SSブログ

引き出し [┗日常・その他いろいろ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆炒飯(ネギ・たまご・焼き豚)

昨日の焼き豚が入ってま~す!
見た目は地味だけど、美味しく出来た~♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 踊り出す程うまかった!?

 


 

++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

会社の机の引き出しがぁぁぁぁ~



こんなになってます**(/▽/)**



こうなってる女の人、いっぱいいるよね? 


ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
  ↓


nice!(47)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

引き出しっ^^
私は甘いもの苦手なんですが
餌付け用にいつも頂き物をゲット!
結局餌付けが追いつかず、ハム子さんの
引き出し見たくなりますw
そして、お土産買ってきてくれた人に
「これ食べる?」と笑顔で差し出す
アホです(苦笑
by ゆきぽん (2007-07-30 23:44) 

吟遊詩人41

一緒!
・・・男子ですが^^;
但し、夏場は、冷蔵庫を占領しております!
by 吟遊詩人41 (2007-07-30 23:46) 

ハム子

あはははっ♪
なまかが居たわ♪(o^o^o)♪
by ハム子 (2007-07-30 23:50) 

ちゃるこ

炒飯、美味しそうです!焼き豚入り大好きです~
私もOLの時は、ハム子さんと同じように、机の引き出しは
お菓子でいっぱいでしたよ☆
by ちゃるこ (2007-07-31 00:40) 

shouyuu

焼豚チャーハンうまいっすよね♪
私が勤めていた会社、机の引き出しに私物入れると怒られました(笑)お菓子は私物??
by shouyuu (2007-07-31 01:22) 

*ぴあの*

世の美人OLさんの机の引き出しは、みんなこうなんですかぁ~!?
知らなかった...(外回りクンな私(゜∀゜;)
by *ぴあの* (2007-07-31 02:47) 

kimiko

サラダと炒飯を一緒に盛り付けて、見た目もキレイですね♪
それにしても引き出し・・・お菓子いつでも食べれるの?ww
by kimiko (2007-07-31 04:57) 

Baldhead1010

机の引き出しの中を見て、ボーナスの査定をしよう^^
by Baldhead1010 (2007-07-31 06:43) 

ハム子

わー♪なまかがまだまだ居ますねー♪
よかった!ハム子だけじゃなくて(^。^;)ほっ
一口サイズのモノはいつでも食べれますよ。・・・ハム子が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが(・ε・=)
一番下はごみ箱(*_*)になってるので査定されたらかなり困りますぅーーーー
by ハム子 (2007-07-31 07:03) 

ぴーすけ君

おいしそうなチャーハン♪

机の中・・・私にとって「宝箱」のよう~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-31 07:06) 

fam

お手製の焼豚の入ったチャーハン凄いです、美味しかったでしょうね、
食べたいですね〜、
引き出しの中はこんなんなっているのか〜 びっくり!
by fam (2007-07-31 08:14) 

umiko

チャーハン お代わりお願いします。
引き出しの中のおやつ ください。
早くたべないとおいしくなくいなるよ。
by umiko (2007-07-31 09:03) 

ちゃぱ

素敵な引き出しですねぅ☆ミ

あ、チャーハン美味そうぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-31 09:30) 

pace

ハハハ・・・って・・・・すいません
by pace (2007-07-31 09:52) 

としごろう

いるいる!
私の机も現役時代そんな感じでした。
by としごろう (2007-07-31 10:06) 

ユキ

あぁあぁ、私もお菓子たまって困る・・・
近所のお菓子大好きなおねーさんにお土産にしてます(^_^;)
by ユキ (2007-07-31 10:41) 

スカビオサ

私も若かりし頃(OL時代)は、お菓子の引き出しでしたよ~~
あぁ~~、懐かしい~。
by スカビオサ (2007-07-31 10:54) 

ishikawa

引き出しがお菓子BOXと化してて思わずクスッと笑ってしまいました。。。(笑)
by ishikawa (2007-07-31 11:29) 

たいへー

会社の引き出しの「ドン」は、ぺコちゃん・・・
by たいへー (2007-07-31 13:01) 

piano

引き出し…笑ってしまいました
by piano (2007-07-31 18:05) 

enosan

えぇっ、これ机の引き出し? こんなのあり ?
by enosan (2007-07-31 18:17) 

noric

羨ましい引き出しだな。
by noric (2007-07-31 19:26) 

モコ

私も働いてる時は入れてたけど
こんなには入れてなかったよ~(笑)
by モコ (2007-07-31 20:39) 

ハム子

ペコちゃんの以外はみんな貰い物です。
すぐ貯まっちゃいます(・・;)
by ハム子 (2007-07-31 20:49) 

すぅ〜(*´`*)

うちの上司の引き出しには、
するめイカや干しうるめイワシなど
ビールが飲みたくなりそうなものが
入っていました(盗み見)。

踊るほどウマイ炒飯、食べたい♪♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-07-31 22:03) 

ミック

引き出しの中、すごーい!!!!!
なんだか、ちょっと、感激!!!!!!!
by ミック (2007-07-31 22:56) 

あじゃあじゃ

嘘!?女性の机の引き出しは皆こうなの???
しかも「びっしり」入ってるし・・・
by あじゃあじゃ (2007-08-01 20:15) 

ハム子

美人な“つもり”のOLはこんな引き出しよ~(・ε・=)
by ハム子 (2007-08-01 20:39) 

chi-

引き出しにnice!×10
by chi- (2007-08-01 21:44) 

こう

一番下の引き出しがいっぱいの女性がいました。
by こう (2007-08-02 04:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。