SSブログ

ラッシュアワー [┣ 映画・DVD]

今日は
ハム子、ダーリン共に仕事サボりましたぁー(*^.^*)v
たまにゃ良いよね~~~~~


んで、超ぉ~久しぶりにデートしてきやした~('-'*)♬


ラッシュアワー見てきました♬ 
↓デジカメ持ってなかったので、携帯カメラで撮りました~(^。^;)
 
本編はもちろん面白かったですが~
エンディングのNG集もなかなかでした♪
声出して笑っちゃったし~(n_n*)♪



映画の後は
本屋さんとか、雑貨屋さんとか、CDショップとかをプラプラ、ウインドショッピングしてきました♪


スーパー以外の店内をプラプラするのなんて久しぶりです~~~


東急ハンズでプラプラしてると・・・

ティロリロリロリン~ ♪ ティロロリロリン~ ♪ (←山の手線の東京駅の駅メロ)


誰かの携帯の着メロかな~?って気にしてなかったんだけど~
ずーっと鳴ってるの。

ちょっと、
「うるさいなー(・ε・=)」
って思って振り返ったら・・・



コレだぁ~





1   2  3  (ザ・ベストハウス風に(^。^;))






山手線“駅メロ”目覚まし時計


電車マニアじゃないけど、一瞬欲しい(人´∀`o) って思った~。
でも、7980円なので買いませんでした・・・。


買物で面白そうな物があるとブロガー魂に火が付くハム子
でも、携帯カメラはシャッター音がうるさいから恥ずかしいので二枚だけにしときましたー。



映画観てプラプラしたら、普通お茶ですよね?
だけど、ハム子とダーリンはビールなんだなぁ~f(^^;)




ダーリン、ダーツをやりたいとの事でしたので
ビールとダーツを求めダーツバーへ~~ (ノ^-゜)/‥‥…>>━→

一杯のビールと、1時間ほどプレイして18時過ぎに帰宅しました。
(帰って即効GOHAN作りしましたー。)


ゲームの結果は・・・・。。。(;ヘ^^)ヘ

 


 

 * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

おまけ

本日、衝動買いした品々・・・
   
8月29日発売のポルノのCD(初回版DVD付き)
ポルノはデビュー当初から大好きなんですぅ~
カラオケもよくポルノの歌を歌いますー♬(最近はカラオケは全然ですが・・・)

   
なんだか可愛かったマッチ(n_n;)

   
携帯灰皿~♬ マナーを守りますd(。ゝε・。)


   
↑コレ今まで使ってた携帯灰皿なんだけど、
使いににくいのでダーリンにあげました(・ε・=)



   
見切り品↑元はいくらか分からないけど、200円!安!って思って三箱購入ー。
ハム子、ミサ、ナナの三人で作ろうと思いまーす('-'*)♬







いつも写真沢山でスイマセン・・・(・・;)

 

お帰りの前にポチッとヨロシクお願いしますm(._.)m♪

 


nice!(80)  コメント(59) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 59

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

ぐえ!
マジ さぼったんですか?
いかんですよ~♪

アタシもさぼってみたい・・っす
by タイド☆マン (2007-09-03 22:14) 

ハム子

はい(n_n*)サボっちゃいましたー♬ 
ダブルRさんが、ラッシュアワーを観に行ったというから
どうしても観たくてー♬
by ハム子 (2007-09-03 22:17) 

oreganoちゃん

いいなあ、平日デート。

ブロガー魂・・・、分かります(笑)
最近はネタになるかどうかを基準に暮らしています(爆)
by oreganoちゃん (2007-09-03 22:39) 

にょろ

さぼって映画だなんて、それだけでもサイコー!
ポップコーンに、その後、ビール!
リフレッシュできましたね!

つるマッチのつるの顔、ちょっと、ショボイ。
でも、そこがかわいい(^o^)
by にょろ (2007-09-03 22:40) 

shouyuu

ポルノいいな♪
楽しいおデート羨ましい。
面白目覚ましお高いのね(T-T)
親子で生チョコ楽しそうです。混ぜてほしい♪
写真一杯、ブロガーの鑑ですわ!!
by shouyuu (2007-09-03 22:44) 

映画デート楽しそうです♪
山手線目覚まし時計ちょっとほしいです・・・。
でも自腹では買えないですね(T_T)
生チョコって作るキットがあるんですね~♪
by (2007-09-03 22:51) 

そらお

山手線駅メロめざまし時計!
一周分聞いてみたいです(笑)
by そらお (2007-09-03 22:55) 

ハム子

oreganoちゃんさん♬
最近はネタになるかどうかを基準に・・・
oreganoさんと同じですf(^^;)
しかも困った事に写真撮影命です・・・
写真精査出来ずアップロード大変ですし・・・(^。^;)


にょろさん♬
そうそう!つるの顔ショボさが良くて買いましたー!(n_n*)
もったいなくて使わないかも(^。^;)


shouyuuさん♬
ダーリン孝行です(ё_ё)
ダーツは予定してなかったんですが
ダーツやりたいとダダをコネルので(ё_ё)
これまた、写真精査できず、なんでもかんでも載せてますが・・・(^。^;)


junさん♬
ハム子も欲しかったです。
3980くらいなら衝動買いしてました!間違いない( ̄ー ̄)
by ハム子 (2007-09-03 22:55) 

piano

ダーリンとラブラブでいいなぁ♪
by piano (2007-09-03 22:57) 

ハム子

そらおさん♬
そっか!一週分聞きたかったー!
東京駅しか聞いて来なかったです(・・;)
by ハム子 (2007-09-03 22:57) 

暇なフォトグラファー

駅の発車音の目覚まし時計、鉄チャンは持っているんでしょうね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-03 23:00) 

ぴーすけ君

面白い時計ですね~♪
電車ファンにはたまらないでしょうね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-03 23:00) 

ハム子

pianoさん♬
ラブラブ加減は微妙?ですが
仲良い方ですかね~(n_n*)
by ハム子 (2007-09-03 23:01) 

NOBODY

あれっ!朝寝坊して大遅刻したのってついこの間じゃなかったっけ?
お二人さん、なかなかやりますな~
っで今晩のご飯は何だったのかな?働く?手抜きママとしては
デリバリーだったのかな?
by NOBODY (2007-09-03 23:01) 

ハム子

暇なフォトグラファーさん♬
鉄子風の人がずっと眺めてました。
彼女はきっと購入したでしょう・・・


ぴーすけ君さん♬
電車ファンではないけどハム子にもたまらなかったです(笑)
by ハム子 (2007-09-03 23:04) 

ハム子

NOBODYさん♬
(*^.^*)エヘへ♬まぁ、細かい事は忘れてください(笑)
GOHANは作りましたよ~
GOHAN記事は後日UPします♬
by ハム子 (2007-09-03 23:08) 

ishikawa

やっぱり映画にはポップコーンですよねー。(自分的にはビールさえあればいいんですが、映画の途中にトイレに行きたくなるのが玉にキズ。。。)
ってかここ何年も映画館に行ってませんが。。。
by ishikawa (2007-09-03 23:09) 

どぉしてもこの時計が欲しい!!
by (2007-09-03 23:11) 

fam

私も今日はさぼりたかったな〜 出来ないですけど、
映画の後は 私もビヤーが良いですね〜、 
私も東急ハンズ好きですね〜
by fam (2007-09-03 23:13) 

ラミーキッズ

私は電車マニアなので、この目覚まし欲しいなぁ。
でも7980円は、あまりにも高すぎる〜。
子どもの学校の給食費を払うのが先ですぅ。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-09-03 23:14) 

ハム子

ishikawaさん♬
久しぶりにポップコー食べました♬
お腹一杯になっちゃう程たべました(・・;)
良いシーンに限ってトイレに行きたくなっちゃうんですよね(^。^;)


ピヨコさん♬
そちらではやはり売ってないですよね・・・
困りましたね。
ネットで探せばあるかも?
by ハム子 (2007-09-03 23:16) 

ハム子

famさん♬
サボる時は悩まず一気に!?図々しく!
図々しいのはハム子だけですかね~(^。^;)


ラミーキッズさん♬
電車マニアにはたまらない逸品なのですね!
給食費を払った残りで買ってください?
by ハム子 (2007-09-03 23:20) 

ハム子

今日は気まぐれにレスしてます(珍しい事だ・・・!と自分に関心してみたり(^。^;))
by ハム子 (2007-09-03 23:22) 

きぃ*

ザ・ベストハウス風・・・ 面白い!
by きぃ* (2007-09-03 23:36) 

ヴィオリーノ

目覚まし時計高っ!
つるマッチ、これは買わずにいられませんっ!
おまけに可哀想で使えないっ!
by ヴィオリーノ (2007-09-03 23:54) 

ミック

目覚まし時計、欲しくなり気持ち分かります^^♪
つるマッチ可愛いですね☆
ダーツバーはたぶんあそこではないかなぁ~とか、想像しています。
ご主人と一緒に仕事をサボるとは良いですねぇ。
今度、私も・・・・・^^V
by ミック (2007-09-03 23:58) 

吟遊詩人41

仕事サボりたい〜
1杯のビールで帰って来ちゃったんですかぁ???
昼間から浴びる程飲んでみたいものです^^
東急ハンズ、近くにオープンしましたが、ちっちゃくてNGでした・・・
by 吟遊詩人41 (2007-09-04 00:05) 

sakamono

おもしろい目覚まし時計ですね。こんなモノがあるのですか?たしかにちょっと高いから、好きな人でないと買わないかも。外出してプラプラしたら、自分の場合も普通にビールです^^;。
by sakamono (2007-09-04 00:55) 

*ぴあの*

私も、電車マニアじゃないですけど、目覚まし欲しいデス~♡(人´∀`o)
つるたん、カワユスです。
by *ぴあの* (2007-09-04 02:42) 

ハム子さん こんばんは。
いや〜参りました。お休みはいいとして、二人で
映画デートだなんて・・・・キャー!^o^
夫婦なかよくは良い事ですね。
それだけでniceです。
by (2007-09-04 03:52) 

こぼぱん

映画デート、いいですね♪
あ、鶴マッチ!私もひかれました ^^
by こぼぱん (2007-09-04 06:50) 

cat-baker

デートいいなぁ~
σ(^_^)相手は。。。。猫しかいないぞ。。
by cat-baker (2007-09-04 06:58) 

ダー

いやぁ~ ご夫婦・・・Love×2ですねぇ~♪  

夫婦円満いいことです ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-09-04 08:55) 

ミモザ

恋人同士のようなお二人で、素敵ですね。
お仕事をサボって・・たまにはいいですよね。
面白いモノを見られて私も楽しかったです(^O^)/
by ミモザ (2007-09-04 08:59) 

ちゃるこ

平日に夫婦でデート☆いいですね~。
休日とは違って優越感ありますよね!
楽しそうなデート内容に、私も和みました。
by ちゃるこ (2007-09-04 09:23) 

umiko

平日デート いいぞ~~~
家の大王は・・・
うらやましい。
by umiko (2007-09-04 09:35) 

enosan

お昼間からダーリンとラブラブで映画 & ビールか、こりゃーたまらないね。
by enosan (2007-09-04 09:35) 

ちゃぱ

デート満喫しましたねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-04 09:43) 

ラブラブデートができてよかったわね~♪
電車のベルで起こされたら起きたとたんに駆け込み乗車しそうだわ(;^_^A
by (2007-09-04 12:03) 

私の最近見た映画は・・・「ドラえもん」(^^;)
家族で見に行ったわけですが、かみさんと二人でとなると、10年位行ってないなぁ。
山手線時計、新幹線の車内誌で見たことあるような。。
でも、衝動買いするにはちょっと高いですね!
by (2007-09-04 12:31) 

いちご☆

つるマッチ 使えないよね~~
by いちご☆ (2007-09-04 12:46) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
人間って、仕事仕事って、仕事の為に生きてるんじゃなく、食べるために仕事してるんですよね~^^
いっぱい楽しんでくださいね~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-09-04 12:47) 

マッチが可愛い♡
映画デートしたいな~
by (2007-09-04 13:40) 

袋田の住職

山手線はけっこう利用しますよ。
地下に潜ると方向がわからなくなるので・・・
by 袋田の住職 (2007-09-04 14:46) 

あじゃあじゃ

真田広之が出ているそうですね~
見たいなぁ♪
by あじゃあじゃ (2007-09-04 15:39) 

ユキ

携帯・・・確かに、あのカシャって音、大きいですよね~。
by ユキ (2007-09-04 16:44) 

水無月

いいお出かけでしたね。
たまにはお休みするって大事!
お買い物も楽しい♪
by 水無月 (2007-09-04 18:12) 

ゆばあば

楽しそうなデートの様子がばっちり伝わってきました~。
楽しそうな記事になんだか元気をもらいました。
by ゆばあば (2007-09-04 18:41) 

さちこ

楽しい休日になってよかったですね(*^。^*)
我が家には「人生のともしび こけしマッチ」があります!
by さちこ (2007-09-04 20:15) 

ハム子

皆様こんばんわ!
毎度ご訪問いただきありがとうございます♪
・・・時間が無いので個別レス断念です(;>_<;)

ビール一杯にしとかないと帰ってGOHAN作れませんからね(Θ_Θ;)
真田広之!かっこよかったな~♪
ま、ダーリンの方がカッコいいですけど~(ё_ё)♪
by ハム子 (2007-09-04 20:31) 

pace

ホノボノで良いな~
by pace (2007-09-04 20:37) 

山手線目覚ましはビックリですね~!欲しいけど高い!
ポルノCDは、ワタシもGetしようと思ってます(^o^)
by (2007-09-04 22:04) 

ゆりあ

平日デート、空いてて良いですよね^^
我が家も車じゃない時は、必ずアルコール休憩です^^

鶴マッチ、最高でした~ププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2007-09-04 22:53) 

ゆきぽん

いいなぁ~夫婦でサボり^^
ポルノとビールは最高の組み合わせじゃん^^
by ゆきぽん (2007-09-04 23:17) 

としごろう

つるマッチ、めちゃめちゃカワイイ!
使えな~い!
by としごろう (2007-09-05 00:34) 

toco

ダーツバーって、やっぱり流行?
ビールが美味しそう♪
by toco (2007-09-05 15:23) 

まいなすいおん

山手線って駅ごとにメロディがあるんですね☆
大阪の環状線にもあるのかなぁ~(笑)
機会があれば聞いてみたいです~♪
by まいなすいおん (2007-09-05 21:52) 

yumi

私もポルノはデビュー当初から好きです。
by yumi (2007-09-06 10:13) 

こう

CD欲しー。
ポルノのボーカルは、歌が上手ですよね。
by こう (2007-09-11 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。