SSブログ

いまいちニコラス [┣ 映画・DVD]

今日の朝昼GOHAN('-'*)♪

◆サンドパン二種(スパム・トマト・アボカド・チーズとタマゴ)
  ブドウ 


 

いつもベーグルなんだけど飽きてきたので、今回はハンバーガ用のパン(市販)を使用。

タマゴサンドの方はトースターで焼きすぎて焦げちゃった(^.^;)

スパム・トマト・アボカド・チーズは上の写真の様に具を作ったんですがー、
チーズ溶けて流れすぎ・・・(笑)



♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆カフェ風ハヤシライス



ご飯にバジルオイルを混ぜ混ぜして、バジルご飯にしてみましたー
かなり上手かったー(人´∀`o)

よく考えたら、これって昨日の牛丼の材料と同じだわー!



★ ・ ★  ・ ★ ・ ★  ・ ★ ・ ★  ・ ★ ・ ★  ・ ★ ・ ★  ・ ★ ・ ★  ・ ★

最近見たDVD

ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組)

ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD

ジョニー(ニコラス・ケイジ)には17歳で悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り、病気の父を救ったという秘密があった。30歳になった彼が最愛の女性(エヴァ・メンデス)と再会した時、再び悪魔が現れ、魔界の反逆者ブラックハート一味を捕らえるよう言い渡す。彼は魔力で“ゴーストライダー”に変身し、追跡を始める・・・


ダーリンの次にニコラス・ケイジが大好きです

この映画にニコラス・ケイジが出る必要があったのかなぁ・・・
主役は誰でもよかったような内容な気がしました・・・(Θ_Θ;)

バイクだけはカッコよかったです。


 

 

お帰り前にポチっとお願いします

 


nice!(77)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

いっちば~ん! 

外食してきました

明日はケーキ買わされます・・・
by タイド☆マン (2007-09-22 21:55) 

shouyuu

あ、アボカドたびたい☆
この映画知りませんでした(汗)
ダーリン様愛されてるぅ(ハート)
by shouyuu (2007-09-22 22:46) 

nobuperi

アボカト美味しそう!!!
食べたいです~
by nobuperi (2007-09-22 22:57) 

oreganoちゃん

バジルごはん、おいしそう!
カフェ度もぐーんとupしますね ^^
by oreganoちゃん (2007-09-22 23:19) 

サンドパンもハヤシライスも美味しそう!!
ダーリン様、ニコラスケージに勝ってて
よかったです♪
by (2007-09-22 23:30) 

chakky

サンドパン美味しそう!!
実はスパムがいっぱいあって、どう調理したものか悩んでいたのですが・・・これは素敵!!
さっそく、この連休でトライしてみようと思います^^
by chakky (2007-09-22 23:44) 

piano

スクランブルエッグの上の丸い球状のものは玉子の黄身?
じゃあないですよね?プチトマト?
ニコラスケイジはけだるいような喋り方が好きです。
だから絶対葺き替えはNG!
by piano (2007-09-22 23:54) 

吟遊詩人41

トロけたチーズが美味しそうです♪
もう1本ビール飲んでこよっ!
by 吟遊詩人41 (2007-09-23 00:44) 

とろけるチーズよりトロけまくってますね☆^^
スパムにこんな使い方あるんですね♪美味しそう♪
ハヤシライスのてっぺんの丸いのは何だろう~?(・ω・)
by (2007-09-23 00:57) 

暇なフォトグラファー

朝昼、ご馳走になりたいな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-09-23 01:19) 

ミック

朝からスパムにアボガドとは、素敵なブレックファーストですぅ・・・・・。
ニコラス・ケイジが好きとはハム子さん、なかなかデス!
by ミック (2007-09-23 01:40) 

タイド☆マン

ご訪問とお言葉ありがとうございます

なんとかこれまでやってこれました・・・
by タイド☆マン (2007-09-23 04:53) 

としごろう

緑のご飯、きれいですねえ~。
更に卵がのってておいしそう!
by としごろう (2007-09-23 06:17) 

ハム子

みなさん毎度ご訪問ありがとー(人´∀`o)

タマゴの上の物体は黄色いプチトマトです。
by ハム子 (2007-09-23 06:43) 

ぴーすけ君

ゴーストライダーは、アメリカンコミックの作品。
ニコラス・ケイジは、アメコミおたくなのです~♪
だから、本人が出演したかったんですって(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-23 06:45) 

yumi

朝ごはんに加えられたぶどうにニッコリしてます。
朝は果物も食べたいです~♪。
by yumi (2007-09-23 06:52) 

あじゃあじゃ

お洒落な「ハヤシライス」だ~
おおっ!パパさん、ニコラスよりカッコ良いのね♪
by あじゃあじゃ (2007-09-23 07:03) 

ハヤシライス可愛い~♪
バジルメシいいアイデアですね~
by (2007-09-23 08:00) 

ハム子さん おはようございます。
ハヤシライスと牛丼が同じ材料!なるほど。
言われればそうですね。さすがは主婦!
バジルライスというのが工夫ですね。非常に
おいしそうです。
by (2007-09-23 08:32) 

☆sky☆

バジルのご飯 感動~
飾りつけも お洒落 良い感じ♪です
by ☆sky☆ (2007-09-23 08:45) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!特にサンドパンのスパムとアボガドの組合せがなんともいえませんね!
ハヤシライスこれまた美味そう!バジルライス、バジル大好き自分にはたまりません!今度真似してみよっと!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-23 08:47) 

enosan

バジルご飯一度食べてみたい。
by enosan (2007-09-23 09:37) 

umiko

アボガド うんまそうだ。
by umiko (2007-09-23 09:50) 

ユキ

おおおーーー!
すげーうまそう!!

私も、ニラスケイジ好きです♪
by ユキ (2007-09-23 10:14) 

moonrabbit

ニコラス・ケイジって韓国の女性と結婚したんでしたっけ??
バジルご飯の色が良いですねぇ~。
by moonrabbit (2007-09-23 10:50) 

カレーの上のオレンジの○はトマト???
by (2007-09-23 14:11) 

ishikawa

こんにちは、ハルママです。
ハルママは朝からこんな手の込んだ朝食を作る自信がありませんorz
by ishikawa (2007-09-23 14:38) 

がぁこ

朝ごPanめっちゃ食べたいー♪(^。、^)
あ、、ワタシはマフィンがいいかな。(笑)
バジルご飯もおいしそうー。
by がぁこ (2007-09-23 15:47) 

まいなすいおん

ハヤシライス。
カレー好きの私には一瞬、カレーに見えてしまいました(笑)
でも美味しそうです♪

バジル御飯で色あいも最高ですね♪
by まいなすいおん (2007-09-23 16:20) 

sakamono

ハヤシライス、おいしそうですね。上に乗っているのはなんでしょう?
卵と黄色い丸いモノ。上を見たら答えが書いてありました^^;。
by sakamono (2007-09-23 16:43) 

pomme

朝御飯も美味しそうですが、
夕食のハヤシ、スッごく美味しそう。
バジルご飯、やってみよっと。
by pomme (2007-09-23 17:11) 

水無月

私も、よくパンをオーブントースターで焦がしちゃうの!
スパムとアボカドの組み合わせ、最高ですね。
バジルご飯もおいしそう。
by 水無月 (2007-09-23 19:16) 

ニコラスをご飯に…ん? そもそもニコラスって何?食べ物なのか!?

と思っていたら、最後にオチがあった…というのは、私だけでしょうか(^^;
by (2007-09-23 22:08) 

そらお

バジル大好きです!
バジルご飯とは考えた事がなかったー
挑戦して見ます^^
by そらお (2007-09-23 22:48) 

ちゃぱ

バーガー美味そうぅ☆ミ

店のよりいいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-09-23 23:01) 

バジルご飯に驚きました!
みなさんと同じですが、今度、試してみたいです(^-^)
by (2007-09-24 00:32) 

オシャレ~なお食事ですネ(^0^)
我が家とは大違い・・・(^^;です
↑純、和食派なわがやなので・・・(><;
あこがれますっっ♪
by (2007-09-24 05:48) 

ゆりあ

スパムって、塩気がきついように思うけどいろんな具財と合わせると良いんですね^^
チーズとろけてるの大好きですよ^^
by ゆりあ (2007-09-24 14:04) 

ゆきぽん

スパムって興味があるんだけど
自分では使えずじまい・・・
なるほど!
こういう使い方があるのですね^^
by ゆきぽん (2007-09-24 14:10) 

こう

牛丼は和風のハヤシライス?
by こう (2007-09-24 23:08) 

戦力外?お墓参りとコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。