SSブログ

ドンペン君 [┣ 買物!]

クーラーが全然効かないハム子んち(゚д゚;)
暑いのでドン・キホーテに逃げました。




ドンペン君のディスプレーがいっぱ~いな店内。

なんでクリスマスじゃないのにドンペン君はサンタさんの帽子かぶってるの?
クリスマスの使いまわし(。・ε・`。)?



絶対、使いまわしだ!って、いつも思ってたハム子。



どうやら違った。



『みんなが喜ぶ顔を見るのが、三度の飯よりも大好きなドンペンくん。
以前、アルバイトでサンタクロースをやったことがあるらしい。
赤い「ナイトキャップ」は、そのときの名残りだとか…。』



ってなストーリだった。



ドンペン君ごめんね(笑)

 




 


山積みのビリー発見!一万円切る値段だった~。 このTシャツ欲しい~!(買いませんでした・・・)



ドンドンドン♪ドンキ~~~♪♪
鼻歌を歌いながら店内散策♪
いろいろあって楽しいー♪


コストコ以外でもグルメのたれ売ってるのねー。 お試しサイズまであった♪バーベキュー味のお試しサイズ買ってみた♪


それからそれから・・・



↓安っ!


もちろん?買いました♪



なんだかんだ、いっぱい衝動買いしました(n_n;)












おまけ



木の上の方、よ~く見てください♪




近所にある“朝顔の木!?”です。





近所の暇なおばちゃんの仕業です。


nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
あじゃあじゃ

そりゃそうですよね~
今から「ビリー」は段々安くなって、最後はタダ同然の額で取引されるのだ・・・
by あじゃあじゃ (2007-08-12 00:30) 

shouyuu

ドンキいいなあ。
これでクーラーきかない日はかき氷で暑さしのげますね♪
by shouyuu (2007-08-12 01:32) 

piano

朝顔の木がnice!です(笑)
by piano (2007-08-12 04:04) 

*ぴあの*

ひさびさドンキ 行きたくなってきました~^^
by *ぴあの* (2007-08-12 04:51) 

ビリー、NYで50ドルくらいで買いました♡
by (2007-08-12 05:28) 

Baldhead1010

クーラーが効かなくて熱中症で亡くなった方がいますから、お気をつけくださいね^^
by Baldhead1010 (2007-08-12 08:04) 

ishikawa

タカ&トシのこのTシャツ、ちょっと前に見たことがあります☆
実際にコレを着て歩いてる人をみるとついつい目で追ってしまいそうですね。
by ishikawa (2007-08-12 08:17) 

fam

ドンキーは楽しいですね、ドンペン君 ビールも飲んじゃってるので、冬ではないですね、面白いですね。
 部屋でかき氷は涼しそうで良いですね。
by fam (2007-08-12 08:21) 

ぴーすけ君

ドンキ、好きです♪
私の良く行く店舗、
「たまご、たまご、たまご~玉子を食べると~♪」って
魚、魚、魚~♪の「さかな」の唄のリズムで歌が流れています(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-12 08:31) 

ハム子さん こんにちは。
お暑うございます。
残暑お見舞いもうしあげます。
さて、ドンキーはいろんなものがありますね。
かき氷造り機はやはり必需品ですね。
しか〜し、氷がたりなくなるかも〜〜〜(笑)
by (2007-08-12 08:39) 

お~!!
グルメのたれはドンキに売ってんだ~!!
お~~し、、、買いに行くじょ~~,,((((/^◇^)/
by (2007-08-12 08:52) 

enosan

氷削り器結構便利だよ、冷蔵庫の氷でも使えるし、あと蜜さえあればOKだ。
by enosan (2007-08-12 09:14) 

Tシャツ欲しい。
ドンキホーテに売ってあるんだ。 でも近くにない^^;
by (2007-08-12 09:56) 

たいへー

この暑い中、「ビリー」はカンベン・・・(汗
by たいへー (2007-08-12 10:45) 

noric

ライオンTシャツが欲しいですね。
by noric (2007-08-12 11:22) 

chi-

ドンキホーテ・・・近くに無いの。(涙
by chi- (2007-08-12 12:34) 

吟遊詩人41

柏のドンキ駐車場が狭いんです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2007-08-12 13:15) 

ゆりあ

ドンキ楽しいですよね~v^^v
行っちゃうと、中々帰ってこれなくなっちゃいますもんププッ ( ̄m ̄*)
いろいろ買って後で後悔したりして・・・^^;

朝顔、σ(^^)ワタシも以前朝顔市で買って来たものがすごい成長が良すぎて枇杷の木に同化させてしまった経験が^^;
by ゆりあ (2007-08-12 13:36) 

水無月

この暑さ、しのぐにはお店が一番ですよね!
余計に買ってしまいそうですけど。
朝顔の木、すごいですね~
by 水無月 (2007-08-12 15:33) 

piano

グルメのたれ…ちょっと気になります
by piano (2007-08-12 15:44) 

ヴィオリーノ

朝顔の木???
みたことないですよ!
ちなみにグルメのたれも初めて見ました(^^;)
ドンキホーテも近くにありません(><)
by ヴィオリーノ (2007-08-12 16:39) 

アサガオ、凄い場所ですね。^^
by (2007-08-12 17:49) 

こう

「アサガオの木」実家に車で移動しているときに見たことがあります(笑)
結構、いいアイディアだと思いました。
by こう (2007-08-13 00:34) 

moonrabbit

欧米か?と突っ込まれたいTシャツ・・・着て歩くのは勇気が必要かと・・(^^;
by moonrabbit (2007-08-16 05:23) 

食べる!飲む!喋る!撮る?買物記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。