SSブログ

美味しいシュウマイ~♪崎陽軒~♪ [┣ デリバリー・お弁当!]

今日の晩GOHAN('-'*)♪
    
◆崎陽軒のシュウマイ弁当


今日は横浜に行ってきましたー(n_n*)
で?!疲れちゃったので崎陽軒のシュウマイ弁当が晩GOHANですー。
凄く久しぶりに食べたんだけど、変わらず美味しいかったぁー


ごま団子もあります
    
もちもちでうんまい(人´∀`o)



あと、ひょうちゃんサブレも
  
ごまの香りがいい感じで、これもうんまい(人´∀`o)


お出かけ記事は明日UPしますぅー♪
写真沢山になるので覚悟しといてくださいね? 



応援ポチッとヨロシクお願いしますぅm(._.)m ♪

 


nice!(56)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
暇なフォトグラファー

しゅうまい弁当は良く食べますよ~~でも、もう少しシューマイ多くして欲しく無いですか?
by 暇なフォトグラファー (2007-09-01 22:58) 

piano

シュウマイ弁当美味しそう!
崎陽軒のシュウマイはよくお土産でいただきますが、
お弁当は食べたことありません♪
明日のレポート楽しみにしてまぁす!!
by piano (2007-09-01 22:59) 

miy310

こんにちは!先日は数あるブログの中からお越しいただき感謝!!
楽天以外のブロガーさんってなかなか出会いが少ないので、とっても嬉しかったです。
こちらも美味しそうなお料理がいっぱいですね。

9時~18時で働くママさん・・大変ですね。
私は9時~18時で働く、大黒柱主婦なんです。
こんな生活が7~8年続いています。
by miy310 (2007-09-01 23:11) 

ゴーパ1号

これが崎陽軒のシュウマイ弁当かぁ。...ψ(。。)メモメモ...
by ゴーパ1号 (2007-09-01 23:14) 

しゅうまい、餃子より好きです。^^
by (2007-09-01 23:18) 

崎陽軒のシュウマイ弁当大好きです。
シュウマイもおいしいのですが、唐揚げと
竹の子がまたいい味出してますね。
東京方面に行くとよく新幹線の駅で買います。
by (2007-09-01 23:27) 

ラミーキッズ

こんなおいしそうなものが次から次へと。
ん〜、たまりませんなぁ。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2007-09-01 23:38) 

shouyuu

横浜いいですね。
崎陽軒のシュウマイ弁当おいしそうだ。
by shouyuu (2007-09-01 23:39) 

シュウマイ弁当…美味しそうですが、、、
ワタシは「ごま団子」に興味津々です☆
おいしそーーー!!!
by (2007-09-01 23:47) 

fam

崎陽軒のシュウマイ弁当だ〜  胡麻団子大好きで〜す。うんまいですね、 ひょうちゃんサブレは知らなかったです〜
by fam (2007-09-01 23:49) 

としごろう

ひょうちゃんって誰?
崎陽軒のキャラクターですか?
お弁当おいしそー♪
by としごろう (2007-09-01 23:54) 

吟遊詩人41

ひょうちゃん?????
箱の絵はイメージで、中身は違うようですね^^;
by 吟遊詩人41 (2007-09-02 00:05) 

ちゃるこ

横浜に行かれたんですね!
シュウマイ弁当、大好きです☆
ゴマ団子も~♪
写真、楽しみにしていまーす。
by ちゃるこ (2007-09-02 00:35) 

シュウマイ弁当、ウマイんですよね~♡
帰国したらデパ地下で買おうっと♪
by (2007-09-02 00:57) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

崎陽軒のシュウマイ大好きで、よく高田馬場で買ってますヽ(´▽`)/
美味しいですよねーーー(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-09-02 01:22) 

崎陽軒は、美味しいですね~!

特製シウマイは通常品の倍以上のプライスですが、
忘れられない絶品のお味でした(^。^)
by (2007-09-02 03:26) 

タイド☆マン

横浜こられたんですか

言って下さればご案内いたしましたのに~♪

なんちゃって
by タイド☆マン (2007-09-02 03:40) 

cat-baker

(●'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

胡麻だんごなんてあるの??
しらなかったぁぁ。。。。
サブレまで。。
by cat-baker (2007-09-02 07:44) 

ぴーすけ君

シュウマイ弁当大好きです♪
美味しいですよねd(^o^)
by ぴーすけ君 (2007-09-02 07:50) 

高橋家のぶたさんたち

おー!崎陽軒のシュウマイ弁当!
美味いんですよね!・・・食べたい!
お出かけ記事、楽しみにしております。!・・・拝見させて頂くのが遅くなると思いますが。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-02 08:11) 

umiko

しゅーまい おいしいよね~

大好きだよん。
by umiko (2007-09-02 08:39) 

たいへー

ちょっとニヒルな「ひょうちゃん」が、いいわ~。
by たいへー (2007-09-02 10:29) 

スカビオサ

崎陽軒のシュウマイ好きです!
シュウマイの他にも色々あるだなんて知りませんでした~。
by スカビオサ (2007-09-02 10:44) 

pace

崎陽軒のシュウマイ弁当!
これが無ければ旅は始まらないのです!
横浜から汽車に乗ろうと羽田から飛行機に乗ろうと
朝でも昼でも夜でもね
たけのこの煮付けがビールのつまみにGOOD!です
by pace (2007-09-02 11:53) 

noric

崎陽軒のシュウマイ弁当、大好きです。
by noric (2007-09-02 12:31) 

ヴィオリーノ

ひょうちゃんってだぁれ?
by ヴィオリーノ (2007-09-02 17:35) 

あじゃあじゃ

有名ですよね~
なんやかんやで東京に10年くらい寄生してたのに結局食べなかったのだ・・・
by あじゃあじゃ (2007-09-02 21:01) 

yumi

食べたことないです。美味しそうですね。
by yumi (2007-09-02 21:44) 

ひょうちゃんて何者ですか
どこに出没してますか
by (2007-09-02 22:34) 

ゆりあ

崎陽軒のシュウマイは、子供の頃から大好きです^^
お弁当は、新婚の頃バイトで遅くなると買ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
随分お世話になってるな~^^
by ゆりあ (2007-09-03 00:58) 

シュウマイ弁当食べたくなりました(笑)
by (2007-09-03 13:04) 

toco

お弁当のロゴがいいですね。
シュウマイじゃなくて、シウマイ何だかハートをキャッチされちゃいました。イヒ。
by toco (2007-09-03 14:15) 

piano

食べたことありますー
懐かしい!
by piano (2007-09-03 14:17) 

hihimama

私も崎陽軒のしゅうまい弁当大好きでした~^^!たけのこを甘く煮たのも美味しいしなぜかこのお弁当に入っているアンズが大好きでした^^;
by hihimama (2007-09-03 14:41) 

こう

弁当は食べたことがありません。
先日、名古屋の出張の帰りに東京駅でシュウマイを一箱、おみやげに買いました。
おいしかったです。
by こう (2007-09-08 23:42) 

化石寸前肉ぷらり横浜サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。