SSブログ

何作ってるんだぁ? [┣ ナナ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪
 
イタリアンカラーのチキンソテー・エリンギ炒め物添え

チキンソテーにトマトとチーズをのせてバジルオイルをかけました♪
緑→バジルオイル 白→チーズ 赤→トマト でイタリアンカラー・・・(^_^;)

   

ね?イタリアンカラーっぽいでしょ・・・・・・・?  (滝汗)

 



++++++++++++++++++++++++++++++

最近、お裁縫にハマってるナナ。

先日、ミサが古くなったGパンを短パンにした時に
切り離したGパンの裾を貰ったので
それを使って、なにやら作り始めましたー。

   
何が出来るんだろー?
黙々と作業をしています。




そんなナナを見て・・・





ダーリンまでもが!




なにやら作り始めました!(゚д゚;)
(※ダーリン、お裁縫は小学生以来やった事がありません。) 

   




さて?

 

何が出来るんでしょうかぁぁぁー?
  ↓


nice!(52)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
ゆず七味

チーズがおいしそうです。
by ゆず七味 (2007-07-31 23:39) 

ちひろ。

お裁縫なんてすごい><
ωёo)いいお嫁さんになれますねv

何ができんだろ♪
by ちひろ。 (2007-08-01 00:18) 

としごろう

何ができるんだろ。楽しみ~。
ご主人、Tシャツかわいい。
by としごろう (2007-08-01 00:21) 

piano

♪おもいきりイタリアン♪です。
おいいそー!
by piano (2007-08-01 01:32) 

*ぴあの*

ハム子さんにプレゼントでしょうか~^^
まっくろのピカチュウも気になりますが(スミマセン^^;)、
ダーリンさんのリラックマTも 気になる。。。
by *ぴあの* (2007-08-01 02:09) 

暇なフォトグラファー

何が出来るのか楽しみですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-08-01 04:01) 

吟遊詩人41

何?!
by 吟遊詩人41 (2007-08-01 06:14) 

Baldhead1010

昨夜はカツオのたたきだった^^
by Baldhead1010 (2007-08-01 06:33) 

kimiko

微笑ましい図ですね~♪(^▽^)

お料理に ちゃんとパセリ&レモン添え・・♡
ちょっとしたことだけど、見た目が全然違うんですよね~!
by kimiko (2007-08-01 06:34) 

ぴーすけ君

チキン美味しそう~♪バジルが効いてるんですねp(≧∀≦)q

2人の一生懸命な姿、いいですねぇ~☆
by ぴーすけ君 (2007-08-01 06:38) 

ハム子

まぁまぁ?美味しかったですよ♪

真っ黒ピカチュウについてはこちらをご覧くださいな~♪→http://blog.so-net.ne.jp/kimichon/2007-05-22

んー・・・ハム子にプレゼントではなさそうです(・ε・=)
by ハム子 (2007-08-01 06:48) 

ダーリンの努力にnice!(笑)
by (2007-08-01 07:09) 

fam

チキンのイタリアンエリンギ チーズおいしそうですね、
私はジーンズのポーチだと思います。
by fam (2007-08-01 07:52) 

ピカチュウ、針刺しにされてるのかと思っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
ほら、「どうぞ~」って言って・・・ないですね^^
by (2007-08-01 08:08) 

我が家でも、赤ピーマンと普通のピーマンがあれば いつでもイタリアンカラーになります(笑)
by (2007-08-01 08:27) 

moonrabbit

使い込まれた10年もののプカチューが・・・何を作っているんですかねぇ・・(^^;
by moonrabbit (2007-08-01 09:01) 

八王子のおじ

お財布、小物入れ?
by 八王子のおじ (2007-08-01 09:08) 

ishikawa

チキンソテーいいですねー♪
ダーリンさんのTシャツがかわいいッス☆
by ishikawa (2007-08-01 09:14) 

裁縫、以前はボタンぐらい付けられたのだけれど、
結婚してからは、めっきりやらなくなってしまい・・・(^^;)
by (2007-08-01 10:07) 

enosan

ご主人のお裁縫か。 我が家でも時々ミシンをかけるよ、家内が縫うより早い。出来映えは別だが。
by enosan (2007-08-01 10:15) 

たいへー

巾着でも作るのか知らん???
by たいへー (2007-08-01 10:36) 

mippimama

美味しそう〜〜〜〜\(*^∇^*)/
ナナちゃんもパパさんも手慣れたものね〜
何が出来上がるか楽しみにね♪♪ルンルン♪♪
by mippimama (2007-08-01 10:39) 

ゆばあば

チキンソテーにトマトおいしそうですね~!
みんなでお裁縫ちくちく素敵です♪
by ゆばあば (2007-08-01 10:39) 

ユキ

おおお、チキンソテーおいしそう♪
トマトが乗ってるとさっぱりしていいですよね♪
by ユキ (2007-08-01 13:47) 

ちゃるこ

ほんと、何ができるのか、私も楽しみにしていますね♪
by ちゃるこ (2007-08-01 15:20) 

チーズが・・・^^
by (2007-08-01 17:18) 

お~~~イタリアンカラーになっている(*^_^*)
こうすると食べやすいですね(*^_^*)
by (2007-08-01 17:24) 

ちゃぱ

シェフですねぅ☆ミ
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-08-01 17:46) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
イタリアンカラーのチキンんまそー♪
トマト嫌いのオイラも火の通っている奴は別。好きなの、それ。
それはそうと、ダーリンに熱い目線を送っている年季の入ったぴかちゅーが猛烈に気になる(笑)
by やっほう (2007-08-01 17:46) 

イタリアンカラー見た目にもいいですね~。
今度、うちでも作ってみます。
by (2007-08-01 17:54) 

かな

な、何ができるんですか~!?
気になるぅ(^-^;
by かな (2007-08-01 17:58) 

haruchaso_2007

はじめまして(≧ω≦)b

とても美味しそうですねー!!
チキンに、トマトに、チーズ素敵な組み合わせですー☆
by haruchaso_2007 (2007-08-01 20:01) 

あじゃあじゃ

ぴかちゅ~~(^^)
by あじゃあじゃ (2007-08-01 20:16) 

すぅ〜(*´`*)

イタリアン カラー、食欲がソソラれる~~~~♪

ナナちゃんと 同じ格好の ダーリンさん、何が出来るのか?
楽しみ楽しみ♪♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-08-01 20:17) 

oreganoちゃん

イタリアンなチキン、たまりません!
おなか空いてきた~!
by oreganoちゃん (2007-08-01 20:47) 

ミモザ

ハム子さんちのランキングは10位に入ってもおかしくない位
面白いのになあ。毎日、来ますね(^_^)/
ナナちゃんのお裁縫姿は可愛いね。ダーリンさんはパンツの
ボタンを付けていらっしゃるように見えるな^m^
by ミモザ (2007-08-01 21:02) 

chi-

トマトとチーズ、幸せな組み合わせですね。
薄黒い、ピカチュウ(・・? も気になります。(笑
by chi- (2007-08-01 21:43) 

モコ

お裁縫しているナナちゃんとダーリンさんよりダーリンさんの着てる
可愛いTシャツに目がいってしまいました(^^
by モコ (2007-08-01 21:50) 

にょろ

イタリアンカラーの晩ご飯、いいですね。
うちも大量にトマトと栽培してるバジルで
イタリアンカラーご飯を作ろうっと!
ダーリンさんは何を作ってるのかしら???
by にょろ (2007-08-01 21:56) 

ゆりあ

お肉にチーズおいしいですよね^^
by ゆりあ (2007-08-01 23:09) 

こう

チーズがのったトマトおいしそー
by こう (2007-08-02 04:24) 

引き出し作品完成ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。