SSブログ

買物記 [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]

今日の朝GOHAN~('-'*)♪
 
◆なっとうふ炒飯

その名の通り、納豆と豆腐入り炒飯です。
明日から出かけるので、冷蔵庫整理の為のメニューです(n_n;)

   

意外と美味しかったよ(・ε・=)





旅行の準備の為の買物へ~
ミサ&ナナは同行拒否(。・ε・`。)
ダーリンと二人で行って来ました~~

  
BBQ用の炭を買って~ 
着火剤買って~



んー・・・
材料は全部切って行くけど、コレ欲しい・・・

買っちゃえー!(・ε・=)


  
ハム子もダーリンも衝動買い派?。
旅行と関係無いモノもいろいろ買いましたー。
旅行と関係無いですが~
日常、必要な日用品ですので(n_n;)


ダーリンは荷物をキャサリンに積み込み作業!
ハム子はお茶で休憩♪

次は、釣具屋さん。

 

ナナと釣りをするんだって~♪
防波堤用の小さい釣竿2本購入~

釣りは久しぶりなダーリン
さてさて?釣れるかなぁ? !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡




次へ移動~
どんだけ買物してんだか・・・

  

買物に飽きて、キャサリン内で遊び始めたハム子・・・(・ε・=)


リラ『こんにちわー!』 『(^з^)-☆チュ!!』


ダーリンにシカトされたんで
お遊び終了(ё_ё)



 
ちょいと休憩~。

ブロガーの基本?のソフトクリーム♪(ごくごく普通のソフトクリームです(・・;))



最後に

ダーリンの主食?も買いました~。







で、

帰って

晩GOHAN~('-'*)♪

◆とりネギ丼(3回目か4回目の登場~(n_n;))

 
鶏もも肉と、ネギを塩コショウで炒めて乗せただけの、簡単GOHAN♪ 




***********************

明日から、南伊豆に三泊四日の旅行に行ってきまーす♪

PC持って行くので、更新すると思います♪


美味しい海の幸など
お楽しみに♪

 
 


nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

まな板3点セットおそろいだあ。私も今年ついに買ったの~。
今までは牛乳パックでまな板兼着火剤(爆笑)
道中お気をつけて、楽しんできてくださいね~。
それにしても、お嬢様お二人買い物同行拒否とは大人だわ。
by shouyuu (2007-08-12 23:09) 

ぴーすけ君

旅行の準備もバッチリッですね♪
いってらっしゃい^^
by ぴーすけ君 (2007-08-12 23:44) 

あじゃあじゃ

うちも今日は帰省の為の「在庫一掃メニュー」でした(><)
何故にソフトクリームが基本なのだ!?
by あじゃあじゃ (2007-08-12 23:54) 

吟遊詩人41

うんうん、、、ブロガーの基本ですソフトクリーム♪
伊豆にも色んなのがありますよね〜
定番はわさび味でしょ!
by 吟遊詩人41 (2007-08-13 00:12) 

こう

どんぶりおいしそうですね。
伊豆いいですね。
by こう (2007-08-13 00:38) 

*ぴあの*

納豆チャーハンは好きで、よくやりますが、豆腐入りは初めて見ました!
今度やってみますね~^^
ご旅行、楽しんできてくださいね~! 
お気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)ノ~~~
by *ぴあの* (2007-08-13 02:28) 

piano

納豆がちと苦手なのでとりネギ丼に2票!
楽しい旅行を!(^-^)
by piano (2007-08-13 06:58) 

ishikawa

"なっとうふ炒飯"ってヘルシーでいいですね~♪
ウチも納豆は好きなので、今度試してもらおう!
by ishikawa (2007-08-13 08:49) 

ソフトクリーム、美味しそうでうすね~。
楽しい旅行になるといいですね。
楽しんできてください。
by (2007-08-13 09:20) 

haruchaso_2007

こんにちは!

とりネギ丼美味しそうです!!
簡単レシピなのでわたしにもマネできそうな予感(*^^*)
南伊豆旅行いってらっさぁーーい(*^^)v
by haruchaso_2007 (2007-08-13 09:22) 

enosan

よくこれだけのメニュー、いや料理が思い付くなーと思う。
レパートリーが広いんだ。
by enosan (2007-08-13 09:30) 

たいへー

伊豆で飲んだくれて下さい。(笑 お気をつけて。
by たいへー (2007-08-13 10:47) 

こんにちは!
伊豆への旅行、楽しんで来てくださいね~!
何かいいもの釣れるかな?(^-^)
by (2007-08-13 12:39) 

plusgate

旅行ですか。いいなあ。
楽しんできてくださいね。
by plusgate (2007-08-13 13:59) 

Samansa

こういう準備しているときから
ドンドン盛り上がってくるんですよね。
家族でBBQ楽しいでしょうね!!
気をつけていってきてくださいね~
by Samansa (2007-08-13 14:13) 

ユキ

なっとうふチャーハン、めちゃめちゃおいしそう。
今度マネっこしてみたい♪
by ユキ (2007-08-13 14:34) 

cat-baker

楽しんできてね~
なっとうふ炒飯・・今度作ってみよう!(^_^)3 ふむふむ。
by cat-baker (2007-08-13 18:59) 

ハム子

折角パソコン持ってきたのにの電源コード忘れちゃったょ・・・( ̄- ̄;)

携帯から更新しようとしたけど
デフォルトを“下書き”にしちゃってるので更新出来ず・・・

って事で
帰ったら、記事UPしますね(^-^;)
by ハム子 (2007-08-13 21:31) 

ゆりあ

ご旅行なんですね。
しかも、もう現地なのかな?
出かけるとなると、お買い物も余計な荷物を増やしたりして・・・
それも、また楽しい事ですけどv^^v

楽しんで来て下さいね~♪
by ゆりあ (2007-08-13 23:47) 

ハム子

パソコンの無い生活・・・辛すぎるぅーーー( ̄ ̄;
by ハム子 (2007-08-14 09:27) 

fam

南伊豆の旅行良いな〜 海 美味しいもの、 ちゃのしみですね〜
by fam (2007-08-14 10:09) 

ちゃるこ

今頃楽しまれているのでしょうね♪
ついつい色々買い込む気持ち、すごくよくわかります!!
思い出たくさん作ってきて下さいね~。
by ちゃるこ (2007-08-14 15:47) 

noric

お出かけが楽しみですね。
by noric (2007-08-14 17:21) 

みちる

なっとうふご飯
チャレンジしてみようかな
by みちる (2007-08-14 21:24) 

最近、夜は必ず納豆食べてるんだけど、豆腐とあわせたことはなかったな~。
今頃は伊豆でおいしいもの食べてるのかな???
by (2007-08-15 20:23) 

ゆばあば

納豆チャーハンも鳥丼も食欲そそられますねー。
まねっこしてみたいです♪
by ゆばあば (2007-08-15 22:04) 

ゆず七味

たのしそうだなぁ。
by ゆず七味 (2007-08-15 23:40) 

koza

うちもよく、昼に
納豆腐チャーハンつくりますよ〜。
by koza (2007-08-16 16:15) 

ドンペン君忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。