SSブログ

戦力外? [┣ 会社]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆牛丼(温玉のせ)

う~ん♪今日の温玉は上手に出来たっv(´∀`)v
見えないけど、つゆだくデス♡


♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 

今日は会社の情報交換会(基本的に飲み会)がありました。
今回、期末って事で、はじめは盛大?にボーリング大会って事だったんですが
ボーリング場が遠いので皆からブーイングがあったとの事で、ごくごく普通の飲み会に変わりました。
しかし、なにかしらやりたいらしく、普通の飲み会から急遽ダーツ大会に変わりました。
総勢60人くらいになるのでダーツバーを半貸切りです。(半貸切って微妙・・・。)

業務時間内からの開始なので、強制参加!
フリーなダーツタイムの後、対抗戦との事!

ハム子は、ダーツはマイブームなので
「わーい♪わーーーい♪ヽ(´▽`)/」

ってな気分で、行ったんですが・・・

対抗戦のスターティングメンバーは選出済みとの事。
ハム子は戦力外?でメンバーには入ってません。

はぁ(-д-;)どういうこと?

上司にモノ申しに行ったら
「後で、投げれるから\(^^:)マァマァ。」

そーゆー問題じゃない(`へ´)プンプン
公平に選べっちゅうのっ!

一気にテンション下がったんで
金曜の夜だっちゅーのに、とっとと帰ってGOHAN作りました。






今日はダーリン君、砂利を買ってきました(^.^;)
もう止めて下さい・・・(笑)


昨日、ろ過装置を設置したんですが
ろ過装置を設置する事情により、ちょっと水を深くしたんです。
(陸や軽石が浮かばせて、休憩スペースはちゃんとあります。)
水を深くしたら、ゼゼ&ニニが溺れた(@_@;)

カメが溺れる?
えー!そんな馬鹿な!っと思ったんだけど
調べたら“水はカメが溺れないように約5cmの深さにはる。”だって。

カメって溺れるんだね~(^.^;)
もっと勉強しなくっちゃねー。



お帰り前にポチっとお願いしますね♪

 


nice!(62)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
plusgate

亀っておぼれるんですか~ 知らなかったです。
おぼれた亀をちょっと見てみたい気もします(笑)
by plusgate (2007-09-22 00:18) 

あじゃあじゃ

ダーツ投げてほしかったな・・・
パパさん、明日は何を買ってくるのかな♪
by あじゃあじゃ (2007-09-22 00:31) 

oreganoちゃん

溺れるんだ・・・びっくりです ^^;
そして旦那様、すっかりカメたちに夢中ですね(笑)

とろーり温玉おいしそうです。
私が作るとどうも煮過ぎてしまいます。
by oreganoちゃん (2007-09-22 00:38) 

SIBA

うちの実家にも、カメがいるんですよ。
名前は、オデキとデンボ♪(='m') ウププ

あっ、長芋のバター炒め作りました~
旦那が、美味しいって残さず食べてくれました。
有難うございました♪
by SIBA (2007-09-22 03:02) 

最初の写真にやられたぁ~
牛丼の上に温玉のせたぁい!!
近所に吉野家があるけれど、
さすがにタマゴのせはできないからなぁ。。。
アメリカのたまご、微妙です(-ω-;)
by (2007-09-22 04:38) 

piano

へぇー!カメさんも溺れるんだ(@_@)
勉強になりました♪
by piano (2007-09-22 06:40) 

すぅ〜(*´`*)

マイブームなのに、ね~・・・ つまんないのっ!って感じかな?

 
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-22 07:08) 

ぴーすけ君

美味しそうな夕飯~、同じメニューを今日作っちゃおう~^m^

カメって溺れるんですね・・・だから、良く岩みたいなのが
いっしょに水槽に入っていて、その上で甲羅干ししてますよね☆
by ぴーすけ君 (2007-09-22 07:56) 

ishikawa

卵のとろみ具合が最高ッス!!
自分、丼物はツユだくが好みなんですが、ハム子さんは!?
by ishikawa (2007-09-22 07:56) 

umiko

亀って海の生き物だから溺れないと思ってた。
by umiko (2007-09-22 08:41) 

ゴーパ1号

ダーツだから、ハム子さん大活躍の巻!かと思ってましたが^^;
ねー、つまらないですねー。
そうそう、そうゆうときは、ゼニゼニ兄弟?につぶやきを聞いてもらいましょう。
by ゴーパ1号 (2007-09-22 09:15) 

温玉上手に出来てますね!
結構、ムツカシイですよね~
by (2007-09-22 09:16) 

たいへー

その内、セメントなんか買ってきて、
ベランダにカメ専用の池なんか作ったりして・・・
by たいへー (2007-09-22 09:29) 

高橋家のぶたさんたち

温玉綺麗に出来てますね!上手いなー!
会社での対抗戦メンバー選出・・・・・わかります。
男性社員、管理職の特権が絡むことも(笑
旦那さん、はまってますね・・・いいですね!!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-22 10:00) 

enosan

亀が溺れるとは始めて聞いた。
by enosan (2007-09-22 10:07) 

モコ

カメも溺れちゃうんですね(^^;
by モコ (2007-09-22 10:11) 

yumi

温玉が美味しそう。。。
by yumi (2007-09-22 10:30) 

牛丼に温玉は美味しいですね。
それにしても亀も溺れるのですね。。これにはビックリです。。
by (2007-09-22 11:39) 

吟遊詩人41

亀のために家をリフォームしなければ!
まだまだモノは増え続けますよ♪
by 吟遊詩人41 (2007-09-22 11:59) 

ご訪問ありがとうございました♪
楽しいブログですね(^0^)/また遊びに来させていただきます
これからもよろしくお願いしま~す!!
by (2007-09-22 13:18) 

HAL

亀はえら呼吸じゃないですからね。
イルカも溺れることがあります。
by HAL (2007-09-22 14:32) 

hihimama

卵の半熟加減が本当に美味しそう^^♪お上手ですね~^^こちらではスライス肉が売っていない&牛肉が硬い!ので牛丼を久しく食べていません~--;食べたいな~^^;
by hihimama (2007-09-22 15:03) 

ちゃるこ

牛丼温玉乗せ、美味しそうですね~♪
カメっておぼれちゃうんですか!?ビックリですね。。。
by ちゃるこ (2007-09-22 15:35) 

shouyuu

ハム子さんの勇姿聞きたかったですね。戦力外なんて残念だ。
温玉食べたいなあ。
by shouyuu (2007-09-22 16:32) 

暇なフォトグラファー

砂利ですか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-22 17:01) 

ゆきぽん

へー。
カメも溺れるんだ。
可哀想だけどオモシロそう・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-09-22 17:59) 

haruママ

温泉卵じょうずに出来ておいしそ~
私がつくるといつも半熟たまごになってしまいます(^^;)
by haruママ (2007-09-22 23:08) 

ミック

来週、定例会と称しての飲み会で、まずはボーリングです。
私もダーツの方が好きです^^!
それにしても、温玉、ちょうど良い出来栄えデス^^V
お酢を入れて作ってますかぁ?
私も以前、砂利を買って、彼に呆れられた覚えがありますへへ;
by ミック (2007-09-23 01:37) 

としごろう

おお、業務時間内からダーツ!
そして、ご飯作れる時間に帰宅なさったのですね。

カメ、溺れるんだ・・・。
by としごろう (2007-09-23 06:20) 

カメっておぼれるんですか!!!
知らなかった。
浦島太郎とか見てると悠々泳いでるし(・.・;)
by (2007-09-23 14:12) 

エア

御訪問ありがとうございました。
by エア (2007-09-23 20:55) 

カメも溺れるんですね~!勉強になりました(^_^;)
by (2007-09-24 00:34) 

こう

業務時間内から飲み会!?いいですね。

そう言えば、ずーっと泳いでる亀もいますよね。
by こう (2007-09-24 16:16) 

いつも行くゴルフ場の亀は、池をすいすい泳いでいます。
種類にもよるのかしら・・・
みんなバカスカボールを投げ込むけれど、彼らも心得た物でちゃんとよけています。賢いです。
by (2007-09-25 10:21) 

ゼニガメとはいまいちニコラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。