SSブログ

二日分まとめて更新~(・・;) [┣ お出かけ♪]

8/4(土)の朝昼GOHAN('-'*)♪
 
◆ベーグルサンド(スパム・アボガド・スライスチーズ・目玉焼き)
  パイナップル(残りの半分)

ベーグルサンドは前回同様、味付け無しだったけど
スパムを分厚く切りすぎで、しょっぱかった(゚д゚;)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 8/4(土)の晩GOHANは、地元のお祭りで調達です~♪

このお祭りは町内の自治会主催です。
出店も全て自治会役員さんが行うので、テキ屋さんは一切いませんのでリーズナブル♪

  

クレープ(200円)も、チョコバナナ(100円)もおいしかった♪

  

焼きとうもろこし(250円) 見るからに平日はサラリーマンな方が焼いてました♪味はなかなか♪

  

焼きそば(200円) フランクフルト(120円)

  

もちろん生ビールも♪(350円)

  

焼き鳥(一本80円) かき氷(100円)

   

味噌おでん(三本100円) 缶ビールはいくらだったっけかな~・・・

まだ、いろいろ食べたけど写真撮りきれず・・・


ちゅか、食べ物しか撮ってないじゃん・・・( ̄Д ̄;




帰りにコンビニでアイスゲット♪
白くまっていっぱい種類あるのね~
  
結構なお味で♪

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8/5(日)の朝昼GOHAN('-'*)♪

◆山盛り素麺だけ(・・;)

 


夜はお祭り2日目に出かけ
晩GOHANは、またお祭りで調達~~。

写真は無しです・・・(^。^;)



 

 



おまけ
   

 




一日一回
ポチッと応援お願いしますっm(._.)m 
 ↓


nice!(56)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 39

コメントの受付は締め切りました

焼きトウモロコシにかぶりつきたいです。。
by (2007-08-06 13:47) 

いや~、安いですね~。
わたも行っていっぱい食べてメタボってみたいです。
お祭り、長らく行けてません。 久しぶりに行ってみたい。
by (2007-08-06 13:52) 

fam

わーベーグルサンドに お祭り トウモロコシ なんといっても生ビール、もう夏祭りなんですね、良いな〜
by fam (2007-08-06 13:57) 

吟遊詩人41

テキ屋でこんだけ買ったら、おいくらになっちゃうのでしょうか(・・;)
連日猛暑でビールが美味しいですね(^q^)
by 吟遊詩人41 (2007-08-06 14:18) 

ダー

きぃえぇ~い♪ 美味そぉ~ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-08-06 14:27) 

piano

チョコバナナ、クレープ…
安いですねー
by piano (2007-08-06 14:54) 

Samansa

本当に安い!!
これならたくさん食べれますねー
お祭りで食べる焼そばって
美味しいんですよねー
by Samansa (2007-08-06 14:58) 

暇なフォトグラファー

さすが自治会、安いですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-08-06 15:05) 

ishikawa

お祭り楽しそう!!
焼きとうもろこしに、フランクフルト、ビールなどなどお祭りに行って食べたり飲んだりすると余計においしいんですよね♪
by ishikawa (2007-08-06 15:46) 

ユキ

焼きそば!!食べたい~~!!
by ユキ (2007-08-06 16:28) 

enosan

ナナ.ミサさんの浴衣姿髪型かっわいい。
by enosan (2007-08-06 17:35) 

plusgate

この記事は目に毒です…
niceありがとうございました。
読者登録させていただきました♪
by plusgate (2007-08-06 18:07) 

高橋家のぶたさんたち

おー楽しそうで何よりです。
楽しいのが1番!
自分も自治会の役員でやっとお祭が終わりました。焼きとうもろこし・・考えよっと。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-06 18:18) 

お祭りなのに値段が安い!^^
by (2007-08-06 18:31) 

あじゃあじゃ

安すぎ!!
1000円分食べたら私でもお腹一杯になっちゃうよ~
by あじゃあじゃ (2007-08-06 18:45) 

ハム子さん こんばんは。
素晴らしい。やっぱり祭りといえば屋台ですね。
やきそばがもう良い感じでたまりません。
フランクも結構良い感じ。
焼きとうもろこしって最近減ってるからこれもgoo。
チョコバナナも良いし。
あ〜見てるだけで、ビールが進む。。。^o^
by (2007-08-06 19:37) 

ぴーすけ君

本当に美味しそうなものばかり・・・。
お祭りは、自治体でやってるんですね~^^
皆様お疲れ様でしたね♪
by ぴーすけ君 (2007-08-06 19:57) 

piano

私はベーグルサンドとクレープがいいな。
クレープ200円!安い!
by piano (2007-08-06 20:13) 

chi-

お祭りいいですねー。
美味しいものたくさんあるし・・・(笑
by chi- (2007-08-06 20:34) 

oreganoちゃん

お祭り楽しそう♪
焼きとうもろこし~!!
by oreganoちゃん (2007-08-06 20:40) 

ゆきぽん

美味しそうなベーグルサンド^^
チョコバナナ・・・。
昔、お祭りで買ってもらって
嬉しくて振り回してたら飛んでいって
棒だけに・・・
by ゆきぽん (2007-08-06 21:04) 

kimiko

見てたらお腹がグーってなりそうです!
今夜・まだ夕食食べてないの~(>_<;
ベーグルサンド具だくさんで美味しそ~♪
by kimiko (2007-08-06 21:24) 

にょろ

自治会役員さんがお店をされるのって
多いですよね。大人も子供も安心して楽しめるお祭り、
いいですよね~。
チョコバナナ、食べたーい(^o^)
by にょろ (2007-08-06 21:25) 

ゆりあ

テキ屋さんのいないお祭りは、お値段がリーズナブルで嬉しいですよね。
それに、いっぱい種類があって良いな~^^

何と言っても、最高なのは楽できるもんねv^^v
by ゆりあ (2007-08-06 21:54) 

はじめまして、ご訪問、「nice!」どうもありがとうございました。
ベーグルサンドおいしそうですねぇ。スパムってこんな
使い方があるんですねぇ。
by (2007-08-06 22:07) 

haruchaso_2007

こんばんは☆ハム子さん

ベーグルサンド美味しそう!!
こんな素敵なお家ご飯作れちゃうハム子さん、
尊敬しちゃいますーー(≧ω≦)b
しかも、スパム・アボガド入りなんて・・・
私の大好物ですよーー(^-^)
by haruchaso_2007 (2007-08-06 23:24) 

HAL

80円の焼き鳥を買い占めたいです!!(笑)
by HAL (2007-08-07 00:32) 

*ぴあの*

お祭りに行くと、ついつい飲み食いしまくっちゃいますよね~^^
まぁ、毎日じゃないからいっか、てことで^^;
by *ぴあの* (2007-08-07 01:55) 

こう

お祭りで晩ご飯を済ませる人多いですよね。
by こう (2007-08-07 06:55) 

Baldhead1010

ベーグルサンド・・・あごがはずれなかった?^^
by Baldhead1010 (2007-08-07 08:08) 

umiko

ビールだ!
白熊くんだ!
by umiko (2007-08-07 08:55) 

nakasama

お祭り楽しそうですね、うちの町内会も土日が盆踊りでした。
子供たちはアイスが無料・・・(^^)v
でも、ちょうど花火の時間に雷雨が・・・ちょっと残念でした。
by nakasama (2007-08-07 11:38) 

お祭りといえば、屋台。
うちのかみさん&子供も屋台が大好きで、あれこれ買って食べます。
で、家に持って帰ってきて食べると、あまりおいしくない。。
やっぱり、できたてをあの雰囲気の中で食べるから、おいしいんでしょうね!
by (2007-08-07 12:38) 

モコ

お祭りで飲むビール美味しそう♪
私は帰り運転になるからいつも飲めない・・・(TT)
by モコ (2007-08-07 13:10) 

ハム子

ダーリンです
ちと修正!
焼き鳥は、ねぎ間、レバ、つくねなどの串が70円
牛スジ、手羽先が120円です。
焼き鳥はいろんなところで出してますが
いつもお肉屋さん主催のとこで買ってます。
牛スジ、つくねがお勧めです。
焼き鳥屋のチェーン店よりうまいと思います。
by ハム子 (2007-08-07 15:13) 

お祭りでビール!!
最高!!!

ついつい飲みすぎちゃいます。。。(^^;
by (2007-08-07 16:53) 

noric

夏祭りと言えばビールですね。
by noric (2007-08-07 18:15) 

ミモザ

美味しそうで楽しそうで最高でした(^^)v
お写真、ハム子さんかと思いました。それにしても美形です。
by ミモザ (2007-08-07 20:50) 

shouyuu

浴衣姿いいですね。
by shouyuu (2007-08-09 01:13) 

社食ボワッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。