43) 

社食、こんなに種類があるんですね。
カメちゃん、かわいいですね^^
by (2007-09-26 10:08) 

umiko

社食 すごい豪華だね~
by umiko (2007-09-26 11:04) 

(。・_・。)2k

社食にしては美味しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-26 11:23) 

enosan

GOHAN は3度3度だからね、そりゃー写真貯まるよな。
それなのによく整理して UP されていると何時も思っている。
GOHAN のメニュー参考にさしてもらっている人も多いのでは。
by enosan (2007-09-26 11:27) 

社食ってお値段はお手ごろなんでしょうけどでメニューも充実しているのね。
毎日ここに食べに行きたい\^o^/
by (2007-09-26 12:00) 

高橋家のぶたさんたち

和食はいいですね!
ゼゼちゃん、ニニちゃん元気そうですね。
いいですね。これからが楽しみですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-26 12:15) 

カメかわいいですね。
10月1日は"都民の日"なので、ウチの子供はまたまた3連休!
私はもちろん仕事ですが。。
by (2007-09-26 12:26) 

chakky

社食充実してるのはうらやましいです!!
私の会社の仕出し弁当は美味しくない上に、メニュー決まってるので・・・涙
by chakky (2007-09-26 12:53) 

rara

美味しそうな社食・・・めんこいゼゼちゃん(^з^)-☆
by rara (2007-09-26 14:15) 

かおりん

わー、ゼゼちゃん、ニニちゃんかわいい♪(^m^)
社食があるなんて羨ましいー!お昼も栄養満点ですね。
by かおりん (2007-09-26 14:41) 

ishikawa

ハルママは社食なるものから離れて数年…。安くてボリューム満点!
by ishikawa (2007-09-26 14:56) 

megumi_m

バランスいい食事してるじゃないですか!さすが社食やね
あら、亀ちゃん飼ってるの可愛い
パソコンの上歩いてる~~(〃^∇^)ノやっほ~♪
by megumi_m (2007-09-26 14:57) 

N_Yasu

はー、社食がある会社がうらやましい。

ウチの会社、そういう福利厚生系がてんでダメな会社なんですよねー・・・
by N_Yasu (2007-09-26 15:41) 

すぅ〜(*´`*)

やっぱり植物よりペットが癒されてるの?
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-26 15:54) 

暇なフォトグラファー

カメラ目線のカメ!!
by 暇なフォトグラファー (2007-09-26 17:04) 

ゆりあ

すごいボリュームのあるメニューですね~♪
by ゆりあ (2007-09-26 19:01) 

ご無沙汰です。
社食、すっごいボリューム。
これで一体おいくらなんだろう?
社食が充実してる会社ってそれだけで魅力的。
by (2007-09-26 20:49) 

ハム子

皆様こんばんは(*^o^*)

丸いコロッケみたいのは
分厚いハムカツですー。
タイミングが合えば、揚げたてGET出来るんで、うまいっす♪
だいたい450円~550円くらいですかね。
by ハム子 (2007-09-26 20:59) 

ハム子

あっ。
ご飯は大中小あり、ハム子は小です。
ちなみに、大中小どれでも100円なんですよー。
by ハム子 (2007-09-26 21:01) 

水無月

ご飯おいしそう。
社食があっていいですね。
亀さんかわいい~
by 水無月 (2007-09-26 21:37) 

toco

スゲ~~♪
亀さん達、ポーズとってる☆
社食のまあるい物は何ですか?
3枚も写ってるまあるい茶色いそこのあなた?
by toco (2007-09-26 21:44) 

ハム子

分厚いハムカツです(^.^;)美味しいですよー
by ハム子 (2007-09-26 21:50) 

にょろ

ゼゼちゃん、nice!ショットです!
by にょろ (2007-09-26 22:25) 

Tomy

バランスよく食事してますね!
ハム子さんは私たちより長生きするよネと・・ゼゼとニニが言ってますよ^^
by Tomy (2007-09-26 22:25) 

fukigen

ウチのカメにもこんな時があったんだ・・・
今はビックリするほど大きいです。
by fukigen (2007-09-26 22:56) 

ミック

社食なのにいろいろなおコメがあるんですね~♪
ゼゼちゃんかわいいね~(^艸^)
私も前にカメちゃん飼っていた事があります。
首とか伸ばしたりして、可愛いんですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2007-09-26 23:13) 

ゼゼちゃんは、カメだけに「亀ラ目線」ですねー(*^^)v
by (2007-09-27 00:40) 

社食は専業主婦の憧れです。
いいなぁ、おいしそうだなぁ、食べたいなぁ・・・
by (2007-09-27 02:15) 

さすが社食はバランス良いですね~^^
亀さん、小亀ですよね?可愛い~♪
by (2007-09-27 07:10) 

ミモザ

なあんて小さくて可愛いの~~(^_^)/
うちの亀たちも可愛かったのに、それを満喫できず、大きくなってから
預かった私。庭の遊び場から網をよじ登り乗り越え脱走します。
(ケースに入れておけば、そんな事はないのだけどね。)
カメがあんなに腕白だなんて・・・毎日、「負けるか~!」と頑張ってます。
いいな、ハム子さん。ゼゼちゃん、ニニちゃんは可愛いすぎる(^_^)/
by ミモザ (2007-09-27 08:39) 

がぁこ

社食懐かしいなぁー♪
カメちゃんのキョトン、、、とした顔がかわゆぃっす♪(σ´U‘σ)
by がぁこ (2007-09-27 14:49) 

社食というそんな豪華な会社に勤めてみたかった(・.・;)
いいなぁ~。
by (2007-09-27 17:34) 

ボクは今、仕事で行ってる大学で学食です(^^;
ゼゼちゃんとニニちゃん、かわいいですね!
ボクは何気にカメ好きで
「ロシアリクガメ」を10年くらい飼ってます(^^)
by (2007-09-27 17:42) 

noric

羨ましい社食です。
by noric (2007-09-27 18:24) 

そらお

社員食堂! 安い・早いは当たりまえ!
これだけ食べても数百円!!
私も毎日お世話になっています♪
by そらお (2007-09-27 23:20) 

こう

 今は弁当があるのでいいのですが、独身時代には「社員食堂」がうらやましかったです。
by こう (2007-10-01 12:30) 

お墓参りとコスモス鈴木さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。