SSブログ

伊豆 ・ 自由行動の巻 [┣ お出かけ♪]

  
15日の朝GOHAN♪


GOHANを食べて、ハム子はカメラを持ってお散歩に出かけました♪

  

  


   

  

宿の中と外を、パシパシ適当に撮りました~。(我慢して見てね(^。^;))

飽きちゃったので、浜まで足を延ばしました。延ばしたって言っても徒歩2分くらい。

  

雲見の浜と、雲見に一件だけある海の家です。
矢印の先に富士山が見えてます♪



  

  

  

岬側から見た雲見の浜♪

くじら館には
その昔、雲見の浜に迷い込んだ、くじらの骨の標本があるとか・・・

    

堤防の先はダイビングスポットらしいよ~!

  



ダーリンとナナは釣りに出陣!! 結果はのち程~

    

  

  





お昼は海の家で食べました♪

    

  

海の家で食べるラーメンって、なんでこんなに美味しいんだろ~? 

 


午後は皆は千貫門でシュノーケリング。

  

  

  

赤井浜海岸でもお魚は沢山見れますが
千貫門はもっと沢山見れたそうな♪


ハム子は千貫門は行かず~・・・

 

洗濯機借りて洗濯して~


後はお昼寝(-.-)Zzz♪





釣りの成果は
3時間やって0匹(・・;)
 ↓
 


nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
piano

わーい!一番乗りー!
関西人にとっては富士山はなかなか見れないので
いつ見ても感動するのです。(*^_^*)
by piano (2007-08-18 22:27) 

ここ、行った事あるよ。
10年前くらいかな?全然変わってないね♪
by (2007-08-18 22:56) 

oreganoちゃん

海の家のラーメンも焼きそばも大好き!
やっぱりお外で食べるゴハンはおいしいですよね♪
by oreganoちゃん (2007-08-19 00:29) 

ゆりあ

釣れるのって時間じゃないんだよね^^;

短い時間でも、入れ食い状態の時ってあるし・・・
by ゆりあ (2007-08-19 00:35) 

shouyuu

あれれ、釣れなかったんですね。残念だ。
海の家って響きが久しぶりだあ。海水浴場いってないなあ。

自由行動素敵だわ♪
by shouyuu (2007-08-19 00:45) 

やまる

おぅしばらくブログサーフィンしてない内に伊豆に!
我が家も9月末に行きます~
海の家ってラーメンどころは焼きそばもビールもかき氷も・・・・
なぜか美味しいですよね~♪
by やまる (2007-08-19 00:47) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

海の家で食べるラーメンって、美味しいですよねーヽ(´▽`)/
富士山も見えてサイコーですね!!
by haruchaso_2007 (2007-08-19 01:14) 

ちゃるこ

海の家のラーメン、むしょうにおいしく感じるんですよね~。
私の小中学生の頃は両親と海に行ったな~。
懐かしいです☆
by ちゃるこ (2007-08-19 01:17) 

吟遊詩人41

暑いときに食べるおでんも好きです(^_-)
by 吟遊詩人41 (2007-08-19 01:18) 

*ぴあの*

雲見のダイビングスポットは、有名ですね~♡
海も、富士山も絶景ですね^^
by *ぴあの* (2007-08-19 04:44) 

ぴーすけ君

海の家でもお食事って、気分がまた変わって
楽しいですよね。
by ぴーすけ君 (2007-08-19 06:38) 

Baldhead1010

釣果ゼロ・・・晩のおかずがないじゃないの^^
by Baldhead1010 (2007-08-19 07:38) 

chi-

家族で楽しそうです。わたしにもかき氷を下さい。(笑
by chi- (2007-08-19 07:49) 

fam

綺麗なブルーの魚がいますね、 鯨館は標本があるだけで食べられないんですね、(直ぐ食べる方に行ってすいません)
漁港の直売所がありますね〜良いのがありますよ、干物とか買ったのかな? 釣りに ラーメン カレーに 焼きそば スーパードライだ〜
やっぱり プシュッと旨いですね〜。
by fam (2007-08-19 08:25) 

haruママ

雲見は以前よく潜りに行ってました!旅館の感じやぜんぜん変わらない風景が懐かしく、癒されました~
by haruママ (2007-08-19 11:17) 

enosan

景色いいね、最高だ。
あれっ釣果ゼロか、これじゃ夜のおかずにならなかったね。
by enosan (2007-08-19 11:22) 

ishikawa

海の家でのお食事がおいしそう☆
やっぱりビールはアサヒのスーパードライっすねv
by ishikawa (2007-08-19 12:34) 

八王子のおじ

夏の釣りは、気温が高いと海水温も高くて
日中は何も釣れない事が多いです、海辺のビールは最高ですね。
by 八王子のおじ (2007-08-19 13:15) 

ゆきぽん

海で食べるラーメン・焼ソバ・カレーは絶品ですよね!
100円で洗濯~^^
帰宅してからラクちんだから使用すべし!
by ゆきぽん (2007-08-19 14:44) 

kimiko

シュノーケリング楽しそうですね~♪^^
海の色もキレイですね!
by kimiko (2007-08-19 14:54) 

こう

海の家の定番がオンパレードじゃないですか。
うまいんですよねー。特にビール。
by こう (2007-08-19 17:10) 

ムグ

夏を感じるいい写真がいっぱいですね!
ビールが美味そうだ!!!
by ムグ (2007-08-19 17:27) 

ミモザ

お久しぶりです~!ポチをサボってごめんなさいね。
いやいや、楽しかったです。ご家族の仲の良さが感じられて
とても素敵な旅を見せて頂きました。
それに、どれもこれも美味しそうで。。「来年は旅行に行くぞ(^O^)/」と
思いました。もっと続くのね。楽しみです。
by ミモザ (2007-08-19 17:47) 

ハム子さん こんばんは。
すばらしい景色ですね。
これは良いアングルだね。
釣りは坊主でしたが夏の磯遊びも
たのしいもんですね。
潮の香りがしてきそうです。
by (2007-08-19 20:20) 

ちゃぱ

朝ごはん、かなり美味そうですねぅ。

昼は定番の物で、また美味そう☆ミ
by ちゃぱ (2007-08-19 20:31) 

高橋家のぶたさんたち

1つ1つじっくり?拝見させて頂きました。
最高の旅行!最高の夏休み!最高のイベントでしたね!
お疲れ様&良き日でしたね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-19 22:00) 

にょろ

夏休みを満喫!そんな感じですね。
美味しい物を食べて、海で遊んで・・・。
うらやましぃ~♪
娘さん達、宿題は大丈夫なのかしら(笑)!
by にょろ (2007-08-19 22:13) 

としごろう

海がキレイですね~。
そしてイチゴミルクっぽいのかき氷がめちゃめちゃおいしそう!
by としごろう (2007-08-20 01:51) 

あじゃあじゃ

あぶってる、あぶってる♪
釣果はぜろ~~っ
by あじゃあじゃ (2007-08-20 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。